ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 95
削除依頼
2011/01/27 18:55:20 (SoSqw2Td)
中学生二年の夏休み、俺と真由美、順一の三人でプールへ出掛けた。

俺達三人は幼稚園から一緒の幼なじみというか腐れ縁、家もそれぞれ歩いて5分の所にある。

「あっち~からプールでも行こうぜ!」と順一が言い出した。
「学校のプールじゃなきゃ良いよ」と俺。
「え~!?プール?」と少し嫌な顔をしたのは真由美。
中学生ともなれば身体にも随分変化が出るから恥ずかしかったんだろう。
「安心しろよ!お前の水着なんて別に興味ね~し」と言う順一に同意する俺。
「それはそれで失礼でしょ!」
確かに、と思う反論をする真由美も結局納得の上でチャリに跨がり、三人で出掛けた。
20分程で到着するプールには流れるプールとウォータースライダーがある。
俺と順一はトランクスタイプの水着へ、真由美は紺色のビキニだった。
「お前なんでビキニなんて着てんだよ(笑)!」
と笑う俺達。
「学校の水着は逆に恥ずかしいでしょ!」と真っ赤になって怒る真由美。
悪い悪いと機嫌を悪くした真由美を二人で宥める事になった。

正直真由美の水着姿に驚いた。
多分順一も同じで、幼い俺達は囃し立てる事でそれを胡麻かしていたと思う。

プールは混んでいたが入れない程では無い。
ウォータースライダーは順一が頑なに滑るのを嫌がる。
高い所が駄目なのは知っていたが、しつこく二人で手を引いても絶対嫌だと言う。
だからと言って俺も一人で滑るのは恥ずかしいので浮輪を借り真由美と二人で滑る事にした。

階段を登り、目の前にある真由美の背中やお尻に女を感じてしまったのは事実。少し恥ずかしかったがどうしても目が行く。
白い肌に張り付く水着は柔らかい体の曲線を描いており、胸や下半身の形を浮き立たせた。

てっぺんに到着すると浮輪に二人で座る。
俺の股間に真由美のお尻が当たり、少し緊張した。
体温を感じてリアルに女性を感じた。
係員の合図で俺達は滑り出した!
真っすぐ下れるかと思ったが右に左に揺れるし回転まで始まった。
最初はキャアキャア言っていた真由美だが、回転した時は流石に怖いのか「ヤダヤダヤダ!」と騒いでいた。

そして勢い良く着水した後は二人で水中へ落下。
少し慌てる真由美の胸や下半身を触らない様に腕を持って助けてやる。

続いて人が来るのでそのまま手を引いて脇に退けた。
「回転して怖かった~」
と顔を少しクシャっとした真由美に可愛いと思ってしまった。

続きはレスに書きます。
301
2011/01/24 14:24:15 (864Blbod)
結婚式に列席した。その夫妻とは穴兄妹です。昔の悪さ仲間で中・高校生によっぱら遊びました。下校中にスーパーでの掻っ払いで腹を満たすなんて当たり前 いつも5~6人トグロ巻いてました。 その頃はヤりたい時はヤル、欲しい時は頂く考えてしか頭にはない時期でもあった。 その中の1人が今日の新妻・望です。 望の初エッチ相手は俺で高校卒業まで二回堕胎しました。会えば触ればエッチしまくり 公衆トイレには随分お世話になりました。高校卒業すると進路はわかれ、なかなかあえなくなり、年数回しか繋がることはなくなっていました。その時の6人全員が招待されました。今日出席してる洋一、正美も望とは数回経験あるようです。俺以外は結婚済みで子供もいます。幸恵とは二次会にも出席 呑んで 久しぶりエッチしました。子供がいる幸恵ですが、穴の締まりは若い頃とは変わらない感じでした。 望は幸せの絶頂期! また暇があったら俺の芋を食べてもらいたいものだ。
302
2011/01/19 22:32:50 (6HwJIqP6)
よくあるパターンかも・・

中学生のころ、淡い恋の相手だっためぐみと同窓会で再会。
約30年ぶりだったが細くてがりがりだっためぐみも二児の母
で肉づきも程よく熟れた女になっていました。
会場は地元の大きな温泉ホテルでしたが、ほとんどが泊まりで
する地元スタイル。
二次会は部屋飲みでした。
私は風呂に入り、薄暗く照明を落としたロビーの隅で一服していたら
めぐみが風呂上りで通りかかり、声をかけてソファに並んで話していました。
ソファの背が少し高く通路から奥まっていたのでくっついているうちに
めぐみの体温で欲情してきた私は、いたずらに触り始め、最初は少し抵抗
していためぐみも満更じゃなくなってきました。

