ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 94
2010/03/30 01:05:57 (jbYDkXyj)
3発したあとに、寝転んで休憩しながら話をしていたら、僕がそのまま寝てしまって…

しばらくして、
「しまった!寝ちゃった!」と目を覚ますと、お姉さんが僕のアソコを「ハァハァ」と息を切らしながら夢中で舐めていました。
寝ぼけてたのと気持ちよさで僕は目をつむって寝たフリをすると、全開に勃起したアソコに暖かい感触がして、
目をつむってましたが、お姉さんが騎乗位で入れてきたのが分かりました。
お姉さんは自分から腰を振って僕の首筋や体を舐めてきました。

「アッ…アンッ……○○君…○○君」
目をつむっている僕の耳元で喘ぎながら僕の名前を呼んでいました。

さすがにガマンできず逝きそうになり、
「○○!逝っちゃいそう」
それでもお姉さんは腰を振り続け…
「ダメだよ○○!中で出ちゃうよ」

「中に出して!」

「アァッ逝く!」
ビクンッ
中出ししちゃいました。
お姉さんには最初にして以来の中出しでした。

逝っちゃいましたが、それでもお姉さんは抜かずに固いままの僕のアソコで腰を振って、
「アアンッ…○○君気持ちいいよ!」
僕もその日はまだ満足できなかったのでお姉さんの腰を掴んで、下から思いっきり突き上げた。
今度はお姉さんが逝きそうになって…
「アンッ…アンッ…アンッ…アンッ…アッ…逝っちゃう!…逝く!逝く!逝く!」

「アアアァッ」

マ○コがギュウっとなるのが分かって、中で逝ちゃったみたいで、手で支えてないと下半身が痙攣して倒れちゃいそうな感じでした。
そのまま僕が下から突き続けると、
「アゥッ…アッ…アッ…」
声にならない声で喘いで…

僕がまた絶頂に達してきて腰を早くして
「アアアァッ」
ビュッ
もう一度、中出しをして…

最後は入れたままで体勢を入れ替えて、お姉さんはもう動けなくなってましたが、正常位で思い残す事が無いように思いっきりピストンして最後も中出しで終わりました。

結局、最後の3発は抜かずに全て中出ししました。

燃え尽きた僕は抜かずに、そのままお姉さんの上に倒れ込んだ。

お姉さんは僕をギュッと抱きしめて
「気持ち良かった?」
「うん」
「私も」

そのまましばらくその体勢で抱き合ってキスをしました。

僕のアソコが小さくなって自然に抜けると、色んな汁が出てて布団までビショビショになっていました。

こうして僕とお姉さんの最後の夜が終わりました。

続く

326
2010/03/27 12:18:01 (fzOqTsgG)
そのアパートは、近所に住むお姉さんのおばあちゃんが物置代わりに借りてるみたいで、中には段ボールや荷物があるけど、布団2つ並べるくらいのスペースはあったので充分だった。

それに水道・電気・ガスも通っていたので何でも出来た。

まだ7時くらいで親には友達と会ってくると言ってきたが…
「合格取り消しになるような事はするなよ」の一言だけだった。結構ウチの親は放し飼いだったので、こういう時は楽だった。

食べ物なんかも買い込んで、アパートに着くなり
「ご飯にする?お風呂にする?それとも…」
とかバカップル全開な会話をしていた。
押し入れから布団を全部出して、床に何枚も重ねて、フカフカのウォーターベッドみたいにして、その上でイチャイチャしながらテレビを見たり、
春から一人暮らしをするので料理を勉強したそうで、台所でお姉さんが簡単なご飯も作ってくれて、ア~ンとかで食べさせてくれたりしました。

一緒に風呂に入って、お互いを洗い合って…
その場でしようとしましたが
「今日は時間あるから、ちゃんと部屋でしよ!」
お姉さんに止められて
2人で湯船に入り、僕の足の間にお姉さんを座らせて後ろから抱きしめてあげました。

