ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 95
削除依頼
2012/01/13 21:15:32 (vpniWxZB)
迎えにきた車に乗り込むと祐二は肉マンが入った袋を差し出す。

「さっき、旨そうだったから」
「ありがと」

肉マンを頬張っていると祐二の手が膝小僧に延びてきた。

「今日は生でいい?」

伺うように聞いてくる。

「ねぇ…祐二」
「ん?」
「私ってセフレなのかなぁ…?」

絞り出した声が自分でも驚くぐらい震えていた。

「なに?肉マンだからすねてんの?」
「いやそんなんじゃなくて…」
「………」

短い沈黙が途方もなく長く感じた。

「あ~お前ってやっぱ天然」
「なにが?」

よくわかんない感情になった私はキレ気味にこたえる。

祐二は黙って車を発進させた。

着いたのは地元で有名な小さなカフェ。

「うまいコーヒーでも飲むか」

祐二はそう言って車を降りる。

ウッドデッキの席は寒いですよと心配そうに店員さんが声をかけてくれたけど、祐二はその席でいいと言った。

温かいカフェラテを2つ頼んだ。

ウッドデッキに装飾された綺麗なライトを眺めていたら、祐二が口火をきった。

「大事な話しは一度しか言わない」
「うん…」

少し息を飲む。

「俺は、ゆうなと結婚前提だと思ってる」
「……」

一瞬、理解出来なかった。

「え?え?」
「一度だけって言ったけど」
「うん…じゃあ彼女?」
「そうなるんじゃない?」
「なんか曖昧…」
「うるせー」

呆気にとられた私を尻目に祐二は伝票を持って立ち上がる。

「寒いから出よう」

私は、追いかけながら財布を出した。

「待って、自分の分…」
「たまにはかっこつけさせろよ」

祐二は、振り返り少し笑いながらこたえた。

286

高1の夏休み

投稿者:農業高校生 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2012/01/13 18:42:36 (cmeSztY8)
今から20年程前の話だ
幼なじみ?になるのかならないのか不明だが同じ中学で同じクラスの女子(陽子)と同じ高校に合格し通う事になった。普段から学校で話したりする位で遊ぶ事もなかった。
高校へはバス通学でしたが男子は最低一年の寮生活があった。
地元の花火大会の夜、近くのコンビニへ買い物に行くと陽子が買い物に来ていた。
あっ、かっちゃん
あっ、陽子。買い物か?
ううん、ここから花火見えるし見に来たんよ。
かっちゃんは何しぃ?
俺は買い物。
部屋から見えるし、飲み物とおやつと。
しかしカゴには、ビールや酎ハイ、スルメなど。
あぁ~、未成年が酒のんだらあかんのにぃ。
かっちゃん、遊びに行っていい?
かまわんけど。
じゃ、決まり。

仕方なく陽子を連れて帰る。
俺の家は山裾で高台にあるので見晴らしがよくて花火がそれなりに見える。
コンビニまでは原付で来たので陽子を後ろに乗せて帰る事に。
走ること5分。
警察に捕まる事なく無事帰宅。
田舎の農家なので敷地は広いし建物はデカいし、俺自身の部屋は母家でなく離れの倉庫の二階。
トイレ、シャワー付き。
部屋のベランダからは会場から数キロ離れているので迫力が無いが花火は綺麗に見える。
かっちゃんの部屋すごいなぁ。
部屋に案内すると陽子が一言もらす。
ベランダから遥か彼方に赤や青、白、黄色、オレンジの華やかな花火がドン、ドン、ババババァーンと夜空を彩る。
俺も陽子も不良では無いが飲酒やタバコを吸う位の悪さをする程度でした。
ベランダにベンチ(コーラの赤いやつ)がありそこで二人で並んで見ていた。
酎ハイを飲んで少し回ってくると、陽子は俺にエッチ体験を聞いてきた。
中3の時に同じクラスの子と付き合っていて初体験は済ませて半年位はアホみたいに放課後の教室や帰り道の途中、彼女の部屋、俺の部屋でヤリまくりだった。陽子は一つ年上の先輩、違うクラスの男子と付き合い先輩と初体験したそうだ。
かっちゃんは今は彼女いてるん?
今は特定の子はいてへんなぁ。遊びに行く子はいてるけど…。
陽子はよ?
私も彼氏はいてへんなぁ。
私は陽子の隙をみて頬にキスしてみた。かっちゃん何するんやぁ。
何ってキスしただけやん。
あんた酔ってるやろぉ。
酔ってへんで…。
陽子は俺の股間を、かっちゃんエロやわぁ。と言いながら二回叩くので、そう言う陽子もエロやろ。と胸を二回揉んだ。
レスに続く
287
2012/01/10 01:27:41 (2aZTJr1E)
連休を利用して祐二と旅行に行きました。
とは言っても、近場の温泉に一泊ですが。

