ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

高1の夏休み

投稿者:農業高校生 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2012/01/13 18:42:36 (cmeSztY8)
今から20年程前の話だ
幼なじみ?になるのかならないのか不明だが同じ中学で同じクラスの女子(陽子)と同じ高校に合格し通う事になった。普段から学校で話したりする位で遊ぶ事もなかった。
高校へはバス通学でしたが男子は最低一年の寮生活があった。
地元の花火大会の夜、近くのコンビニへ買い物に行くと陽子が買い物に来ていた。
あっ、かっちゃん
あっ、陽子。買い物か?
ううん、ここから花火見えるし見に来たんよ。
かっちゃんは何しぃ?
俺は買い物。
部屋から見えるし、飲み物とおやつと。
しかしカゴには、ビールや酎ハイ、スルメなど。
あぁ~、未成年が酒のんだらあかんのにぃ。
かっちゃん、遊びに行っていい?
かまわんけど。
じゃ、決まり。

仕方なく陽子を連れて帰る。
俺の家は山裾で高台にあるので見晴らしがよくて花火がそれなりに見える。
コンビニまでは原付で来たので陽子を後ろに乗せて帰る事に。
走ること5分。
警察に捕まる事なく無事帰宅。
田舎の農家なので敷地は広いし建物はデカいし、俺自身の部屋は母家でなく離れの倉庫の二階。
トイレ、シャワー付き。
部屋のベランダからは会場から数キロ離れているので迫力が無いが花火は綺麗に見える。
かっちゃんの部屋すごいなぁ。
部屋に案内すると陽子が一言もらす。
ベランダから遥か彼方に赤や青、白、黄色、オレンジの華やかな花火がドン、ドン、ババババァーンと夜空を彩る。
俺も陽子も不良では無いが飲酒やタバコを吸う位の悪さをする程度でした。
ベランダにベンチ(コーラの赤いやつ)がありそこで二人で並んで見ていた。
酎ハイを飲んで少し回ってくると、陽子は俺にエッチ体験を聞いてきた。
中3の時に同じクラスの子と付き合っていて初体験は済ませて半年位はアホみたいに放課後の教室や帰り道の途中、彼女の部屋、俺の部屋でヤリまくりだった。陽子は一つ年上の先輩、違うクラスの男子と付き合い先輩と初体験したそうだ。
かっちゃんは今は彼女いてるん?
今は特定の子はいてへんなぁ。遊びに行く子はいてるけど…。
陽子はよ?
私も彼氏はいてへんなぁ。
私は陽子の隙をみて頬にキスしてみた。かっちゃん何するんやぁ。
何ってキスしただけやん。
あんた酔ってるやろぉ。
酔ってへんで…。
陽子は俺の股間を、かっちゃんエロやわぁ。と言いながら二回叩くので、そう言う陽子もエロやろ。と胸を二回揉んだ。
レスに続く
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:あいら
2012/04/27 22:10:07    (iE0GsnRY)
幸せですねぇ(≧∇≦)
その幸せをいつまでも大切にしてくださいね(^人^)
59
投稿者:農業高校生 ◆1KAwi07cG.
2012/03/03 14:51:55    (Q8sQcWh8)
子育ても一段落した陽子に数年前から事業を起こし、夫婦で複数の事業展開していった。
娘二人も義務教育を終えて高校生になり姉は卒業間近。
普通と言うか、一般家庭での父と娘の関係は…。お父さんのパンツと私らの服と一緒に洗濯したらイヤや。とか、クサイ。だの嫌われ者扱いされてますが、うちの娘は逆に背中に覆い被さってきたり、買い物に行っても手を繋いだり。
娘の下着の買い物でも一緒に行く位に仲良く過ぎて陽子も焼きもちを焼く位で、ママのお父さんや。とかで母娘で揉めたり(笑)。
娘の友達も、うちのお父さんもこんなんだったらなぁ…。なんて言ってるらしい。
娘も彼氏が出来たからって紹介してきます。

父娘間の会話も、彼氏とキスしたんか?って聞いたら、したよ。って。
彼氏が来た時に娘が席を外した時に、
おい、○○くん。彩○(娘の名前)とエッチしたんか?と聞くと
彼氏は、オドオドしていた。
するんは良いが避妊はするんやぞ。けど妊娠して中絶するって事はある意味で人殺しと同じなんやから。お前も高校生なら判るやろ。って。
彼氏は、オドオドして
は、はい。
と、返事をしていました。
娘に彼氏は、
お前のお父さんって何か知らんけど、面白いし怖い。けど、色んな事知ってはって羨ましい。って言われた。と聞いた。

夫婦で事業をしているので、なかなか時間的に会えなかったりするが、週に最低2日は家族で夕食を揃って食べる。と決めて家族四人で夕食を食べる様にしている。

俺の両親も母屋で生活しているし、1人っ子と思われてたと思いますがと姉と弟がいて姉夫婦も少し離れた所に住んでいて、姪っ子甥っ子もうちの娘たちと仲良くしている。五歳下の弟夫婦は隣県に住み、親の事業の工場を任されていた。
姉は俺より10歳上なので俺が中学の時には嫁に行ってた。
姉も自由奔放な性格で俺の部屋に下着姿できたり俺の目の前でも着替えたりと開放的な姉だった