何かしゃべろうと思うけど…
明日になったらもう会えない!て事を口に出したくないので、何を話したらいいか分からなくて、お互い無言でした。

色んな意味を込めて
「ありがとう」と言ったら、察してくれたみたいで
「うん」と言って手を握ってくれました。

僕が先に部屋に戻って
あとからお姉さんが着替えてきたけど、初めてパジャマ姿を見たけど…メチャメチャ可愛いかったです。
普段、私服か制服ばっかりだったので、物凄く新鮮でした。

Nちゃんの寝ているところを襲ったりしてたので、僕はパジャマ姿の女の子が好きです。

少し休憩してから、テレビを見ながらイチャイチャした流れでキスをして、そのまま本番に入り、一発目はパジャマを着せたままズボンとパンツを膝まで下げた状態でバックからやらせてもらいました。
声を気にする必要がなかったので思いっきり突いて部屋中にパンパンと音が響いていました。お姉さんもいつも以上に大きな声で喘いでいました。

前日に出来なかったので溜まってた僕はスグに逝っちゃいましたが、それから2時間くらいかけて3発しました。

続く

327
2010/03/24 01:46:15 (Cb3wyO2S)
お姉さんはマ○コも最高に気持ち良くて、
「○○のマ○コも気持ちいいよ!」
ギッシギッシと車が揺れるくらいに激しく突いて、お互い腰を振りながら僕はお姉さんの顔を両手で抑えてキスをして舌を絡めて、お姉さんは僕の背中に手を回して、もう離さない!というくらいギュウと抱きしめてきた。

先に僕が絶頂になってきて、
「あぁダメ、逝く!逝く!」
「待って!」
抜くとお姉さんは自分の体を下に下げて、僕のアソコをくわえながら激しく手コキをしてきて、
「あぁ○○逝くよ!」
ピュッピュッ
ドクンッドクンッ
お姉さんの口にいっぱい出して、さらにお姉さんは
チューチューとお掃除フェラで全部飲んでくれた。

もちろん、それでは終わらずに今度は後ろの席でバックで片手で胸を揉み、もう片方でクリを刺激すると
「逝っちゃう!逝っちゃう!あああぁー」
ビクンビクンッ
逝ったみたいだが、ピストンしてると、またマ○コがヒクヒクしてきて…
「アッ!逝く逝く逝く!」
ビクビクビクッ
中で逝くのが珍しいお姉さんが、しかも中で2回も逝くのは初めてだった。
お姉さんのアソコからは僕の精子以外の白い汁が溢れ出てた。
お姉さんはグッタリしちゃったけど…僕が逝くまで後ろからピストンし続けて、しっかり最後まで逝かせてもらい、綺麗なお尻にいっぱい掛けた。

次の日、起きたら膝とかにいっぱいアザが出来てて、狭くて色々ぶつかってたんだと思う。
170センチを超えてた僕には軽でのカーセックスは狭かった。

それから数週間はほぼずっと一緒にいて…

旅立つ前日は絶対一緒にいよう!ということで…
その前の日に友達と送別会をする事になってたみたいで会えないかもと話してたが…

送別会の当日、
「明後日、○○が引っ越すから、今日送別会するからお前も来い」と姉に突然言われた。
昔から幼なじみで一緒だったので、僕も行っても不思議はなかったけど…

会場のカラオケに着いて、お姉さんと会って、小声で
「やっぱり私ら離れられないね」

それから会場移動のときも、他に人にバレないように手を繋いだり、普段隠れながらばっかりだったので、2人で堂々と歩けるのは楽しかった。


そして最後の夜、
お姉さんが迎えに来て、その日は町外れのアパートでする事になった。

続く

328
2010/03/24 00:37:20 (Cb3wyO2S)
NAME: M
MAD:
NMAD:
TRIP:

Sがいなくなり…
お姉さんが免許を取って帰ってきたので、その日の夜にお姉さんの運転でドライブに行くことになり、いままでは歩いて行ける距離までしかダメでしたが、車なのでかなり遠くまで行くことができました。

