ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/03/27 01:35:38 (uoXSOEFF)
小学校、中学校と家が貧乏という理由で陰湿ない
じめ受けていました。

特にひとつ上の興津に目をつけられ、数名と喧嘩
をして一生傷が残るような怪我を負わされ、大問
題になったこともあり、いじめは陰湿なものに
なっていきました。

この頃、もうひとりは私以上に激しいいじめを受
けていたのが興津の実姉の志津でした。
詳細は知らないのですが、志津は軽い知的ハン
ディと生育未発達があり、私よりも3つも上なの
に年下のように見えました。
志津は弟に馬鹿にされてもニコニコしていて、そ
れがよけいにいじめのネタにされてました。

志津が私より過酷なイジメを受けていたというの
は、内容が性的なものだったからです。

ガキ大将きどりの興津は仲間や年下のものに、女
の裸を見せてやると、何かにつけて志津の下半身
を裸にして放尿させたり、幼い割れ目を広げてそ
れに仲間たちが食い入るように見ているのをみて
優越感を覚えているような奴でした。

志津は美人ではなかったですが、見るものを笑顔
にするような穏やかな表情が好きでした。
しかし、弟に強要され股を開かされたときの顔は
苦悶に歪んで、自分にむらがる男を嫌悪している
ような表情でした。
しかし、私も志津の割れ目を何度も見て、興奮し
ましたし、それを感づかれておしっこの雫がつい
たここに無理矢理顔を押し付けられたこともあり
ました。

中学校に入って、身体も大きくなり、3年生に可
愛がられていた私に手を出さなくなって、いじめ
は一旦収束し、興津に関わることはなくなりまし
た。しかし3年生が卒業すると、それまで以上に
激しいイジメが始まりました。

春休みに、興津は私を自分の家に呼び出すと、後
ろ手にしてビニールテープでぐるぐるに縛りまし
た。

興津が声をかけると奥からトレーナー一枚で下半
身を裸にされた志津が不良仲間のひとりを一緒に
やってきました。
一年ぶりに見る志津は怯えて、恐怖に顔を振るわ
せていました。
興津は私を見ると、3年の威を借りていい気にな
るなよとケリを顔や背中に何度も入れて、志津に
私のズボンを脱がさせました。
ほとんど動けなくなった私の下半身を志津を同じ
ように裸にすると、今度は男性器を舐めるように
命令しました。
元々デカチンであることをネタに女子の前で辱め
られたこともありましたが、直接的に性的な陵辱
をうけるのは始めてでした。
「うわ、こいつのすごくね?」
不良のひとりが私のペニスを見て、そう言いまし
た。
小学生のときから勃起すると亀頭が完全に顔を出
していたので、童貞でしたが完全に剥けていまし
た。
志津に触られて勃起したのを見て、もうひとりの
不良も笑いながら、こいつxxとやるんだ?うわ、
汚ったね~
と私と志津を嘲りました。
志津は何度も人前で排泄させられ、汚い女xxとと
ても酷い呼ばれ方をしてました。
そして私のように志津に近づけてはと同じく汚い
と呼んで貶めるのが常でした。
そして私も志津は嫌いではありませんでしたが、
やはり別の世界の人間としてみてて志津と関係を
持つことに期待よりも不純なことをしている気持
ちが強かった。

しかし、志津はペニスを口にすることを躊躇って
私の顔を何度も何度もみてるうちに、「貴ちゃ
ん?」と私のことを思い出したようでした。

志津がまだ中学生のとき、他の中学へバスで通学
していた志津と通院の帰りなんかにたびたび一緒
になることが多く、隣あって志津の要領の得ない
話をよく聞いていました。
そのころから志津は私のことをちゃん付けでよん
でいました。

「志津ちゃん、ごめん」
蹴られたあとが痛み、何もできない自分が歯がゆ
くって志津に謝りました。
「ううん、いいよぉ・・・」
志津は穏やかな顔になって、髪をかきあげてゆっ
くりと唇を亀頭に近づけました。

