ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 94
2010/11/27 00:26:50 (MJ3WbwHE)
小6の時、4つ上の兄のオナニーを目撃してしまいました。
兄はリビングでエッチなビデオを見ながらやっていて、ヘッドフォンをしてい
たので私には気づかなかったみたいです。

ドアの隙間からドキドキしながら見ていると、兄はオチンチンを握って上下に
動かしていました。
「うっ」て声がしたと思ったら、いきなり白いのが飛び出したのでビックリし
ましたが、気づかれないようにそぉ~っと家を出ました。
夕方まで時間をつぶして家に戻った時、なんだか恥ずかしくて兄の顔を見られ
ませんでした。

その夜から、布団の中で昼間の光景を思い出しながらオナニーをするようにな
りました。
オナニーといってもパンツの上からアソコの部分を指でなぞる程度の軽いやつ
です。
直接いじったり、ましてや指を入れたりなんて事は怖くて出来ませんでした。

それから日が経つにつれ[もう一度オチンチンから精子が出るところを見た
い。]という想いが強くなってきました。
しかし兄に見せてとは言えません。覗いていたのがバレたらめちゃくちゃ怒ら
れると分かってたからです。
私はどうしようかと考え、思い切って幼なじみのユウ君(中1)に頼んでみまし
た。

突然そんなことを言われてユウ君は驚いていました。当然ですよね。
そして絶対イヤだと言っていましたが、私のアソコを見せるという条件で何と
か承知してくれました。

親が出掛けて居ない日、ユウ君の部屋で私はパンツを脱ぎました。
すごく恥ずかしかったけどこっちから言い出した事だし、私が先に見せないと
ユウ君もしてくれないと思ったんです。

「ゴクッ」と喉を鳴らして、ユウ君が私のアソコを見つめています。
まだ毛が生えておらず、子供っぽいアソコをユウ君に見られるのはとても恥ず
かしかったです。
膝がガクガク震えだし、立っていられなくなったので膝を抱えてしゃがみまし
た。

今度はユウ君が脱ぐ番です。
ユウ君のズボンの前の部分はすでに大きく膨らんでいます。
パンツを下ろす時、オチンチンが引っかかってバネのように跳ね上がりまし
た。
それがちょっと面白かったので、緊張が少しほぐれました。

ユウ君のオチンチンは兄の半分くらいの大きさで、先の方は皮が被っていま
す。
毛はちゃんと生えていました。
「オナニーをして見せて。」と頼んだら、私のアソコを見ながらやりたいと言
われました。
仕方なく少しだけ足を開くと、ユウ君が膝をついて私のアソコをのぞき込んで
きます。

ユウ君がオチンチンを右手で握って動かし始めると、皮がめくれて先っぽが出
てきました。
「ふぅー、ふぅー」と鼻息を荒くしながら手を動かしています。
私はその光景に目を奪われてしまい、力が抜けて足を閉じてしまいました。
するとユウ君が「ダメッ もっと見せて!!」と大きな声を出したので、ビック
リしておもい切り足を広げました。

ユウ君が動きを速め「あっ、あっ、出るっっ!!」と叫んだ瞬間、
私のアソコに熱いものが飛んで来ました。

一瞬、訳が分からず股間を見てみると、アソコに白いものがベットリとついて
います。
ユウ君に視線を移すと、目を閉じ「はぁーっ」と深い息をしました。
右手に握られたままのオチンチンの先からは白いものが垂れています。

精子だ!!

アソコに精子を掛けられたことが分かり、突然涙があふれ出しました。
「赤ちゃんが出来ちゃう!! 赤ちゃんが出来ちゃう!!」と泣きじゃくる私。
ユウ君は「ごめんね! ごめんね!」と謝りながら風呂場へ連れてって、アソコ
をお湯で洗ってくれました。

その程度では妊娠しないとユウ君がネットで調べてくれたし、2日後には生理
が来たのでホッとしました。

その後も私とユウ君の、このエッチな行為は続きました。
ただ、親が家に居ない日はあまり無かったので、2ヶ月にいっぺん出来るかど
うか、という感じでした。

私が中学に入ってから正式にユウ君と付き合うことになりました。
順番が逆になりましたが、ファーストキスはその時です。
そして、私が中2、ユウ君が中3の夏休みに本当のエッチをしました。
今までのが練習になっていたのか全然痛くはなく、初めから気持ち良く逝けま
した。

それからはお互いの家はもちろん、学校の倉庫、公園のトイレ等、ひと目を避
けて沢山エッチな事をしました。
結局、ユウ君とは高校の時に別れちゃったけど、今となっては良い思い出で
す。