海岸沿いの街灯も無い誰も通らないような路肩に車を停めて、少し話したあとに、初めてカーセックスをしました。
お互い車でするのは初めてで、どういう体位ですればいいか分からなくて、
前の席でするのか?後ろの席でするのか?僕の足の間に座らせるのか?
「こうじゃない?」
「こうしたら!」
みたいな感じでワイワイ笑いながら2人で小さな軽自動車の中でゴソゴソと色んな体勢を試しました。

とりあえず助手席で席を倒して、お姉さんが横になり僕が上から覆い被さるみたいな体勢で落ち着いて…
約20日ぶりくらいにキスをしました。
久し振りだったので、我慢してたのが爆発して、激しいDキスをしながら服の下に手を入れてブラをズラして胸を揉んだ。
やっぱりお姉さんの胸は大きくて柔らかくて最高だった。前から両手で揉みまくり、下半身に手を伸ばした。

念の為、服は着たままという約束だったが、お姉さんは触り易いようにスカートを履いて来てくれて、パンツごしにアソコを触るとパンツの上からでも分かるくらいに濡れていた。

お姉さんは僕が他の子としてたのは知っていた…
教習所に行く前に、
「私がいない間、しっかり他の子とやっといてね。帰ったらずっと私としてもらうから当分、他の子と出来ないよ」
と言われていたからだ。
お姉さんも、この春休み中には大学のある町に引っ越すので、あと数日しか会えないのが分かってたからだ。

教習所に行ってた数週間ずっと我慢してたそうなので…
「もぅ我慢出来ないから入れて!○○君のチ○コちょうだい!」と言って僕のズボンを開けてチ○コを出して握りだすお姉さん。
普段のお姉さんはそんな言葉を使わない。
チ○コと言うのも恥ずかしがるのに…よっぽど我慢の限界だったのだろう。
僕も速く入れたかったので、パンツを膝まで降ろすと、すぐ挿入した。すでに濡れてたので一気に根本まで入って
「あああぁー!」
入れただけで気持ち良くなったみたいで、お姉さんは足と手で僕の腰を掴んで、自分から腰を振ってきた。
「ああぁやっぱり○○のチ○コ気持ちいいよ~!もっといっぱい突いて!」
僕も最初から激しく突きまくった。

続く

329
2010/03/21 02:46:00 (sXAyQWxH)
それからは、ほとんどお姉さんかSと毎日してました。
Nちゃんには悪いなぁと思いましたが、Nちゃんとは性欲処理の為にしてるような感じでした。
Nちゃんも僕と恋愛感情があるわけではないみたいだったので、彼氏が出来たらしいけど…会っても何もしてくれないのでムラムラが溜まって、夜に僕の部屋に来て自分から騎乗位で腰を振ってきます。
Nちゃんも僕とは本当に性欲処理みたい感じだったと思います。

Nちゃんも僕のツボを知ってるので、騎乗位で腰を振られながらキスされるのが好きなので、お姉さんやSにもしてもらうのですが、Nちゃんも自分からしてくれます。
騎乗位で腰を振らせて胸を擦り付けさせながらDキスをすると
「ハア…ハア…ハア…」
と吐息が耳元で聞こえるので興奮しました。
特にお姉さんは巨乳だったので胸の感触がとても気持ち良かったです。

Nちゃんは結構、何でもOKな娘で
誰かに安全日を教えてもらったみたいで、安全日には中出しもさせてくれました。
僕は100%安全ではないと知ってましたが、Nちゃんは中出しされるのが好きみたいで、「中に出して」とか言ってきて
その時は、僕も気分が乗ってるので中に出しますが、毎回あとでドキドキしてました。
結局、それだけ中出ししても妊娠する事はありませんでした。

僕もNちゃんが寝てても勝手に部屋に入って挿入して抜いたりしてたので、
Nちゃんが物足りないときはクンニや手でも絶対に逝かせてあげました。

Nちゃんはアソコの締まりも良くて、中学生になって運動部に入ったので体もしまって、胸も大きくなったのでスゴくイイ体をしてました。
その体で自由に抜けてたってのは、それだけでも贅沢な話だったと思います。

