ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 95
2012/06/16 18:36:47 (AixV6ctl)
もう30年くらい前になります。
同い年の久美子は家が近所で物心ついた頃から一緒に遊んだりしていて、幼稚園、小学校も同じでした。
小学校に通うようになり、いつも一緒に登下校していたのですが、小5になると、久美子は胸も膨らみ始め、私は何か一緒にいるのが恥ずかしくなり、久美子を避けるようになりました。
小6の一学期の終わり頃でした。
学校帰り、久美子が私のところに走ってやってきました。
「ねぇ、ナオ。話しがあるんだけど、今から私のうちに来てくれない?」
私が黙っていると、久美子は私の手をつかみ、家まで引っ張って行きました。

近所ながら久美子の家に上がるのは久しぶりでした。久美子の両親はいませんでした。
私は久美子の部屋に連れて行かれました。部屋に入ると久美子は緊張しているような顔になり、何かソワソワした感じでした。

「話って何?」
「実は私、お父さんのお仕事で二学期から転校することになったんだ。」
しばらく久美子は下を向いて黙っていました。
「こんなこと言うの恥ずかしいけど、私、ナオのこと好きなんだ。だから私が転校してもずっと私のこと忘れないで欲しい。」
久美子の目からは涙が溢れていました。
私も久美子のことが本当は大好きでした。
「俺もクミのこと好きだよ。絶対忘れないよ。」

私が下を向いていると、突然、久美子は私にキスをしてきました。初めてのキスに私はびっくりしましたが、少しエッチな気分になり、それだけで私の物は勃起してしまいました。
「ねぇ、ナオ。セックスって知ってる?大人の人は大好きな人とセックスするんだって。私達もしてみない?」
当時、私はなんとなくしかセックスについての知識はありませんでした。そんな私が困っていると、久美子は着ていた体操服、スカート、ブルマを脱ぎだして下着姿になり
「ほら、ナオも服脱いで。」
私はちょっと恥ずかしさを感じながら服を脱ぎました。
すると、久美子は下着も脱ぎ、全裸になった。まるで膨らみかけた風船のようなおっぱい、ほんの少しだけ毛の生え始めた股間を目の前に私は今まで経験したことがないくらいドキドキして心臓が破裂しそうでした。母親以外、初めて見る異性の裸でしたから。

私と久美子は全裸になってベッドの上で抱き合い、キスをしました。そして、お互いの性器を触りあいました。
知識の無かった私は久美子に言われるままにクリトリスを撫でました。久美子は多少知識はあったようで、私の勃起した物を握り、上下に動かしていました。
後で聞いた話ですが、その頃、久美子はオナを経験していたそうです。クリトリスを撫でると真っ赤な顔になり少し苦しそうな顔をしていました。そして、久美子の性器からはみるみる愛液が溢れだしました。
私は久美子の行為にしばらくすると、頭が真っ白になり、ついにシーツの上にの射精してしまいました。初めての射精でした。
恥ずかしくて泣きそうな私に久美子は優しくティッシュで拭いてくれたのを覚えています。

いよいよ久美子に挿入することになりました。
「ナオ、ここにおちんちん入れるんだよ。」
久美子の言う場所に私の勃起した物を押し付けましたがなかなか入りません。
久美子も必死で私の物を握り自分で入れようとしていましたがしばらくうまくいきませんでした。

一時間くらいそんなことをしていたと思います。
何かの拍子に私の物が先っぽだけ引っ掛かった感触がありました。
私は力任せにそれを押し込みました。すると、ブチっとした感触があり、私の物はズルっと根元まで久美子の中に入りました。
「キャー!痛い!」
久美子は眉間にしわを寄せ苦痛の表情でした。
「クミ、痛いの?大丈夫?」
「うん、大丈夫だよ。おちんちんちゃんと入ったね。すごく嬉しいよ。」
しばらく二人ともそのまま静かに抱き合った状態が続きました。

しばらくして、私は動くと気持ちいいことがわかりだし、ゆっくりと腰を動かしました。そして、快楽に任せて私の腰の動きはどんどん速くなっていきます。
久美子はたまに悲鳴をあげながらも苦痛に耐え、私の体に物凄い力でしがみついていました。
激しく腰を振るとすぐに私はまた込み上げてくるものがあり、久美子の中で果てました。

それから8月の後半に久美子が引っ越すまで、お互い両親が家にいないときは毎回のようにセックスしていました。
その分、引っ越しの日はすごく悲しかったのをよく覚えています。

月日が流れ、26の時に久美子と再開し、お互い付き合っている人もいなかったのですぐに交際が始まりました。
そして、今では久美子は二児の母であり、私の良き妻です。
276