当時を振り返りながら書いてたら長くなっちゃいました。
読みづらかったらごめんなさい。

306
2010/11/24 00:25:07 (b.JB9XB6)
俺と景子は幼稚園から小6まで、ずっと同じクラスだった。
家も隣同士だったので、お互いの弟や妹と一緒にゲームしたりして、けっこう
仲が良かった。

小4年の時に河川敷でエロ漫画本を見つけ、描かれている絵のようにチンチン
を舐めさせようとしたら景子は嫌がった。
だったらマンコを見せろ!!と言ってパンツを脱がせようとしたら、俺の顔面を
蹴って泣きながら逃げた。

それ以来、景子と遊ぶことはなくなり、段々と口も聞かなくなっていった。

そして小6の夏休み。
景子一家が引っ越すことを突然知らされた。
新しい住まいは隣の市で、とうぜん学校も変わるらしい。
ずっと一緒にいるのが当たり前のように思っていたから、結構ショックだっ
た。

引っ越しの前日、景子が俺の家に別れの挨拶に来た。まともに顔を見て話をす
るのは一年ぶりくらいだろうか!?
俺の部屋で二人っきり。
何を言ったらいいのか分からず、ただ黙ってジュースを飲んでいた。
すると景子が「私、信ちゃんにあげるものがあるの。」と言いながらすっくと
立ちあがり、スカートの中に手を入れてスルスルとパンツを脱いだ。

唖然とする俺の前に立ち、景子は「はいっ!!」と言ってスカートをめくった。
真っ白い肌と小さな割れ目が俺の目に飛び込んできた。それはとても眩しく、
美しかった。景子の顔を見ると頬を真っ赤に染め、恥ずかしそうに目を瞑って
いた。

その綺麗な割れ目に吸い込まれるように手を伸ばした瞬間、バサッとスカート
が下ろされた。
「景ちゃん、俺・・」そう言いかけた時、景子が唇を重ねて来た。
ほんの一瞬口びるが重なっただけの軽いキス。それでも俺には脳が爆発するぐ
らいの衝撃だった。

そして一言「信ちゃん、私のこと忘れないでね!!」と言い残し部屋を出て階段
を駆け下りていった。
その背中に向かって「バイバイ景ちゃん。 元気でね!!」
そう言うのがやっとだった。

一気に力が抜けてへたり込む。ふと見ると部屋の隅に景子が脱いだパンツがた
たんで置いてあった。
拾い上げて開いてみると、白とピンクの縞模様で中央にリボンが付いた可愛い
らしいものだった。
景子のやつ、慌てて履くのを忘れたのか? それとも、俺のため
に!?・・・・。

鼻を近づけると、ちょっと甘酸っぱいニオイが鼻孔を刺激し、勃起した。
俺はパンツを顔の上に乗せ、景子のニオイに包まれながら覚えたばかりのオナ
ニーをした。
何回も何回も、景子のことを想いながら。  ひと夏オナニーに耽った。


景子と再会したのは4年後。
偶然にも同じ高校に進学したのだ。しかしその頃にはお互いに彼女、彼氏がい
たので友達としての距離を保った。
2年で再び同じクラスになり、二人共フリーになっていたので付き合うことに
なった。

俺と景子は5年間の空白を埋めるかのようにお互いの体を貪り合った。
あの夏に見た幼い割れ目は今はびっしりと毛が生え、愛液でテラテラと光って
いる。
俺はそれをすべて舐め取りながらクリトリスを刺激すると、景子は可愛い喘ぎ
声を漏らす。
それを聞くとたまらなくなり、強く抱きしめて怒張したペニスを景子のマンコ
に突き刺した。
何度も何度も激しく責め立てて、景子が身を震わせて歓喜の声を上げる中、俺
も絶頂を迎えた。

俺の腕の中で呼吸を整えている景子に「景ちゃん、これ覚えてる?」と、ある
ものを見せた。
俺が手にした一枚の布を見るなり「やだぁ! これ、あの時に私があげたパン
ツじゃない!!」と驚いた様子の景子。
これまでに何度もオナニーの道具として使い、精液で汚す度に風呂場で洗って
きたので布地は傷み、糸がほつれている箇所もある。
しかし、俺にとっては大切な宝物。愛しい景子の一部だったのだ。

「ありがとう信ちゃん。ずっと持っててくれたんだね。」少し涙ぐみながら景
子はそのパンツを履いてくれた。
子供用のそれは景子の豊満な尻には小さく、ビキニパンティーの様に伸びてい
たが、とても愛らしく似合っていた。

そして俺は、景子の愛液が滲んで出来た股部分のいやらしいシミに顔を押しつ
け、甘酸っぱくも懐かしい、あのニオイを吸い込んだ。
307
2010/10/30 13:42:12 (PAvSp0ky)
もう40年位前の話です。


