ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼馴染との体験 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 66
2019/07/16 12:56:12 (G2U57BMD)
幼馴染と言うほどではありませんが彼女とは高校の時から付き合ってきました。
私が一つ上で二人とも社会人になったころ(私24歳、彼女23歳)私に転勤命令が出て彼女に一緒に来てくれるように言いました。
しかし、彼女も大好きな仕事があったため私だけ行くことになりました。
それまでには高校の時から体の関係も持っていて遠距離恋愛になってしまったのです。
しかし、だんだん会えないときが続き2年後には自然消滅してしまいました。
そして去年私が転勤先から帰って来て街を歩いていると偶然彼女と会ったのです。
話をしてお互い付き合っている人がいるのと言う事になり居ないと分かると自然に会うようになりました。
会っているうちに体の関係を持つようになり、初めのうちは彼女も恥ずかしそうにしていました。
でも3ヶ月もすると彼女の方から私の一物に手を出してくるようになりフェラも彼女の方からしてくるようになりました。
そして今では彼女の方からホテルへ行こうとするし、凄く積極的に私の体を求めてくるんです。
彼女も今では33歳、私との結婚を意識しているのかと思いますが、あそこまで積極的だと会っていないときにどれくらいの男性と関係を持ったのかと思ってしまいます。
私も正直言って転勤先では一人の女性と半年間付き合っていましたから彼女には偉そうに言えませんが気になります。
最悪、付き合っている男の子供を堕ろしているかもって?
まだプロポーズはしていませんが考えています。
この3連休も彼女と旅行へ行って2晩みっちりとセックスしてきました。
私がもういいだろうと言っても彼女は私の体の上に乗ってくるんです。
皆さんでしたらそんな彼女と結婚しますか。




1
2019/07/11 12:57:38 (nq4SRrVr)
リリプーの本名は百合。小学校1年の時に隣の席だったらしい。幼稚園で百合と仲の良かった子たちが「プーさん」と呼んでいた。クマのプーさんが大好きで文房具にもプーの絵柄入りを使っていた。クリっとした目が可愛くて(女の子なのに)プーさんの生まれ変わりかと思っていた。英語の体験授業の様な事があった時だった。先生が「百合は英語でリリーだ」と言ってから、私の事はリリーと呼んで、と俺に言ってきた。それまでは苗字で呼んでいた。小学生なので「クマのプーさんじゃなくてリリーのプーさん、リリプーだ」と言ったのがきっかけで俺だけがリリプーと呼ぶようになった。他の子が呼ぶと怒るのに俺だけはリリプーと呼んでも怒らなかった。3年生になってクラス替えがありリリプーとはクラスが別々になり、そして彼女の親の田舎に転校していった。そして記憶から消えていった。
 それから25年が過ぎた32歳になって関西地区で新規事業立ち上げのために転勤となった。新規事業の準備が整って協力会社の人たちと懇親会を開いた。1次会で幹部が帰り、2次会の時にリーダー格の俺とリリプーが隣同士で座った。若い連中が3次会に行くと言うので「どうしますか?」と声を掛けると「お酒はもう、、」と言う反応。俺たちも潮時か、と帰る事にした。みんなと別れて駅に向かう途中に有ったファミレスでお茶に誘った。
雑談の中で「小学校低学年まで東京にいた」と言われた。話を続けていると「あれ?リリプー?」と思い出した。真っ黒で髪を2つに結んでいた記憶しかなかったが、当時の.つぶらな瞳がその面影を残していた。2人とも良くある苗字だったが恐る恐る「リリプー?」と聞いてみた。突然の事に驚くリリプー。25年ぶりの再会。今度ゆっくり飲みに行こうと話をした。翌日の金曜日、若い輩は2日酔いで叱咤激励しつつ週末を終えた。リリプーも同じだったらしい。仕事の後片付けをしているとPJルームには2人だけ。リリプーから「夕飯一緒にいきましょう」と誘われた。食事の後に小洒落たバーに連れていかれた。そこでリリプーが独身で一人暮らしと知った。
「昔よく笑ってたけど、おしとやかになったね」と言った。「私笑うと可愛くない、と振られた事があったくらい」とちょっとしんみり。「俺の前で猫かぶっても無駄だから、2人の時は笑ってくれよ」そう声を掛けると凄く喜んでくれた。俺だけが知っている笑い顔に惹かれていった。それから何回か一緒に飲みだけでなく遊びにも2人で行った。写真撮ろうとしたらモデルの様なポーズを撮りカメラの中では奇麗なリリプーだけが残った。
3カ月過ぎた頃、2人で飲みながら写真を見ていると「私、足太いからやだなぁ」と言う。
「どれどれ」と大げさに足を覗いた。「やめてよ〜」と怒るリリプー。
「乙女はね、足とか胸とか大きさを外から見て判るから大変なの。男の人はいいけど」
そんな話から下ネタへ突入。「男だって俺のチンコの大きさってどのくらいなんだろう、って気にしてるんだよ」そう話しているうちにリリプーに大きさを見て貰うことになった。