理沙

投稿者:晃樹
削除依頼
2012/06/09 10:24:15 (5N/R1jEQ)
文章力がありませんが
よろしければ観覧、宜しくお願いします。
幼稚園からの幼馴染みで、中学生にもなると胸は膨らみ、自分で「うち、Cカップなんだ」と俺に言ってきた。
最近の女子中学生はB~Dが多いらしいですよ。
俺はそれを聞いて毎日のように理沙を考えオナニーをした すいません気持ち悪いですね そして高校生になり
高校二年生の夏
理沙から呼び出され告白されたもちろんOK
で、付き合う事に
付き合うと理沙は子供のように甘えてくる。俺はそんな理沙がもっと好きになった

俺は理沙を家に呼び2人っきりのクリスマスパーティー
俺意外の家族は父の実家に泊まりがけで遊びに行った
寿司やら定番のケンタッキーを部屋に持って行きテーブルに並べお酒…ではなくジュースで、乾杯、笑いまくる食べまくる飲みまくるわで気がつけば四時をまわっていた。
俺も理沙もいい気分
理沙から俺にキス
理沙は「今日泊まっていい」と聞いてきた
「俺はいいけど理沙の親が心配しない?」
「女友達の家に泊まるって言えば良いんじゃない?」
理沙はそういうと電話をし、 服を取りに家に帰った

急な用事が入ったので一度ここで終わります
277
2012/06/07 21:03:50 (t0IrfMws)
保育園から一緒の優香との体験です

俺は保育園の頃から優香が好きでいつもふたりで一緒にいました

そして小学校に入り六年間同じクラスで優香をもっと好きになりました

中学生になり優香の身体も大人らしくなってきて優香の身体を見るたびにチンコがびんびんになってました

優香と俺は幼なじみということもありエロい話しや悪口もお互い話しやってました

優香は凄いド天然で胸元のあいてるTシャツとかを着ていていつも乳首まで見えていました
中2になった時友達にラブレターを渡されましたその子からかなーと読んでいたら最後にDEAR 優香 と書いていました

そして俺は優香にすぐ教室にいき返事を嬉しかったのでクラスメイト皆の前で返事をしてしまい両方恥ずかしがっていました

クラスメイトのみんなに冷やかされながら優香と屋上にいき話して優香とファーストキスをしました

嬉しかった
すぐ掃除だったので今日はバイバイしました

それから優香となんどもキスをして付き合い初めて4ヶ月立ちました

ある日優香の家でドラマを見ていたらベッドシーンがながれてふたりとも顔を赤くして無言になりました

そして優香がほっぺにキスをしてきて
「とし、とならしてもいいよ」っていってくれました

そっからDキスをして胸を揉みました
ブラをはずそうとがんばりましたけどなかなかはずれませんでした

優香が「いいよ はずすよっ」
ってブラを恥ずして胸をだしました
優香がほっぺを赤くしていました
俺はその時にびんびんになり我慢できなくなり優香の胸を舐めました
優香
「ハァハァ…あっあ」
って聞こえて我慢できず俺は全部脱いで優香もパンツを脱ぎました
優香のマンコは毛はちゃんと生えて濡れていました
優香
「とし、オッきくなってる凄ーい」
といって触ってきましたそしたら優香はフェラしだし驚きました
自分は優香の胸を触ってフェラのときハァハァ…ってました

初めてなのであんまし気持ちよくなくて優香のマンコに指を入れ手マンをしてました

優香
「あっあっああ…ハァハァあっハァハァ…としダメなんかマンコ熱いっハァハァ…あっああ…とし、とし あっああああああぁ」と言って指が締め付けられとろとろしたものが指にスゴくついていました
なめてみると無味でしたそして優香がコンポの後ろにコンドームを隠して持ってきてはめてくれました