幼馴染みのS子ちゃんとの思い出。今はもうこの世には居ません 52歳の若さで結婚の経験もなく旅立ちました。


あれは小4の頃で彼女は一個上の5年生で、お医者さんゴッコしたりしてました。田舎で山が多く 自宅の裏山が遊び場でした。最初の頃は腕とか腹におもちゃの注射したりで遊んだり 次第にマンコの尿洞に南天の実を入れたりして遊んでました。その頃は性欲などはなく性知識もなかったとおもいます。まだ生理もなかったかも?
いつもそんな感じで遊んでました。あそこの塩辛い味は忘れません。膣穴なんかも解らない。俺もやがて中2 彼女中3 で大人の身体に成長。 お医者さんごっこもエスカレート。彼女のマンコに入れて見たくなり、春暖かい時期に 誘いました。スカートを上げ 白パンツを脱いで 少し毛の生えたマンコが現れました。見るのは初めてではなく、久しぶりのマンコに感動した事を覚えてます。彼女の上にあがりマンコに入れても、彼女の反応なし? 確か痛かったんだろうな?
キツかった中に? ドビュドビュと白い液が。垂れ流したままで。彼女も意味不明だったかも?。その後も遊ぶ度にエッチしました。よく妊娠しなかったと思います。

ある日 彼女の好きなケーキをあげるからとsex希望すると返事なし。その日はそのまま、帰りました。その頃は彼女知ってたのかも。あまりエッチもお医者さんゴッコもしませんでした。
そして秋の紅葉時期になり山々が赤くそまり綺麗でした。Sちゃんしようよ。何度もお願いして、彼女も俺の言葉に負け、うん と返事してくれ 自宅はだれもいなく留守なんで自室に連れ込み 蒲団に入りS子を犯した。若いから2~3回はした記憶があります。
マンコから流れ落ちる精子を拭いてあげた。 この時も妊娠はなかった??

それからは会えなくなりました。彼女ある施設に行ったみたい。それから20年過ぎた頃 自宅にひょっこり現れた。もう40歳を過ぎ、小太りのお姉さんに変わってました。その頃の俺は妻も子供もいました。 S子とは話する位で何にも起きません。やがて52歳で病死し、結婚もしないで天国に召されました。葬儀には隣組なんでお手伝いもし、手を合わせました。多分俺が初めてで最後の男だったかも? 懐かしい思い出です。
308
削除依頼
2010/10/27 13:44:11 (ViilSNgc)
摩耶とは幼稚園の時からの付き合いだ
幼稚園の頃、俺がイジメられてたら、摩耶が助けてくれた
小学1年の時に、摩耶のお父さんの会社が潰れて
引っ越して行った
中学になると、また同じ学校になったんだが
摩耶は問題児と呼ばれる様になっていて
援助交際で捕まったとか、パンツ売ってるとか噂になっていた
毎朝、学校に車で来てたんだけど、親が送って来るのではなく、若い男で
「やっぱり、摩耶は援交してる」
と言われてた
中1なのに派手に遊んでたんで、先輩女子が摩耶にヤキを入れて
それに怒った摩耶が木刀で暴れて
警察沙汰になり、摩耶は学校に来なくなった
俺は社会人になり、酒の味を覚えた頃
先輩に面白い女がいるから飲みに行こうぜって誘われ、スナックに飲みに行った
金髪の派手な女で
ピアスやらタトゥーやらして
先輩に、コイツ面白いねん、紹介するわ、マヤや
摩耶だった
摩耶は俺の事覚えてないみたいだったので、俺も知らないふりをしていた
先輩がトイレに行った時、修ちゃん、アタシの事忘れちゃった?って言われて
摩耶?って聞いたら、久しぶりって
店を出る時、摩耶に、また飲みに来てね、って、コッソリ言われて
うん、と答えた
帰り道に先輩が、マヤ、アイツ、すぐヤラせてくれるんだ、って言い出して
アフターした時に、2万でヤラせて、って言ったら、2万5千って言われたけど、結局1万で済んだって
摩耶のヤリマは中学、というか後で噂を聞いたら、小学生の頃から、援助交際してたって事だったんで
まだ、そんな事してるんだ、って、ちょっとショックだった
仕事でヘマして、部長に怒られ、ムシャクシャして飲み出た。その時、摩耶を思い出して、摩耶の店に飲みに行った
摩耶に、アタシ、今日早上がりだし、このあと一緒にご飯食べよ、って誘われた
うん、いいよ、って言いながら、ドキドキした
ラーメン食べて、このあと、どーする?って聞かれた
もう少し話したいね、って言うと
ゆっくり出来るトコ行こうか?って
繁華街のハズレにあるラブホに
いきなりキスされ、服を脱がされ、犯された
酔っ払っていたのと、背中から腹にかけての龍の入れ墨にビビッてしまったのもあって、勃ちがイマイチだったんだけど
摩耶に無理矢理勃起させられ、騎乗位で、犯された
Hした後に今まで会わなかった間の話をした
イロイロ大変だったみたい
朝になり、帰る時間になった
俺が財布を出して、いくら?って聞いたら、摩耶が怒って‥
そのまま別れた
309