ヌルンとペニスが暖かい腔内に入りました。
ほおおおおぉと思わずため息がでました。
志津の性器に口をつけたことはありましたが、逆
は初めてでした。
「ほんとにやったよ、あいつ」
「マジで?」
不良たちの笑い声と拍手喝采が志津の背後から聞
こえました。
興津が姉の丸出しの尻を叩くと、
「おら!ケツあげろ」
志津が怯えてお尻をもちあげると、興津は棒状の
ものを志津のお尻にねじ込みました。
「ん”ー!!」
志津が歯を建てて、私もうめき声を出してしまい
ました。
「なんだよ、おもしれ!!」興津は下卑た笑い方
をすると、志津を道具で犯し始めました。
不良のひとりがハンディカメラで志津がされてい
ることを撮影していました。

志津は苦しそうな声をあげて、はっはっと短く息
を切らせながらもフェラをやめませんでした。
私は初めての体験でしたが、志津はそうではな
かったのかもしれません。
何度も大きなペニスにむせながらも丁寧に舐め続
けて、時折根元まで飲み込んで愛撫をつづけてく
れました。
私は腰が浮き上がり、志津を口を自分から押し付
けて犯しました。
志津もそれに答えて、何度も唇を上下して、口の
中で射精を受け止めてくれました。

興津は姉の口の中にたまって精子を映すと、飲め
を命令し、志津もごくっと飲み干しました。
そしてぐったりと横たわった志津の性器と肛門に
二本の細い棒を入れられているのが見えました。

志津のレイプシーンと私の初めてのフェラを撮り
終えると、これを学校へ送ると恐喝してきまし
た。

こうして、私は興津に逆らえない弱みと志津への
劣情を抱くようになりました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2011/11/07 02:43:47    (MhYO2o7r)
めちゃくちゃ興奮しました!!!


他にはないんですか?\(^ー^)/
16
投稿者:(無名)
2011/05/31 17:07:21    (mw4Asao2)
顔でかいからや!
15
投稿者:(無名)
2011/05/02 04:48:31    (NR1.D4M8)
チンコでかいからだろ?
14
投稿者:無名さん
2011/04/12 13:18:40    (uvmBrvCO)
ハンネが「いじめられっこ」の割には、女子に対してはすごく強気なんですね(^^)
13
2011/04/12 03:02:01    (7CrUTAwM)
蛇足ですが部活の子(麻子)とはけっこう長く続
いてました。
麻子と初めてセックスしたあと、部活でも彼女に
しばらく避けられてました。
未練たっぷりでしたが、志津とのセックスに溺れ
ていて、浮気したぐらいにしか感じてませんでし
た。
部活も週に1、2回程度で、ほとんどを志津に費
やしてたので、麻子に話しかけることもできず、
一回きりのことだったんだと思ってました。

しかし、ある日帰宅してすぐにインターホンが
なったので、志津かと思ったら麻子でした。
部活をさぼってきたのかジャージのままの麻子は
怒った顔をして私をじっと見つめると、みるみる
と目から涙がこぼれました。
ただ泣くだけで、困った私は部屋へ招き入れる
と、泣いている彼女を背後から抱きしめて、ごめ
んと謝り続けました。
志津がもうすぐ来るのがわかっていましたが、あ
の日と同じようにキスをすると麻子はおとなしく
されるままで、ジャージの上から胸に手を置いて
も、「エッチ、スケベ」とぽそっというだけでし
た。
ジャージのファスナーをおろし、体操着をめくり
上げて黄色のブラをずりあげました。
志津よりかなり大きい胸は、乳首がこりこりに
立っていて、つまむようにいじると「恥ずかし
い・・・」というとあとは鼻息も荒く、うぅと声
を堪えていました。
麻子のズボンに手をかけて膝まで下げると、一緒
にブラとおそろいのパンツまで脱げて、志津より
豊かな若草の茂みが現れました。
ダメと嫌がりながらも抵抗の弱い麻子の下半身を
裸にするとグイっとふとももを広げて、割れ目の
中心に顔を埋めました。
鞘に包まれた豆と艶かしいピンク色の花弁に舌を
這わせると、麻子は私の肩を血がにじむかと思う
ぐらい爪を食い込ませて、
「嫌、匂いかがないで。あ、だめ!?汚いから。
おねがい」
嫌がる麻子の腰を引き寄せて、志津にするように
股間全体を舐めた。
尿と汗と女の匂いが混じって、私は後先を考えず
自分も下半身裸になった。
私もクリトリスからへそ、乳首とのぼっていきな
がら体操着を万歳して脱がせると、麻子の唇をむ
さぼった。
ペニスの先が濡れそぼった花ビラを押し分けて、
腰を動かして逃げる彼女の穴を広げていった。
さすがにまだ窮屈で志津のようにヌルンと入った
りしなかったが、ペニスで何度も滑らせているう
ちに半分ぐらい入って、じたばたと逃げる彼女を
押さえ込んだ。
ふーふーと怒っている猫のような声で抵抗してい
たが、根元まで入れるは彼女は自分の顔を抑えて
「お願い、動かないで。まだ苦しいの」と言っ
た。