そしていれました

278

幼なじみの麻衣子

投稿者:光源氏 ◆NkvgnkdOI6
削除依頼
2012/05/20 13:43:34 (ANW6I5rT)
幼なじみの麻衣子とセフレの関係になりもう8年…当時はこんなに続くとは思っていなかった。麻衣子との出会いはお互い小学生だった夏休みの時だった。初めて会った瞬間に勃起したのを鮮明に覚えている…麻衣子と会話しながら麻衣子のお尻やオッパイを触り「止めてよ」と言われながらも触り続け家に誘い麦茶やお菓子を食べた。その時もずっと勃起していて我慢出来ず部屋に誘いキス…始めは驚かれたが構わず抱きしめキスを続けた…麻衣子もその気になりお尻を見せてくれた。むろん見るだけではなく触りまくり麻衣子が「匂い嗅いで」などというので興奮して麻衣子のアナルの匂いを嗅いだ…臭かったまさかあれほど臭いとは思わなかった。しかし麻衣子はもう止まらず上も脱ぎ裸になった俺もたまらず服を脱ぎ今で言うパイズリをした気持ちよかった…麻衣子も父親と母親のエッチみた事があるとかで凄く上手かったのを覚えている…俺は我慢出来ず射精…仰向けの麻衣子の顎や首に勢いよく飛んだ…麻衣子は驚いて怒ったが俺が綺麗に拭いてやり麻衣子のマンコ…クリトリスを舐めてやるといい声出し始め「あぁ…」というかわいい声と同時に潮を吹いた…俺の顔に勢いよく…その時の麻衣子のなんともいえない顔…たまらなかった。それから2人で服を来て散歩をしたが麻衣子は余韻が残ってて俺の手を離さず途中にあった小屋に誘うしぐさ…俺もそのまま小屋に入り麻衣子を抱きしめキス…麻衣子を立たせたままでマンコ、クリトリスを舐め続けた…麻衣子は3回イッた…俺もずっと勃起してて我慢出来ず麻衣子にお尻に入れさせてと頼んでいた…麻衣子がかわいくうんうんと頷き立ったまま麻衣子のお尻に挿入…部屋では痛がってムリだったが今度は挿入…気持ちよかった…麻衣子の顔もなんともいえずかわいく…でも麻衣子は早くイッて欲しいといい自分からお尻を振ってきた…俺は気持ちよくて麻衣子のお尻の中に射精してしまった…その後に麻衣子が激しい便意を訴え恥ずかしながらしゃがみう○ちをした。麻衣子は「見ないで」と言ったがしっかり見てしまった。いっぱい出て恥ずかしそうな麻衣子のお尻を俺が拭いてやり…麻衣子は恥ずかしそうに自分のう○ちにテイッシュをかけ…俺は綺麗にした麻衣子のアナルの匂いを嗅ぎまくった…綺麗にしてやったのになんか臭かった…その時はそれで終わり麻衣子が「また今度…」とかわいい顔で言い俺の手を握り「今度は私が泊まってる所に行こう」と言ってきたがそれは断りそのままわかれた
279
2012/03/28 07:12:43 (rGy/WyXV)
和香子、俺が小学校に入学したとき、隣の席になったのがきっかけで仲良くなったんです。
入学直後に作られたクラスの班、みんなが仲良しで、班替え、進級してのクラス替えがあったりしても仲良しで、俺はほのかに和香子に思いを寄せていて、仲良しグループは中学に行っても仲良しで、グループ交際みたいな感じでした。
しかし高校に進学したときにバラバラになり、和香子に思いを伝えることもなく中学を卒業、仲良しグループは散り散りになりました。
俺は28で結婚するものの、結婚した相手が浮気を繰り返し、六年で離婚、子供もなかったのでアッサリ別れました。
以来女性不信みたいになった俺は、特に誰と付き合うわけでもなく過ごしてきました。
俺の職場に出入りしていた保険屋さん二人組、ペアが変わったからと紹介された人を見て驚きました。
和香子でした。
中学時代の面影がはっきり残っていて、すぐわかりました。
和香子も俺がすぐわかり、三十年ぶりだね、なんて話しをしました。
和香子もバツイチになってました。
23で結婚し、一児をもうけるも旦那さんのギャンブル癖に苦しみ、挙げ句に借金まで作り、話し合いの末離婚したそうです。
時々昼飯とか食べに行ったりする仲にすぐなりました。
そして時々飲みに行くようになりました。
飲んだとき和香子に小中学時代、ほんとは好きだったことを言いました。
そしたら和香子はその気持ちを知っていた、そう言いました。
グループ内の女の子同士で、浩は和香子のこと、絶対好きだよ、そんな話しをしていたんだそうです。
そして俺は和香子に付き合いたいと言いました。
和香子はOKしてくれました。
後日、和香子と俺は結ばれるべく、ホテルに行きました。
離婚して以来、セックスには無縁、オナニー生活だった俺です。
45才の俺は、童貞卒業したときみたいに、和香子のフェラに耐えきれず暴発してしまい、恥ずかしい気持ちでした。
和香子は離婚してから二人の男性と付き合いがあったそうですが、今はフリーとのことでした。
そして再び和香子のフェラで復活した俺は、中学時代、和香子を想像してオナニーしてたあの頃を思い出しながら、結ばれるました。
しかしブランクが長すぎたのか、これまたアッサリ撃沈…
交際開始して半年近くになり、やっと最近和香子を満足させられるまでに。
来年、息子さんが大学卒業したら籍入れたい、そう二人で話してるところです。

280
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。