 リリプーの家に向かって彼女が着替えの為に浴室に消えた。シャワーを浴びてガウンで出て来た。俺にも浴びてきなよ、とバスタオルを渡された。シャワー浴びながら、「これってHしていいのか?」とちょっと冷静になった。
バスタオルだけ腰に巻いて風呂を出た。どうしていいか2人とも分からない。俺はリリプーに惹かれている、それは自覚していたのでベッドに座っていたリリプーの横に座って抱きしめてキスをした。
 リリプーはキスを受け入れてくれた。そのままディープキスになった。胸に手を当てるとノーブラなのが分かった。ガウンの合わせ目から手を入れると乳首に触れた。2・3回揉んでからガウンの帯を解いた。「○○君の見せて」そう言って俺のバスタオルを取った。リリプーは何も言わずに数回擦ってから咥えてきた。ガウンを剥ぎ取ると白いパンティだけになった。スタイルの良い裸の背中にヒップが大きく見えた。5分くらい咥えてくれたのでリリプーの頭を外して横たわらせた。キスしてからおっぱい、さらに口を下へずらした。パンティに手を掛けると少し腰を浮かしてくれた。恥ずかしい、と言って覆った手をどけてクンニをした。「あぁ〜ん」と思いもかけない大きな声を出した。既に濡れていたのでワギナに指を入れると溢れて来た。再度キスをしながら指マンを続けると俺のチンコを握って股間に導いてきた。コンドーム付けて無いとかすっかり忘れて挿入した。締め付けが強い感じのリリプーの膣を押し開きながら挿入。そして奥まで入れた。リリプーは俺の頭を抱きしめて来た。
動かしにくかったがそのまま腰を動かしていった。快感が俺の下半身から全身に広がり限界が近いことを知った。「もう逝っていい?」リリプーは喘ぎながら頷いた。そのまま射精した。自分でも驚くぐらいの量が出てきた、と同時に「あ、熱い・・・」とリリプーが言った。あ、中出しだった、と気付いてリリプーから抜くと開いているワギナから俺の精液が流れて出て来た。傍にあったティッシュを取ってリリプーのマンコを拭きながら「中で逝っちゃった」と謝った。
「赤ちゃん出来たらどうするの?」悪戯っぽく聞いてきた。
「2人で育てたい」そういうと俺に抱き着いてきた。「貴方の子供を産みたいと思ったから・・・」とリリプーは言った。そのまま抱き合っているうちに2回目開始。今度はリリプーも逝った様だった。
「百合、気持ち良かったよ」「私も逝っちゃった」そんな会話をしてから
「俺のチンコ、大きさどうだった」「私には気持ち良い大きさよ。とはぐらかされた。

その後は普通に付き合い、結婚して、子供も生まれて、幸せに暮らしています。
子供が寝ている時に「ママ」と呼んだら「貴方のママじゃありません」と怒られた。
「リリプー」と呼び直したら笑った。「百合」と読んだら甘えてくる可愛いリリプーです。
2
2019/07/02 12:28:09 (FWUwT6ZJ)
俺、大阪に住んでいる大学の3回生です。

去年、従兄妹の圭ちゃんが大阪の大学の合格して一人暮らしをするようになりました。
叔母さんは圭ちゃんがアパートを探すため時々来ていましたが俺と連絡をして来て3人で食事をしたりしていました。
そんな時、先の叔母さんと関係を持ってしまい、ナチには圭ちゃんとも関係を持ってしまいました。
もちろん二人と関係を持っていることは叔母さんも圭ちゃんも知りません。
叔母さんは月に1度程度圭ちゃんの様子を見に来るたびに私を呼びだしホテルで関係を持っています。
田舎では凝ったラブホテルがないので大阪のチカチカしたラブホテルに行ってみたくて俺を誘ってくるんです。
お風呂やトイレがガラス張りでどこからも見えるというのは当たり前で、この前はプールのあるラブホテル、
その前は鏡だらけのラブホテル、そして今回はSMルームとだんだん過激になっています。
そして、圭ちゃんとはアパート同士が1キロも離れていないので時々は泊まりに来ます。
お互い学生なのでホテルに行くお金がなく、今のところは俺のアパートで声を殺しながらセックスをしています。