同級生で周りにHしたヤツがいなくて、ヤンキーの友達が学校にコンドームを持って来て自慢してるようなレベルだったので、自分だけHしてるのが逆に恥ずかしくて話す事もありませんでした。
SやNちゃんも誰にも言わなかったので、周りは僕らもまだしてないと思ってたと思います。

ちなみに僕はそのとき初めてコンドームを見ました。あれだけHしてるのに毎回ナマで入れてたのでゴムを見たことがなかったのです。


中3の1学期の終わりに、初めてSの家に行きました。
テスト前に一緒に勉強するという口実で…
目的はもちろんHです。

本当に大きな家で
いきなり玄関に金持ちの象徴みたいな大きな切り株があって、玄関だけで僕の部屋より大きかったと思います。

Sは数学が他の教科に比べて苦手で、僕は数学だけは学年トップだったので、Sの親が家に上げるのを許可したそうです。

Sの部屋は母家から廊下で繋がってるけども離れみたいになってて、親が勉強に集中出来るように造ったそうで、僕らにとっては好都合でした。
ドアにカギもあるし離れているので声が出ても母家には聞こえないからです。
もちろん勉強もしましたが…
スグにHをしました。

僕らの中学校が中2の途中から女子のブルマがなくなって女子も体操服がハーパンになりました。
Sは閉まってあったブルマに着替えて、その日は体操服プレイをしました。

普段、体育ではマジマジと見ることが出来ないので体操服ブルマの姿はいつも以上に興奮して、僕だけ全裸になって体操服姿のSをベッドに押し倒して、愛撫をしたあとに69でブルマを履かせたままアソコの部分だけズラしてクンニをしました。
ブルマを履かせたまま挿入もしましたが…やりにくかったので下だけ脱がせて、バックで突きました。
Sとは学校などでばっかりだったので、家のベッドでするのはウチでやった以来でした。
学校ではいろんな体位で出来ないので、その日はいろんな体位でしました。

一発目の射精で腹に出すつもりが飛び過ぎて体操服に掛かってしまったので、結局Sも全部脱がせて
学校では全裸に出来ないので、久し振りに見たSの裸はやっぱりスレンダーで綺麗でした。胸は小さいけど僕の好きなお椀型で、小さいお尻がまた可愛いくて寝バックで突いた後に僕の好きな騎乗位で腰を振らせながら胸を舐めたりすると、物凄く感じたらしく、
「アァ~気持ちいい…アァッ逝く!逝く!」
マ○コがビクンビクンッとなって僕の上に倒れ込みました。
そのまま入れたまま2人の位置を反対にして、今度は僕が上になって腰を振り、手を握りながらキスをしました。逝きそうになりピストンを速くすると
Sも逝きそうで、キスで口を塞がれながらの
「ンッ…ンッ…ンッ…ンッ…」というSの喘ぎ声と
クチュックチュックチュックチュッというSのマ○コの音が部屋に響いて、手をギュッと握りしめ2人同時に逝きました。

Sの家でやってからの1学期の期末テストでSは初めて学年1位を取りました。
僕との勉強(?)が役にたったのかは知りませんが、そのあとにSの家に行くと親父さんがいて、「M君のおかげだ」みたいな感じでお礼を言われた。
これから娘とハメる男にそんな事知らずにお礼を言ってる親父さんを見て、大人って本当に成績だけで人を見てるんだなぁ。て思いました。そんな親の言動でどれだけSが苦しんでたかも知らずに。
まぁお陰で僕の事を気に入ったみたいで、Sの家に自由に出入り出来るようになったので僕としてはありがたかったでしたけども。