階下から何度もインターフォンが鳴っているのに
気づいていたが、私は麻子との肉の交わりをやめ
なかった。
ゆっくりと麻子の中から腰をひくと、ペニスが粘
液でヌラヌラになって結合部を覆う若草も濡れて
はりつき、淫らだった。
麻子の膣は自分が開拓した、汚したと思うと志津
とはまた違う喜びと快感があった
「ねぇ、誰かきた・・・」麻子は不安そうな声を
出したが、私はほっとけと無視した。
そのうちトントンと階段を上る音がした。
慌てて、麻子に布団をかぶせると、部屋のドアが
開いた。
ぎりぎりのタイミングだった。

「いたの?貴ちゃん、ずっと呼んでたのに」
志津は毎日、来てたので自分の家のように気さく
にあがってきたようだった。
下半身裸でしかも勃起したままの私をみても、志
津はニコニコと笑っていた。
「抱っこして」
志津は私にハグを求め、ぎゅっと抱きしめてあげ
るとペニスをつかんできた。
「おちんちんぬるぬるしてる~」志津は無邪気に
笑うと、私をベッドに腰掛けさせていつものよう
にフェラチオをした。
すぐ後ろには麻子が隠れていた。生きたここちが
しなかった。
麻子の愛液で濡れたペニスを志津にしゃぶらせた
のは、心が痛んだが生理現象には勝てず、射精が
近づいた。
私は志津を連れて、隣の姉の部屋へ行き、隠して
あるコンドームを拝借するとろくすっぽ前戯もな
く志津の幼くみえる割れ目にペニスを押しあて
た。
麻子に比べると、やはり志津のここは子供のよう
だったが、すっかりデカチンで広げられた膣穴は
ヌルンと根元まで入り、志津は大きな声をあげ
た。
私は隣の麻子に配慮して志津の口を塞いで、ウー
とうなる志津を少し荒っぽくピストンすると普段
と違う性交のせいか、志津は「漏れちゃう」と姉
のカーペットにシミを作り、自分だけ逝った。

ぐったりしている志津の股間も拭かずにパンツを
はかせてると割れ目の形状にシミができた。かわ
いそうだったが忙しいからとまだ足下がふらふら
しているのに志津を帰らせた。
志津は30分もうちにいなかった。
部屋に戻ると、麻子がちょうどパンツをはいてい
るところだった。
「帰る」
逃げ出すように、下着姿のまま部屋を出ようとす
ると麻子を引き止めたが、また泣き出してそのま
ま玄関から出ようとした。
困った私は志津とは別れることを約束し、麻子の
身体をまたひとつひとつ愛撫からやり直した。
ピンク色の肉襞がひくついている膣穴にようやく
ペニスを挿入するとずっと我慢してたせいか、す
ぐに射精感が来てしまった。
「ごめん、出そうだからコンドームつける」と抜
こうとすると。
「嫌」と私を離そうとしませんでした。
「けど、中に出るよ」というと、「それにダメ」
無茶名要望を出す麻子に困っていましたが、腰の
動きは止まらず、麻子があっあっと気持ち良さそ
うな声をだし、私も限界が来ました。
「赤ちゃんできちゃう...」
麻子はそういいながらも離してくれません。
私はビクビクと身体をけいれんさせてる麻子の中
にまた射精してしまった。

麻子の中から出てくる精液を濡らしたハンカチで
拭い、中を覗くとぽっかりと開いた空洞に少し怖
くなりました。
私は毎日、麻子に生理がこないといわれ、志津と
セックスする気までなくなってしまいました。



12
投稿者:無名さん
2011/04/11 07:46:10    (5Vp8I72H)
ちょっとちょっと、同じ部活のあの子は?
11
投稿者:(無名)
2011/04/11 03:09:53    (b59KYjSM)
・・・まさか、これで
終わりなのか?
10
2011/04/11 00:46:34    (lK9fmgYj)
興津に呼び出されたのは夏休みの補習が終わった
最後の日でした。
帰宅時に待ち伏せされ、そのまま興津の家まで連
れて行かれました。
志津とのことがバレたかと一番最初に頭に浮かび
ました。
志津とセックスしていることを誰にも口外しない
ことを約束してましたが、いつかはバレることも
覚悟していました。
興津は姉を犯して処女を奪ったような男なので、
志津が私以外の男とセックスをしていることは
薄々感じていました。

しかし志津にそのことを聞くのも怖く、私以外の
誰ともセックスしてはいけないと約束させて表面
的に安心していました。

この日興津の部屋にはいつもの大所帯ではなく、
興津と不良仲間がひとり、そしてあとからもうひ
とり来るとたった3人しかいませんでした。
いつも大勢でたこ殴りにする興津にしては意外で
したが、奴はニヤニヤと私を座らせると、喫煙を
進めました。
初めてでしたが、イヤイヤながら吸うと、もうひ
とりの男がVTRをセットしました。

冒頭から聴き慣れた声がテレビから聞こえまし
た。
鮮明な画像で志津が男に組み敷かれて、少女のよ
うな足を広げられてました。
男の尻が激しく志津を打ち付け、そのたびに高く
て甘い声で志津から漏れていました。
「おい、最初からみようぜ」と興津がいうとビデ
オが巻き戻されて、裸の志津が私のペニスを咥え
ているシーンが始まりました。
不良たちが手を打って笑い、志津をいじめていた
あの日、私が志津の口内に射精するとあきらかに
不良たちが興奮しているのがわかりました。
精子を飲ませたあと、私は興津に追い出されたの
で、その先を見ることはありませんでした。
しかし、志津からその先を聞いていたので想像は
ついたのですが、まさか志津のレイプシーンが残
っているとは思ってもいませんでした。
シーンが切り替わるとビデオから「マジで?お
前、姉ちゃんとやんの?」カメラをかまえた不良
の声。
泣いている志津を抱え込んでヘコヘコと腰を動か
している不良をどけると、興津はカメラに向かっ
てVサインして志津に覆いかぶさりました。
「嫌!助けて!」そんな志津の叫び声の中、興津
の腰の動きが止まると、カメラを呼び、志津との
結合部を映し始めました。
興津がペニスを抜くと、志津の中から精液がドロ
っと出てきました。
「すげ、こいつ中出ししたよ。近親相姦じゃん」
と不良がいうと、「豚が孕んでも関係ねーし」と
興津がそういうと、またシーンが変わりました。
私は次々と別の男に志津が犯されて、泣いている
姿をうんざりするほど見せつけられました。
しかし、ある時点から志津が私とセックスしてる
ときと同じような甘い声を出し、腰を絡めている
姿を見るようになりました。
それ以降、同じ男がいつも志津を抱いて、その様
子を固定カメラで収めているようでした。
時折、その男が写す志津の顔は私に向ける表情と
同じで、逝ってるときの顔を見て激しく嫉妬しま
した。

「なぁ、おまえ前田さん知ってるだろ?」
興津はそういうと新しい煙草を勧めてきました。
前田という男はこの辺りは幅を効かせている暴走
族OBで当時20代後半でした。
面識はなくともその恐ろしさを耳にしていたので
うなづくと、
「前田さん、志津に中出しばっかしてっか
ら・・・あいつ妊娠した」