夜になり、美味しい食事にお酒にホロ酔いの私は早々に布団に入って寝てしまいました。

「…ゆうな…ゆうな」
「…ん?」

声をかけられうっすら目を開けると祐二が私を見下ろしてます。

「寝ちゃうの?」
「ん~祐二も運転疲れたでしょ?寝た方がいいよ…」

寝惚けて目を閉じて答えました。

「めんどくさい?」
「そんな事ないけど…目が開かない…」
「勝手に遊んでもいい?」
「うん?」

布団を剥がされ浴衣の帯に手がかかります。

「祐二…寒いよ」

祐二は私に布団を被せ潜り込み
下着を剥ぎ取りクンニを始めました。

いつもより丁寧に私のアソコを舌で愛してくれます。

「祐二…今日すご…い」

しばらくクンニが続いて私の目も覚めてきました。

「目、覚めた?」
「うん…」

祐二は浴衣を脱ぎ、電気を消して枕元の照明だけつけました。ぼんやりとしたオレンジの光が祐二の裸体を照しています。

「ゆうな…」

私の名をつぶやき、私の黒髪をクルクルと指先でもて遊びます。

「祐二…ゆう君?」
「何、急に」

呼び方を変えた私に戸惑いながら少し含み笑いの祐二。

「なんとなく…」

私はそう言うと祐二の体にしがみつき、ゆう君ゆう君と呼びました。

「今日はずいぶんと甘い感じですね」

祐二が、からかいます。

「いや?キモい?」
「そんな事ないよ」

祐二の胸に顔をうずめると

「俺達、もう友達じゃないよな」
「…後悔してるの?」

そう聞くと何も言わずキスされました。

「ゆうなは?」
「私は…してない」
「俺は、戸惑ってる」
「何に?」
「だってゆうなが、ちゃんと女の子なんだもん」
「また~すぐそうやって」

拗ねるとゴメンゴメンと笑います。

「ゆうな…」
「ん?」
「今日はゆうなから来て…」

私は布団に座り、祐二に背中を向けて体に巻き付いてただけの浴衣を少しずつ下ろします。

「ゾクゾクする」
「そう?」
「だって…ほら」

祐二が指さしたので見ると、祐二の下半身は硬く反り返り苦しそうにパンパンに張ってました。

288
2012/01/08 18:57:47 (XOWjzsr3)
僕は名古屋市内で美容院を経営する40歳の男です。

今幼なじみと(元彼女)関係を持っております。
彼女はばついち。

3年前に同窓会で10年ぶりに再開。
お酒の飲めない僕と彼女は2次会を抜け出し
足のない彼女を自宅まで送ることになりましたが
積もる話もあり名古屋港へ。

車内で別れた旦那の愚痴を色々と聞いておりました。
僕自身は妻もありそれ以上を望んで誘ったわけではなかったのですが
彼女は違っていました。

高校卒業と共に美容師になるべく就職してしまった彼女と
学生の僕。 大人びていく彼女になんとなくついていけなくなり
自然消滅。 成人式の際再会しその晩はお泊まり。
遊んでいた彼女は僕を誘いSEX。
ところが緊張と彼女のあっけらかんとしたSEXに
少々経験の違いから挿入はしたものの
いけないまま終わってしまった。