それから月に1・2回くらいSの家でしてました。

それから夏休みだったと思いますが、Sの家で一発したあとに2人とも裸で抱き合って寝てしまって、
僕が起きるとにSも起きて、僕が起っていたので、そのまま
2回戦が始まって、まだ寝ぼけてたので間違って中出ししてしまいました。
Nちゃんとは何回もしてましたが、お姉さんやSとは中出しをしてなかったので、
ドクンッドクンッ
僕は「アッ!しまった!」と思いましたが、
Sも分かったみたいで、ビックリした顔で、
「もしかして出た?」
「うん」
スグ抜きましたが、Sのアソコから僕の白い精子がトロ~リと流れてきました。
2人で顔を見合わせて、
「どうしよう」
「ゴメン」
「もうすぐ生理だから、大丈夫だと思うけど…」
それから本気で2人で、もし出来たときの話しをしました。
「もしそうなったら結婚しよう」
「うん」
本気で結婚を考えましたが…まもなく生理が来て幻となりました。
そのあとに、実は最初の露天風呂で中出ししてたことを話すと、少し起こって、スグに「終わった事だ」と笑って許してくれました。


夏が終わって、2学期になって
お姉さんが彼氏と別れたそうで
お互い受験と、春から遠距離になったら耐えられないという理由だったそうですが…
やっぱりお姉さんは可愛いので色んな人から告白されてたみたいです。
僕と2人でいるときもポケベルに「君は僕の女神だ」みたいなメッセージとかがいっぱい入ってきて、2人で…
「うっわ~気持ち悪い~」とかって話をよくしてました。
中には僕の知ってる人とかもいて、その人と会うのが気まずかったです。

結局、お姉さんは卒業まで彼氏を作ることはなくて、卒業まで僕1人としてました。

年が明けて、いよいよ受験シーズンになり
お姉さんは第一志望の大学に合格が決まり、離れた町に短期合宿で車の免許を取りに行きました。

僕らも高校受験になり、僕は地元の高校、Sは第一志望の離れた町の進学校にそれぞれ合格しました。

僕らも中学校を卒業になって、卒業祝いに親達が金を出してくれて、友達とカラオケに行きました。
いつかビリヤードに行った僕とSのグループの男女で行きました。

僕がB'zの「さよならなんか言わせない」を歌うと、Sがその場で号泣してしまい、みんなで「この2人何かあったな」と思ったみたいで、
大人になってからも同窓会などで「お前らあのとき付き合ってただろ?」とずっと言われました。
Hはしてましたが付き合ってはいなかったので嘘はつかずに「付き合ってねぇよ」と言い続けました。

それからスグにSは高校のある町の親戚の家に引っ越す事になり、引っ越す前日の夜中にSの家に行きました。
母家には家族がいるのでSの離れの窓から入りました。

最後だったので、
「最後に中出ししてもいい?」と聞きましたが…
「ダーメ」
と可愛く断られちゃいました。
2発してから
裸で抱き合ってキスやイチャイチャしながら色々な話しをしました。

小学校からの話や
初めて露天風呂でHしたこと

Gショックを渡したときの僕の言葉が本当に嬉しかったそうで涙ぐみながら「ホントにホントにありがとね」と言われ、
僕が「向こうでも頑張れよ」と言うと、また号泣されてしまい、
「もっと一緒にいたいよ~」
「離れたくないよ~」
その言葉を聞くと僕も泣いてました。Sの事を最初はセフレだと思ってましたが…
多分、僕も好きになってたと思います。

落ち着いてから
何回かSを逝かせ、そのあとにしっかりフェラで起たせてもらって3発目の挿入。

最初は寝バックでしてから
ベッドが揺れるくらいに正常位で激しく振りながら抱き合ってDキスしながら、
ビクンビクンッと僕のアソコをギュッと締め付けながら中で逝きました。
僕も最後はSの腰を掴んで、
Sを振りながら激しく突きまくって
「アァッいくよ!いくよ!」
「いいよ!いっぱい出して!」「アァッ!」
ピュッピュッ
ちゃんと抜いて胸元にこすりつけるように出しました。

それから明け方まで一緒にいて
「じゃそろそろ帰るね」
「うん」

それが中学でのSとの最後のセックスでした。

そして次の日、Sは引っ越しました。

続く



330
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 94
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。