興津の真意は、私を志津の妊娠の共犯者にし、カ
ンパ集めをさせることでした。
「こいよ」興津と別の男が私を別室へ連れてく
と、廊下からも志津のあの声が聞こえました。
ドアの奥には興津の不良仲間のひとりが全裸で尻
を高く挙げている志津を背後から貫き、志津は布
団のシーツを握りしめて
「あー!!あぁー!!」と遠慮なく声をあげてい
ました。
男はいく寸前だったらしく、興津にちょっと待っ
てというとスパートをかけて、最後に思い切り貫
くと志津は顔を毛布にうずめて痙攣していまし
た。
「やらせてやっから・・・カンパ、やれよ」

私はただ呆然として志津の前に立ちました。
志津は私を気づくと、毛布に包まって、「ごめ
ん・・・ごめん、貴ちゃん・・・ごめん」と顔を
見せずにただ謝り続けました。
興津は「俺ら、ちょっと出てくるから。やってて
いいぞ」と部屋から出ていきました。
私は志津の裸に触れるとそっと愛撫しました。
ゆっくりと毛布を剥ぐように愛撫して唯一育って
いる胸にキスをすると、乳首からつば臭い匂いが
しました。
お腹に唇を這わせて、陰毛の薄い股間に顔を近づ
けると、志津が手で覆いました。
私が志津の手をどけると、さきほどまでペニスで
広げられていたピンク色の膣口がパクパクと蠢
き、白い精液が流れてました。
志津が妊娠したので、興津たちも同じように中出
ししているようでした。
私も何度か中出ししたことがあったので、興津に
強要されるまでもなく共犯者でした。
自分が情けなく恐ろしいことをしたことに気が付
き、志津に何度もあやまりながら、膣穴から丁寧
に精子を指で掻きだし、汚れた身体をウェットテ
イッシュで拭きました。
志津も泣きながら謝り、許しをこうようにハグと
キスを求めてきました。
正直、他の男のペニスを咥えた口にキスをするの
は躊躇われました。
志津はそんな私の気持ちを見抜いたのか
「貴ちゃんのおちんちんしか舐めてないか
ら・・・キスして。もっといっぱい」
それでもためらっていると、志津は私のズボンの
ファスナーをおろし、嫉妬でギンギンになってい
るペニスを頬張りました。
何度も何度も志津の舌が私の弱いところを丁寧に
舐めて、口の中で精子を受け止めると志津はごく
っと飲み干しました。
そのあと志津は嫌いにならないでと座り込んで泣
き出してしまいました。
私は自分の精液の味のするキスを志津を交わし、
興津が帰ってくるまで志津の胎内の赤子に向けて2
度も射精しました。

私はなんとか自分の貯金を持ち出したりもしてお
金を工面し、志津の中絶に協力しました。
ただこのことを志津の親には隠し切れず、秋頃に
興津の一家は隣の市へ引っ越しました。

就職でUターンしてきたときに、スナックを経営す
る志津の母と知り合い、再び志津と再会しまし
た。
志津はあの後も父親のわからない子を産み、その
ことで志津の母は離婚して志津とふたりでお店を
切り盛りしてました。
私は恥ずかしながら志津の母、嘉代と男女の関係
になっており45歳という高齢出産ですが志津に兄
弟が出来る予定です。
そしてもちろん志津とも男女の仲です。

9
2011/04/09 16:13:57    (eZ6ytLq/)
志津と会うために部活はさぼりがちになり、18時
までの2,3時間逢瀬を重ねていました。
お母さんとの約束と志津は門限だけは拘ってまし
たが、帰る前にはいつもごねて泣いていました。
毎日交わって、志津も私も中高生とは思えない乱
れた日々を過ごし、性欲は尽きることがありませ
んでした。
志津は僕が喜ぶのを知って、自分から積極的にキ
スやフェラをするようになり、だんだんと変態的
なセックスをするようになってきました。
生理が来ても志津はエッチしたがったので、初体
験以来、なけなしの小遣いでコンドームを備えて
いたんですが、志津に中出ししようと血まみれの
セックスをしました。
志津の体内深くに射精すると、中から出てこない
ようにタンポンを入れました。
初めてのタンポンに志津は緊張してましたが、す
ぐに扱えるようになり、志津はタンポン派になり
ました。
当時はこれだけのことがすごく変態的で、倒錯し
た交際に感じてました。
私がビデオのようにハンディのある志津を犯し
て、フェラさせているというのは同級生の間にも
囁かれるようになり、不思議なことに女子から注
目されるようになりました。