3
削除依頼
2019/02/11 19:13:45 (ptKxwKKK)
もぉ〜10数年前の事ですが、恥ずかしいと言うか今おもえば大胆だったなぁ〜と思えます。

私が住んでいた所は、今は限界集落と言われる地域です。

私が過ごしていた頃から過疎化が進み小学校も全校で80人に満たない1学年1クラスで15人に満たない学年もありました。

そんな中で私達の学年も男子が大半で女子は3人だけしか居なくて男女別になるのが大変でした。

全校の男女の比率も女子は随分少なかったですね。
だから遊ぶ相手も下級生の女の子や同じ学年の男子とも普通に遊んでいましたね。

「おぃ彩子達、一緒にドッジボールやろうぜ」とか「ケイドロやろうぜ」とか誘われるのいつものことでした。

5年生の時でした。
「彩子、ソフトボールやるんだけどさ1人足りんのよ入ってよ」と言われてメンバーを見ると何人か下級生も混じってて、私はその下級生の数あわせだったのでしょう「良いよ始めよ」ソフトボールと言っても人数は全然足りなかったのですが、自分達のルールで楽しんでいました。

最終回にそれは起こりました。

ピッチャーの武司がボールを投げるとバッターの賢二がフルスイング…バチィ〜ンとバットに当たったボールがピッチャーの武司に当たりました。
ピッチャー返しの玉が武司の股間あたり当たり、武司はうずくまり痛みに耐えていました。

それで私達のチームは勝ちました。

武司は暫くは痛がってて「この痛みは男にしか分からんのだよね」と幸一が頷きながら話していて「そぉ〜なんだ?」と言うしか有りませんでした。
下級生の子達も帰り、私と武司と幸一だけが最後まで居て、一緒に帰ることにしました。

3人で歩いてると「やべぇ、けっこう赤くなってる」と一番後ろで歩いてる武司が言うと私の横で歩いてた幸一が振り返り武司に近付くと「ほら、やべぇよな」と言うと武司はジャージのズボンの前を引っ張ると、その出来た空間に幸一が覗き込むと「本当だ、玉にも当たったのか」と聞く幸一に「ギリギリ直撃はしなかったけど、当たった」私はそんな二人を「なに男同士で見てるんだよ」っ呆れてしまいましたが、少しの心配といっぱいの好奇心で見ていましたがバカらしくなって先に歩き始めると、「立たなくなったり、精子が出来なくなるとか無いよな」と幸一が言うと「夜に確かめてみるわ」とヒソヒソ話してるけど、ハッキリ二人の会話は聞こえてるんですけど…

歩きながら想像してしてしまいました。
4
2019/01/20 20:46:17 (KqbGdYM2)
保育園のころからの幼馴染がいるんだけど・・・

社会人なってからたまにホテルに行ったりしてる関係w

結構何でも話してる相手で、俺が男とやってたり、アナルオナニーしてたりするのも知ってるw

一度は出張先からスカイプでアナルオナニーしてるとこ見せたりもしたし・・・

ラインで男とのハメ撮り見せたりもしてるし・・・w

デリヘルの女の子にペニバンで犯されてから、男にされるより、女にペニバンで犯されるほうが興奮するようになってきてたw



で・・・

ホテル誘われたとき、相手のほうから「ケツしてみる?w」と・・・w

もちろん是非お願いしましたw

即効でアダルトショップにペニバン買いに行って、幼馴染連れてホテルへw

幼馴染は「やったことないからよくわからんで?」とw

「とりあえず好きなようにめちゃくちゃ動かしてもらっていいでw
できたら『どこが気持ちいい?』とか『女にされて気持ちいいん?』とか『変態やなぁw』とか言ってほしいw
後、どこが気持ちいいか言わせたり、敬語で言わせたりされるのも好きw」