その後何度か合うことはあったがそれ以上にはならず。

この際経営者となった僕に惹かれたのか
その晩もう一度抱いて欲しいと彼女から誘われました。
『あの晩私でいってもらえなかったことがずっと気になっていた。』と。

その気はなかったものの彼女が雰囲気ムンムンで
寄り添って来るんで我慢できなくなってしまいました。

狭い車内で乳首をいじるだけで腰をくねらし
いやらしいため息をもらす彼女がとても綺麗に見え
いつもは妻にフェラをしてもらえないのを愚痴った僕を
面白がり人のいる駐車場の車内で助手席からフェラ。

逆らえるまでもなくなすがまま。
離婚後全くSEXの無かった彼女は2年ぶりの
僕のものにくるったようにしゃぶりつく。
『ごめんね、私淫乱なの。イメージ変わっちゃうかな?』といいながら
今まで味わったことの無いようなスローで根本までくわえ込む
フェラを延々され溜まらず2回も口に出してしまった。
それをものともせず飲み干しさらに挿入を願う彼女。

下着はべちゃべちゃになっておりそれをずらし騎乗位で。
後部座席で彼女に好きなようにいいだけ腰を振られ抜かずに
さらに2回も射精。
精力には自信があり妻はあまりの絶倫さに
あきれてあまり相手をしてもらえません。
情けないですが大半はオナニーで処理しております。
そんな性生活に不満のある僕にとっては彼女は
そういう意味では天使です。
金銭を願うわけでもなく 電話もしてこない。
見た目も全然悪くない彼女。
彼氏を作る気はないらしく相性の良い僕とのSEXだけで
満足らしい。
避妊具を使うと感じ方が違うらしく
ピルを服用しています。

家庭は壊さないから、都合のいいSEXでいいからと言う彼女。

どん欲な彼女はアナルも求めてきます。
どんどん快楽にはまっている僕ら。

誰にも言えずこの状態を続けている自分を情けなく思いますが
彼女の体を忘れることが出来ません。

本能まま快楽をむさぼる彼女は本当に美しい。


289
2011/12/10 14:55:56 (vWt.Y3XJ)
祐二から久し振りに電話があった。

「ボーナス入った~」
「うん、私も」
「どっか行くか?」
「ちょっと風邪気味なんだよね」
「じゃ~取り合えず飯でも」
「うん」

近くの地下鉄の駅で待ち合わせする。

新品のブーツのせいか歩く速度があがらない。
駅に着くと、祐二はもう立ってた。

「ごめんね」

少し息を切らして駆け寄る。

「ブーツが新しくて…」
「いいね」

祐二は足下に視線を落とすとニカッと笑った。

改札を抜けてホームに並んで待つ。
お互いこの前の事には触れない。

「ゆうなは何食べたい?」
「おでんとかいいな、祐二は?」
「おでんでいいよ」

祐二がスマホでお店の検索を始めた。

連れていかれたのは、おでん屋とは思えない綺麗な店だった。

「ちょっと高そう…」
「大丈夫だって」

小声で言うとたしなめられた。

薄暗い店内にブルーの照明、jazzがかかっていた。

生憎店内は混んでいて、カウンターに並んで座る。

「おでん屋じゃないみたい」
「たまにはいいじゃん」
「そうだね」

祐二は、薄めの焼酎の水割りを頼んだ。

一時間ぐらいしてトイレに立ち戻ると祐二がミニスカートから出てる太ももを撫でてきた。

無言で食べてる私の横顔を祐二は見ている。

「今日…いい?」

大きい声ではないけど威圧感を感じた。

「あっ…うん」

私は頷いてしまった。
290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。