ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/02/07 14:03:40 (W4KvfP/6)
ナガコとは幼稚園時代からの付き合い
幼友達というか姉であり妹であり
恋愛感情は一度も無かった
お互いに初恋の相談したり
初体験を告白しあったり
友人には「オマエら付き合ってる?」とか「オマエら付き合えよ」なんて言われても「そんなんじゃないから」と二人で言っていた
ナガコは「一緒に風呂入っても何もないから」と言っているし
俺も「地球上に女がナガコだけになったとしても、オマエには手を出さない」と言っていた
今は二人ともフリーで
先日、休みが合ったのでドライブした
ナガコは運転初心者で冬の運転練習の付き合い
その日は朝から凄い雪で国道はストップ
大渋滞に巻き込まれた
抜け道で裏道に入ったら車が雪にはまり、俺が車を押して、なんとか脱出‥したかと思ったら、またはまって
ガソリンもヤバくなってきて
そんな時に目の前にラブホが見えて
「疲れたから、ここ入っちゃうね」とナガコが言い出し
俺も完全に身体が冷えてて「そうしよう」って同意した
ナガコが俺に触って「冷たい。ゴメンね。お風呂沸かすね」って
服も濡れてて、ナガコは「服乾かすから脱いで」って
ナガコに服を渡してパンツ1丁になると、ナガコが「はい、パンツも」と
「いや、パンツは‥」
「風邪ひくよ、早く」とナガコが言うのでチンポを手で隠してパンツを脱いだ
目の前に全裸の男がいるのに、ナガコは全然気にもしてないみたいで
ふと「ナガコにチンポ見せてみようかな」と思い、手をどかしてみたら
ちょうどナガコもコッチを向いて「親しき仲にも礼儀ありって言葉を知らないの?隠してよ」と
つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2011/07/04 04:19:02    (IOFV/Ygy)
やっぱり切なくなるんだよな。