隣の姉さんと

投稿者:M.親父 ◆C4gQcmWVIE  miya_kanji
削除依頼
2010/10/20 17:47:59 (fn/5LjvK)
小学校時代の思い出、
5・6年生位の秋の日曜の日だったと思います。

午後3時頃、小遣いでお菓子を買いに行く為良く隣の庭先を通って行ってた、その日も何時もの様に通り過ぎ様としてたら、隣の2つ上の 光子姉さんが縁側の布団干してた上で昼寝をしてた。
良く見ると姉さんは スカートでピークのパンツが見えていた、私は通り過ぎ様としたが 家の角で もっと良く見たく、立ち止まった。
辺りを見渡すと誰もいない、私はユックリ引き返して、光子姉さんと小さな声を掛けたが、ぐっすり寝ている様で有った。

私は ユックリ近づき 側に有った布団叩きを使い 姉さんのスカートの裾をめくり パンツが良く見える様にした。
そして見ると、股下の付けね迄良く見えた、パンツは薄いピークでお尻には絵があり その下迄良く見えた、私のズボンの前は既にこんもり成り痛い位硬く成っていた、私は初めて見る年上のお尻に興奮していた。

暫く見てたが 触って見たく成ったが 起きたらまずいので もう一度声を掛けた、すると姉さんは起きて仕舞った、そして起き上がりぼんやり私を見つめた、そして 吉くん何か要と呟いた、私は 慌てて ううん!何でも無いよ、お菓子買いに行く途中光子姉さんが寝てたから、声掛けただけだよ、何か買って来るから待っててと、隣の店に走った。

お店でお菓子を買い、また 姉さんの側に戻ると、姉さんとお菓子を食べてた。すると姉さんは吉くん さっき私に変なことしなかったと言い、ビクッとした、すると姉さんはそれに気づき 何したのと優しく聞いた。

私は 怒られると思い 姉さんのパンツが見えてたから 声を掛けただけだと正直に言った。
すると姉さんは そうなんだありがとう、と言い 吉くんも男の子だもんね 女の子のパンツの中気に成るんだ、と言った。

私は 小さく頷いた、すると姉さんは にっこり笑い、じゃあ お菓子食べたら二人で見せ相っ子仕様か、二人の秘密だよ、と言った。
私は また小さく頷いた、そしてお菓子を食べ終わると 姉さんは
上がって 此処じゃ誰かに見られるとまずいから私の部屋に行こうねと付いて行った。
そして、姉さんの部屋に入ると 好い臭いがし 辺りを見渡してると 姉さんはスカートを脱ぎ 机の椅子に掛け、吉くんもズボン脱いでと言うので 私もズボンを脱いだ そしたら、姉さんは先に吉くんがパンツ脱いでと言うので、私はえっと言ったら 姉さんは私の見たいなら先に見せてと言うので 私はしぶしぶ脱いだそして 既に大きく硬く成ってたモノを両手で隠したが 早くしないと 妹達帰って来るよと言うので両手を除けた、すると姉さんは 吉くんのおっきいね、お父さんのと同じくらい有るね、触って好いかなと言うので、優しくなら好いよと言うと 吉くんオナニしたこと有ると 聞くので 私はまだ知らなかったので それ何?と聞くと、教えて上げると、私の側に近寄り膝まずくと私のモノを片手で優しく握りユックリしごき始めた最初はピクッとしたがミルミル熱く成ってきて身体中が変に成って来たので 姉さん辞めて怖いと言うと もう少し我慢して気持ち良く成るからと、辞めず少しずつ早くシゴキはしめた 私は小便出そうに成り姉さんダメ出ると言うと片手のヒラを私のモノの前に差し出した、そこえ 私のモノからピュツと何か出た、私は身震いするほど気持ち良かった。そして 立って要られない程疲れた。
私は ユックリ腰を降ろし暫く動け無かったが 気持ち良くぼんやりしてた。
姉さんは 手に付いたそれを見つめ ベタベタするんだと言い これが 女の子の中に入ると赤ちゃん出来るんだよと教えて暮れた。
長く成ったのでまた続き書きます。
310
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 94
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。