この噂の真偽を同じ部活の女の子に問い詰められ
ました。
「ホントなの?・・・好きだったのに」私は特に
その子に思いがあったわけではなかったですが、
日頃感情の起伏の激しい志津をなだめるためにキ
スをしたり頭を抱いたりすることをしていたせい
か、
泣き出してしまったその子にも同じことをしてし
まいました。
「嫌。優しくなんかしないで」拒絶する彼女を抱
きしめて、キスをすると壁に押し付けて、何度も
謝りました。
何度目かのキスのときに舌を絡めて、彼女の膝が
ガクガクと震えているのがわかりました。
私はスカートの中に手を入れ、彼女の抵抗が弱い
ことを確信すると志津よりも濃いめの柔らかい海
藻のような陰毛を掻き分け、その中心が濡れてい
るのを確認しました。
「ダメ・・・そこだめだって」
「ここ触られるの初めて?」私が聞くと、真っ赤
な顔でうなづきました。
志津もクリトリスのほうが感じるようだったの
で、彼女の未熟な豆を撫ぜると、ううぅ~・・っ
と壁をずりずりと滑ってしゃがみこんでしまいま
した。
パンツに手をかけて、準備ができてたっぷりと濡
れたピンク色の花の中心に亀頭を押しこむと、志
津と同じように犯しました。
施錠の甘い土曜日の特別教室は明るく、人気があ
りませんでした。
破瓜の痛みで漏れそうになる声を口を手で抑えて
必死に堪えている同級生を、私は遠慮なく貫き、
男を初めて受け入れた処女穴の肉質を味わってい
ました。
志津は毎日何度もセックスしているうちに本当に
気持ちいい膣穴になって、気を抜くとすぐに射精
させられました。
しかし、彼女のきつい穴ではなかなかいけそうに
なく、横たわって泣いている彼女を優しく時間を
かけて自分のペニスを馴染ませました。
彼女の痛みが少し和らいだのか、緊張できついだ
けだった膣が柔らかくなり、私は彼女の体内にも
中出ししました。
もちろん妊娠とかの心配がないわけではなかった
ですが、学校でコンドームもなく、なにより彼女
の初めてを自分で汚したかったのが本音です。
彼女の操の証がペニスと膣穴から溢れてくる精液
に混じっていたのをみて、私は志津では得られな
かった感動を噛み締めていました。
私は新しい彼女とすぐに深い仲になり、その分志
津とは疎遠になりました。

週一回志津と会うだけになり、志津は不満そうな
顔をしていましたが、志津に別れを切り出しても
分かってもらえるのだろうか?と悩み、ずるずる
と身体の関係が続いていました。
そして聞き分けよく我慢してくれたせいか、志津
は会うとこれまで以上に激しく私を求めて、関心
を自分に向けようとフェラやアナル舐めを熱心に
奉仕してくれるようになりました。
私も彼女ではできないタブーを志津で試すように
なり、興津の家で見て以来、気になっていた志津
のアナルに棒や志津自身の指を入れさせて志津が
悶える姿を興奮してみていました。

夏休みに入るころ私は初めて志津のアナルにペニ
スを挿入して、直腸内に射精しました。
志津はシーツを握りしめてすごく声をあげて震え
ていました。
私はペニスにうんちがついたし、何よりも包み込
まれるような膣のほうがやっぱり好きで、初体験
のあとは自分から求めることはありませんでし
た。
しかし、志津は新しい快感にはまって自身や私の
アナルいじりもするいやらしい子になってしまい
ました。
そのころ、私は志津にちょっとした疑惑をもつよ
うになっていました。
アナル舐めや指入れをするようになったころ、全
身や足の指の間を舐めたりと、お願いしたことの
ない奉仕までしました。
たまたま約束じゃない日に志津を呼んだ日、志津
の股間から精液のような匂いもしたのです。

そして、その疑問はすぐに判明しました。
続きます。


8
投稿者:無名さん
2011/04/04 15:06:37    (ILr.UwdO)
普段はハンデある女子を姦淫する話には嫌悪感を抱く事が少なくないんですが…
何ででしょうかね?この投稿には不思議と興奮を覚えます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。