ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

誰?

投稿者:幼馴染 ◆U3DylUNP22
削除依頼
2011/03/20 07:20:39 (ZaGdALNn)
大地震の影響でご両親はしばらく帰ってこれない(安否は確認済)らしい。・・・だからって毎晩のように誰とセックスしてんだよ?結花!。夜になると駐車スペースにベンツが停まってメタボってるオッサンが入っていくのが見えるし。結花の部屋は窓越しの向かいで(向こうの雨戸は閉まりっぱだが)結花がオンナの鳴き声をあげてるのがイヤでも聞こえてくる。その喘ぎ方もハンパないんだよな。まるでドラッグでもキメてるのかってくらいの。オッサンの囁き「最高だよ結花ちゃ~ん!」「いい?出していい?」とか湿った手拍子みたいなパチュパチュパンパンパンパンってリズミカルな肉の擦れる音とかもついでに丸聞こえ。サウンドオンリーでも十分エロ杉!。幼馴染がこんなセックス中毒者みたいな娘になってたなんて・・・。これがヌかずにやっていられるかぁ!(悔涙)。せめて相手はイケメン君にしてくれよ結花!何でメタボとなの?。ご両親が見たら悲しむよ?。とどめにさっき帰り際(出勤?)のオヤジとベンツの前でDキスしてた!(呆)。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:おさがり
2011/03/27 02:10:36    (Rc6WwXeF)
自宅援交(+ドラッグ疑惑)ってその娘、かなりイカレてるね。言えばヤらせて貰えるんじゃない?。中年男がさんざん突きまくったユル穴で良ければ、だけど。
4
投稿者:(無名)
2011/03/26 08:28:25    (uMj38USt)
大西結花は確かにヤリマン
3
投稿者:(無名)
2011/03/21 04:10:11    (AfaNbDPG)
前からそのメタボとラブホとかで普通にSEXしてたんだろ、金と肉棒欲しさに。結花ってオンナ、相当のヤリマンだなw
2
投稿者:(無名)
2011/03/20 16:51:47    (8drYyyz2)
主もやらせてもらいなよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。