そんな話しながら、風呂にお湯入れてる間しばらくタバコすってて・・・

風呂が準備できたので、俺の準備をするべく先に風呂へ

ローションとバイブもって・・・w

風呂でアナル洗浄して、指でほぐしてバイブ挿入・・・・

風呂の床にバイブ押し付けて、腰振ってズブズブ慣らして・・・w

ある程度ほぐれたので幼馴染呼んで、風呂で体洗ったり雑談w

しばらく風呂で雑談して、先に幼馴染が上がった後、もう一回アナル洗浄&バイブで慣らして風呂から出た

ベッドでしばらく話してから、幼馴染にペニバンつけてあげて、自分でアナルとバイブにローション塗って、バイブ挿入・・・ケツを幼馴染に向けて四つん這いに・・・

幼馴染がバイブつかんで、恐る恐る出し入れしてくれる

普段普通にしゃべったり遊んだりしてる幼馴染にアナルをバイブで犯されて、ヤバイくらい興奮w

だんだん出し入れする速度速くなってきて、声が出ちゃう・・・w

「どうがいいん?」って聞かれて、「もっと早く・・・」って言うと・・・

今までズブ・・ズブ・・・ズブ・・・だったのが、ズブズブズブズブになって、「うぁぁぁ・・ぁぁっ・・・ぁぁぁっ・・・!!」って声が・・・w

「気持ちいいん?」って聞かれて「うん」って答えながら、快感に悶えて5分ほど・・・

「そろそろ、そっちで・・・」とペニバンお願いすると、バイブ抜いてペニバンあてがいながら、「どうしたらええかわからんで?w」って言いながらズブブ〜と挿入w

幼馴染の女に四つん這いでアナルをペニバンで犯されてる、って思うと興奮MAXw

さっきまでのバイブより小さいのに、気持ちよくて声出るw

喘ぎながらスマホ渡して、写メと動画とってもらってさらに興奮w

しばらくして幼馴染が「めっちゃしんどいw男ってしんどいw」って言うので、ペニバン終了・・・w

代わりに、バイブより大きいディルドもって来てたので、それを渡して動かしてもらうことに・・・

ローション塗って渡して、幼馴染に入れてもらって・・・

さっきのバイブより結構でかいから、圧迫感すごいw

でも幼馴染はそこまで分からないので・・・さっきのバイブ並みに激しく動かすw

アナルの中でディルドのカリがゴリゴリ擦りあげて、体捩って悶えまくり・・・・

前立腺もゴリゴリ擦られて、とうとう潮吹き・・・「なんかめっちゃでとるで?w」って言われて、「潮・・・ふい・・・てるっ・・・!」って喘ぎながら答えると、「マジで?w気持ちいいん?w」って笑いながら言われてさらに興奮w

仰向けになって、自分の足抱えてさらに続行w

いつの間にかスマホで動画撮られながら、ズボズボ動かされて喘いでると

相手「どうがいいん?」
俺「ぇ・・・それは・・・言わせるって・・・こと?」
相手「どうがいいん?って」
俺「うぁぁ・・・も、もっと早く・・・もっと・・・おくまでぇ・・・」

って言わされてさらに早くなって・・・

相手「気持ちいいん?」
俺「はっ、ぁっ・・・うん・・・!」
相手「気持ちいいん?って」(ズボッっと奥まで
俺「うぁっ・・・は・・・はぃ・・・!」

と、事前に敬語で言わされるのも興奮する、って伝えてたのがここに来て・・・・w

「自分で竿して」って言われて自分でしごきながら・・・

俺「さっきの言って・・・」
相手「え?気持ちいいん?」
俺「っ・・じゃなくて・・・・っ」
相手「変態やなぁって?w」
俺「うん・・・」
相手「変態やろ?w」

言葉攻めで変態まで言われて、興奮してアナル締め付けてた・・・w

俺「もっと言って・・・」
相手「変態すぎやろw気持ちえん?w」
俺「・・・敬語で言うた方がええ・・・?」
相手「敬語じゃないとあかんよな?気持ちいい?」
俺「気持ちいいです・・・」
相手「えっ?!」
俺「気持ちいいですっ!」
相手「早いほうがええん?」
俺「はい・・・」
相手「早くしてください、は?」
俺「もっと早く動かしてください・・・」
相手えぇっ??!!」
俺「もっと早く動かしてくださいっ!!」

ズブズブズブズブっ!!ってさらに早くなって・・・

俺「もっと・・・言うて・・・・」
相手「えぇ?!もっと早く?!」(加速
俺「うぐ・・うぁぁl・・・もっと・・・さっきの・・・言うて・・・!」
相手「えぇ?!気持ちええん??!!」
俺「うぐぅぅぅっ・・・きもち・・・いいですっ・・・」
相手「えぇ?!気持ちいい?!」
俺「気持ちいいですっ・・・!!」
相手「変態やなぁっ!」
俺「もっと・・言うてください・・・」
相手「えぇっ?!」
俺「もっと言うてください!!」
相手「どこに何を入れられとんよ?!」
俺「ケツマンコに・・・ディルド入れられてます!!」
相手「それで気持ちええん?」
俺「気持ちいいですっ!!・・・・女に、ケツマンコ犯されて・・・気持ちいいですっ!!」
相手「気持ちいいん?(笑いながら」
俺「気持ちいいです・・・」
相手「変っ態やなぁっ!(笑いながら」

このあたりで幼馴染の腕が限界に来て終了にw

その後普通にセックスして終了w


その後しばらくして付き合うことになったのですが、たまにお願いしてディルドで掻き回してもらったり、アナルオナニーをビデオ通話で見てもらいながら「変態」「ド変態」と罵ってもらったりしましたw

結局分かれちゃいましたが、今でもオナネタですw
5
1 2 3 4 5 6 ... 66
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM