ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 95
2012/03/22 14:12:18 (ok5NfQ6C)
同級生の幸子と不倫しています。

去年厄払い33歳で再開し、それから交流し、関係になりました。

中学時代に振られた女が、今は俺になめ回され、そして何処で覚えたかわからないが丁寧なフェラでモノをくわえる姿もたまらない。
グチョグチョに濡れた中に入り込み、おっぱいを揺らしながら感じてる姿はたまらない興奮につつまれますね。

そして年明けに遂に「今日は大丈夫だと思うから抜かなくていいよ」と言われ、遂に中へ放ちました。

「大丈夫?」と聞くと「ルナルナで安全日予測してあるから大丈夫だよ」と。

俺は中学時代好きだった女とこうして会える事に、彼女は子供を二人産んでいてもチヤホヤしてくれる事に喜びを感じた見たいです。


281
削除依頼
2012/03/20 08:48:15 (0wtzYVIb)
部屋に入るとコートを脱ぎ一息つく暇もなく笑顔で近付いてきて私を抱き締める。

「ん?」
「うん?」

お互いの意思を確認するようなアイコンタクトの後に軽くチュッとキスをかわす。

私をベットに押し倒し今度はディープキスをしてくる。
キスをしながら手が胸元をまさぐり、ワンピースのボタンを外しだした。

プチプチプチプチ…

「これ何処まで外せばいい?」

素で聞く彼を制し私は自分で服を脱ぐ。
ワンピースを脱ぎブラとショーツをとりベットの頭の方にあるカウンターに置いた。

素早く布団で体を隠す。
彼も全裸になり嬉しそうにベットに入ってきた。

ちょっとだけ見つめあいキス。
指先が乳首を弾いた。

「ん……明るいよ」
「暗くする?」
「うん」

彼は、頭の方のスイッチを操作する。
部屋は、明るくなったり暗くなったり。

「真っ暗でいいよ」
「ん~こんぐらい」

私の言葉を無視してダウンライトを2つ残して落ち着いた。

寝たまま抱き合うと、私の背中とお尻を楽しむように撫で回す。
キスをして乳首を弄りながら強くつねる。

「イタッ」
「痛い?」
「痛いよ」

彼は、乳首を口に含み舌先で遊ぶ。
唇がお腹に移動して臍にキスをする。
脚を割られて間に彼が入る。

「ゆうな舐められるの嫌いだっけ?」
「そんな事ないよ…」
「嫌いって言ってなかった?」
「本気にしてた?」
「嫌も嫌もか…」

そう言うと彼は、内腿にキスをした。
282
2012/03/15 15:46:47 (gclimyyj)
田舎を離れた俺に同窓会の案内状が届き、何十年ぶりかで参加することにした。
田舎の居酒屋で貸し切り状態で騒いだあと、俺は飛行機だったので足が無く、昔あまり話したことが無かった玲子が車でホテルに送ると。
俺は助手席に座るといくら歳を取った同級生でも40半ばの彼女の脚は色っぽく勃起した。
ミニスカートではないのにシートに座るとスカートが上がりミニ丈になることは知ってる。
彼女にホテルまで送ってもらいお茶でもと誘ったが断られ、どうしても昔の物を見てもらいたいと無理矢理頼みホテルの部屋へ誘った。
しかしそんな物は最初から無く、抱きたいだけのこと。
俺はお茶を出したあと、彼女の口を奪った。
ウーウーって唸る彼女の口の中に舌を絡めスカートの中に手を入れて下着の中にまで手を入れてしまった。
彼女の抵抗は止まった。もう無我夢中で下着を取り俺もズボンを脱いだ。彼女の下腹部を舌でなめ回しクリトリスを刺激してみた。
そして勃起を彼女に入れるとヌルっと入った。
今何年も逢っていなかった同級生の膣に勃起を入れていることにさらに興奮して腰を彼女に打ち付け弁が壊れてしまい精子を止めることができなくなり、彼女の膣に精子を送り込んでしまった。
彼女は目を瞑ったまま動かなかった。
そんな彼女とその後も3回抱いた。
全部で4回精子を発射した。
昔の同級生って何か素敵に思える。

283
削除依頼
2012/03/11 13:57:50 (S33s//4T)
突然、元カレからメールがきて押しきられる形で会う事になった。

当日は雨降り。
待ち合わせの駅前のコンビニで携帯をいじってると除き込むようにしてきた懐かしい顔。

ん…外見は変わらず私好み。

「久しぶり」
傘に彼を入れてあげる。
「車ないけど、どうする?」
「うーん…取り合えず移動しようか?」

駅のロータリーからタクシーに乗ると彼は行先を告げる。

「髪切ったんだね」
「うん」
「ストレートにしたんだ?」
「うん…変?」
「いや、そっちもいいよ」

そんな事を言われると、まだ私に気があるかと勘違いしてしまう。
わざとなのか天然なのか分からないけど、もてあそぶのが上手い。

世間話を敬語とタメ口を混ぜながら話す。

「最後に会ったのいつだっけ?」
「去年の…秋?」
「そうだっけ?」
「新しい車には乗せて貰った記憶があるから…そこら辺」
「あーそうだな」

元カレが新車を買った直後に別れた。

「車持ってこれたらよかったんだけど」
「飛行機だもん、しょうがないよ」

私はそう言って愛想笑いを浮かべた。
284
2012/02/05 01:07:08 (kCQql.So)
幼稚園からずっと一緒だった佑希ちゃんと夏の塾のクラスが一緒になって、夏期コースの宿題を教えて欲しいといわれて家に行くようになって、幼馴染だから無防備なのかシャツからブラジャーが見えてる格好で汗ばんでるのを見てドキドキしてたら「裸、見たいん?、うちとセックスしてみる?」「男って溜まったら出さんといけんのやろ」って脱ぎだして、唖然としてるうちに全裸で抱きついてきて、完全にリードされる形で1回目。次の日からは家に行くともうセックスしまくりで、佑希ちゃんが生理になるまでセックス三昧。生理になったらフェラしてくれて(僕にはフェラは初体験)、生理が終わったら昼に加えて夜も誘い出して神社の傍でいちゃついたり触ったり、そして「まだ帰らんでええけん」って2度目3度目のセックスをねだられて1日4,5回セックスしてた。大学は別々になったけど、たまに地元で逢うと「セックスしたかろ~、うち、したいわ~」って誘われて、社会人8年目のいまも夏に帰省したとき逢うと神社でセックスしてます(^。^;) でももう向こうは結婚しちゃってて子供も居るのに、、、それでもやらしてくれると断れなくて。。。
285
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。