友達とキスすればそのままHになると思って3㌢位のところでやめた。

「あんたらしい」と言われたがやらなくてよかったよ。


10
投稿者:たぬきん ◆7mWR1hQljo
2011/02/18 14:42:45    (oRmgtdyK)
オイラも 若い頃そういう女友達がいたよ、二十歳ぐらいの頃は二人で泊まっても何もなかったけど 30過ぎて お互い別の相手と結婚が決まってから 一度だけ結ばれた すごく切なかった。
9
投稿者:(無名)
2011/02/12 21:38:42    (RqQpFVF5)
最後まで行かない所に良さを感じました。8みたいにレベルの低い生き物の感想なんて気にしないで。また良い作品を読ませてね
8
投稿者:あほやわ
2011/02/12 11:25:33    (MoL7Fw1g)
エッチしないなんてあほやわ
相当ブスなんだろうね
7
投稿者:おじさん ◆t97/ZPXF1.
2011/02/09 08:18:51    (9vNjr2UH)
ええ話やわ~、この流れでやってしまったら、ヤッパリそうなるのね…で普通のネタ話やけど。
そういう関係(嘘か本当か別にして)ほのぼのした、ええ話読ませていただきました。
6
投稿者:え?
2011/02/09 01:16:09    (cWeQZyo3)
幼馴染みとの体験なんだから良いんでないの?
5
投稿者:(無名)
2011/02/08 21:39:02    (DTdJqExA)
ロリの板なんだからロリ物を載せなきゃ!
4
投稿者:
2011/02/08 14:12:04    (8RZLa0Gz)
ナガコの手コキをやめさせ、風呂に入った
今度はナガコの後に入った
背中にチンポを押し付けたら「背中に当たってますよ」と
グリグリとしてみた
「いや~ん。なんか変な気分」
ナガコのオッパイを触ってみた
「ダメ~」とか言いながらも拒否らないので、ナガコのマンコも触ってみた
「そこはダメだって~」と言ったが、そのまま触っていたら
「アンアーン」とナガコが言い出した
ナガコの感じてる声を聞いてしまって
俺のブレーキが壊れた
「ベット行こう」
「うん」
自然の流れです
身体も拭かずにベットに
ナガコを押し倒し、キスをした
激しいキスだ
舌と舌を絡めて
激しいキスをした
「アハハハハ」とナガコが笑い出した
「ナニ?」とナガコに聞いた
「そんな顔でキスするだね」
ナガコはキスするとき、目を閉じず、俺の顔を見てたそうで
目を閉じてキスする俺の顔にウケたみたい
ナガコの笑い方って豪快で
コイツが笑うと、みんな楽しい気分になる
でも、この状況でのナガコは笑いは、俺を現実に引き戻した
ナガコは俺の友達
「やっぱ、ヤメとこう」
「うん」
ナガコは布団の中に入った
「なんか急に恥ずかしくなっちゃった」
「今さら」
「友達だからマンコ見せて」
「バカ」とナガコが蹴ってきた
さて、ここで問題が一つ
俺のチンポはタチっぱなしだ
「いつまでタッてるの?」とナガコに指摘された
「これはヌカないとおさまらないよ」
「じゃ一人でしたら(笑)見ててあげる(笑)」
ナガコに見られながらオナニーした
そして、二人でベットに寝て、朝になりホテルを出た
まだ雪は残っていたが、峠は越したみたい
昨日の事には触れずに
「じゃまたね」
「またな」
といつも通りに別れた
俺とナガコは、これからも友達だ(完)
3
投稿者:
2011/02/08 10:17:53    (8RZLa0Gz)
ナガコがシャンプーしてる時にガッツリとナガコの身体を鑑賞してみた
長い付き合いだがナガコの裸を見るのは初めて
オッパイ小さくて
ちょっとガッカリした
次は俺が身体を洗う番
ナガコは浴槽に
股間を洗う俺の姿を見て
「そんなに強く洗って痛くないの?そんなに石鹸付けて荒れないの?」って聞いてきた
「全然平気」と言いながら、皮を剥いて亀頭もゴシゴシしてたらチンポ大きくなってきた
ナガコは、それに気付いたようで
「あれ、タッてません?」
「タッてますけど、ナニか?」
「私じゃタタないんじゃ?」
「オマエでタッた訳じゃねーし、洗った刺激でタッたの」
シャワーで泡を流した
まだ勃起してる
とりあえず、ナガコの頭に乗せてみた
「チョンマゲ」
「汚い~。頭、また洗わないと~」
「汚くないって。今、洗ったばっかや。オマエも見てただろ」
と、チンポでナガコを往復ビンタした
「汚~い」とナガコはチンポを掴んで「悪い子にはお仕置き」とチンポをシゴいてきた
手コキだ
お仕置きではなく、ご褒美だ
ナガコの手コキが本気モードになってきて
「オマエ、ナニする気?」
「射精」
「ちょ、待て」
「ダメ」
気持ちよくなってきた
つづく
2
投稿者:
2011/02/07 21:31:54    (W4KvfP/6)
「あ、悪りぃ悪りぃ」とか言いながらも、チンポ丸出し
「さっさと風呂入れよ」とナガコは不機嫌になったので風呂に
風呂につかっていたら、脱衣所からゴソゴソと音がして
「私も入るよ~」ってナガコが入ってきた
もちろん裸で
全然隠す気はないみたいで
「おい、親しき仲にも礼儀だろ」と言うと
「寒いし、風邪ひくよ」と
シャワーを浴びるナガコの後ろ姿
けっこうソソる
シャワーを浴びたら浴槽に
一瞬、ナガコのマンコが見えた
二人で風呂につかる
「マジで風呂入ってるな、俺たち」
「ホントだね」
「オマエで勃起しなくて良かった」
「それちょっと失礼よね」
「これが友情の証やろ?」
「とか言いながらタッてんじゃないの?」
「タッてねーし」
と立ち上がってチンポを見せた
「うわ、小さいし(笑)。あれ?皮かぶってる?」
「皮は使う時だけ剥けばいいの」
「ふーん、そうなんだ」
なんて会話をしてた
「身体洗おーっと」とナガコが風呂から上がる
「背中洗おうか?」
「スケベ」
「そーじゃねーし」
「お風呂に入ってな」
とナガコは身体を洗う
なんだろう?身体を洗う姿を見てたら興奮してきた
つづく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。