さすがにそこでするわけにもいかず、めぐみを人気のなくなった大宴会場の
ステージ脇の暗がりに誘いました。
濃厚なキスをしながらパンティの中に手を入れるとさっきのいたずらの
せいですでにぐっしょりと濡れています。
めぐみも俺のナニを浴衣の中から出し、ゆるゆるとしごいています。
長い時間いないとすぐに噂されるのでマットに寝かせ全裸にして
大きく黒ずんだ乳首や剛毛のあそこを舐めまくり、指を入れると
声を殺しつつ苦しそうにうめきます。
めぐみの前にナニを突き出すと速攻で舐め始めましたが、舌触りや
吸い込みはかなり強烈で、このまま出したくなりましたがそれはめぐみに
失礼と生で挿入。
残念ながら二人も出したあそこはゆるく、めぐみはかなりよがってましたが
こちらはイキそうにありません。二回目のめぐみの絶頂の後、ナニを抜き
再び口でしてもらい間もなく思い切り放出。
めぐみはそれを飲み込んでくれました。

部屋に戻りながら聞いたら数年ぶりのエッチだったとのことで、考えてみると
俺も半年振りでした。
中に出しても良かったと言われましたがたぶん無理だったでしょう。

303
2011/01/17 08:10:12 (1ODKGX7I)
幼なじみのT野くん
T野くんは児童劇団に入ってて
ちょくちょくテレビに出てた
別にカッコイイわけじゃないんだけど
当時はテレビに出てる事でかっこよく見えてて

T野くんが1ヶ月くらい休んだ事があった
映画の撮影だったそうで
「○○○○って映画に出たんだ」って

その映画が公開になって
T野くんの友達が見に行って来て
次の日、T野くんはクラスの笑い者になってしまった
映画の中でT野くんのヌードシーンがあって
オチンチンまで見せてたって

私も映画見たかったんだけど
映画を見に行くと男の子たちに
「T野のチンチン見たいんだろ」って言われるのが嫌で行けませんでした
何年か後にテレビで放送して
初めて見ました
本当にT野くんがスッポンポンで
オチンチン見せてて
まだ子供だったけど
ドキドキしました

高校生になって
レンタルビデオを借りる様になった頃
その映画のビデオを見つけて
借りてきました
そしてT野くんのスッポンポンのシーンをスロー再生で見ました
別にたいしたシーンじゃないなって思いました

T野くんは俳優さんを辞めたみたいで
T野くんをテレビで見なくなりました

304
削除依頼
2011/01/02 03:20:52 (2yRkoqzc)
まだ何も知らなかった小5のオレに「これ貸してあげる…」と思春期の女の子の心得みたいな本をよこしたのは近所のセツコだった。
小柄なほうだったが、胸は目立つほうでその本を見てからはセツコとその胸を意識するようになった。

本を返してと言われ放課後セツコの家に行くと共働きで誰もいなかった。二人きりでセツコの部屋にいるとドキドキしてきた。オレはセツコに「胸を触らせて」と言うと小さくうなずいたので服の上から揉んだ。しばらくしているとセツコが「私にも触らせて」とあそこを触ってきた。ビンビンになっていたのでセツコはビックリしてしばらく触っていたが「見せて」と言うのでじゃお前も見せろと言うとセツコはパンツ一枚になった。オレは嫌がるセツコのパンツも脱がした。2人で触りあい、少し生えているアソコはヌルヌルしてきた。セツコは気持ち良さそうに時折アンッと声を出すのでオレはセツコが擦っていた何が急に熱くなりいきなり射精しセツコの顔や胸に飛んだ。初めて夢精いがいの射精だった。

その後、会うたびしていたらやがてセツコを指や舌で舐めてイカせることができるようになり、セツコはフェラでいかせてもらうようになった。セツコは全部飲んでいた。二年程で自然消滅したが、後年セツコと会ったときには結婚していてその旦那が初めての相手だといっていた。オチンチンは二本しか知らないんだよと笑ってました。


305
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。