家から車で3~40分位の所に山を所有していたので、知人らと木を伐採してログハウスを建てて夏休みはそこで生活してみたり、山奥にある茅葺き家屋を購入し改装して社員たちに夏休み休暇の時に開放したりしている。

普段の生活には何の不満も無いんだが…。
娘たちも思春期を迎えて陽子との夜の性活に少しばかり支障をきたしつつある。
40も過ぎて高校生の娘が二人もいる夫婦が週に2~3回の営みってオイオイ。
陽子も思う様に喘ぎ声を出せずにいるのと昔の様に一時間も二時間もかけてエッチが出来ない事が多くて昼間にどちらの会社に赴き社長室で立ちバックでそそくさと済ませたりしている。

陽子が、姉(娘)から
お母さんの声がうるさくって…。声、デカイし。って言われたらしい。
夜中に二人で励んでいる時に、上の娘が
陽子の喘ぎ声で目を覚まして、あぁぁぁぁ、いくぅいくぅと大きな声だったので、彩○も行くぅ。と寝室へ飛び込んできたり、ふと見たら寝室の扉が開いてて娘が寝ぼけ眼で立ってたり。

最近は一旦お互いに出社して10時か11時頃に帰宅して娘らが学校へ行ってる間に陽子との営みをもち昼食をしてから会社に戻ったり、娘らを俺の親か姉夫婦に預けて夫婦でログハウスで泊まって営みをもったり。

陽子も1人の時は、自身で慰めてる様で、シャレでプレゼントした大人のおもちゃや通販でバイブを買ってる様だ。
俺は俺で、出張中に風俗で抜くか、娘の下着で自慰したり(笑)
ある時は、俺が事務所にいると、携帯に陽子からの着信。
倉庫まで迎えに来て欲しい。との事。
二人して約10日ほど営みを持てずに悶々としていて、陽子も辛抱たまらず、打ち合わせに行くと行って会社を抜けた様で、昔に陽子が住んでいた借家(現在は俺の会社の倉庫)へ向かいながら電話をしてきた様だ
倉庫に迎えに行くと陽子がいて、俺の車に駆け寄り助手席に乗り込む。

かっちゃん、エッチしよ。
オイオイと思いつつ、陽子をキスをした。
陽子、車乗り換えよ。
車庫に軽ワンボックスがあるので乗り換えて、山向こうの高速道路のインター横のホテルへ向かう。

部屋に入るなり抱き合ってキスをする。
遠距離恋愛並みに口の周りがベトベトになっていた。
そのまま上に着た服をを脱ぎ、トランクスとショーツ一枚になる
陽子が自らフェラをしてきて臨戦体制が整う。
69体制にしてショーツのクロッチ部分をずらしてクンニをする。

女の体臭と小便、オリモノ臭がする。
すでに陽子の分泌した愛液やオリモノで陰部はベトベトなので、バック体制で挿入した。
それから一時間はくんずほぐれの営みの後に陽子はオルガスムを迎え俺は陽子に射精した。

二人とも全体力を消費したって位に体が重たかった。
その後、休憩の後にもう一回合体してホテルを後にした。

久しぶりの濃厚なセックスでお互いにすっきりできたのでした。



58
投稿者:(無名) ◆or.Ch1O29U
2012/03/02 17:48:07    (m8sjpMEl)
毎日楽しみに読ませてもらってました、これからもお幸せに夫婦生活も出来たらお願いします。
57
投稿者:名無し
2012/03/02 10:23:00    (vSdnZbo3)
毎回楽しみに読ませて頂いてました。
今回で終わるのが凄く残念です。

又の機会に続編期待してます。

奥様、お子様を大切に幸せな生活?性活?
を続けてください。
56
投稿者:工業大学生
2012/03/02 01:55:17    (zOiIPbaF)
羨ま死刑や!(笑)
これからも幸多からんことを!

55
投稿者:農業高校生 ◆1KAwi07cG.
2012/03/01 18:10:11    (NFuTI1MJ)
ベッドに横になってテレビを見ていると、バスタオルを巻いて陽子が出てきた。
じゃぁ~ん。
バスタオルを外す陽子。
サイドが紐でフロントもレース素材。
薄い紫とピンクでアンダーヘアも透けていた。
エロい下着やろ…。
お前エロ過ぎやし。

V字に開いた足の間に膝まずいてハーパンとトランクスを脱がせる陽子。
デレンとなったチン○を手で掴んで亀頭を口に含む。
舌で裏筋から雁首、竿全体に絡めながら唇をすぼめて吸ってみたりと色んな技を繰り出す陽子。
お前、結構やるやん。
えへへっ、かっちゃんのんしょっちゅうしてたら技も身に着くって。
女性誌とかにも、彼氏の好むフェラ技とか見て練習したし。
亀頭~竿、陰嚢…。
唇で挟んだり舌でチロチロとしたり。舌先で俺のアナルを舐めたりキスした様な状態でチューっと吸い付いたり。
陽子、ウンコ出そうになるわ。
アハハッ、やっぱりな。
どこでこんな技身に着けたんよ。
陽子曰く引っ越しした先で知り合った大学生に何回かやらされたそうだ。
けど、かっちゃんほど逝くんが遅い人って珍しいよ。
早い人ならフェラで即やし、入れたとしても30秒もいたし、長くて2~3分やしさぁ。
俺かって最初は早かったけど、年上のお姉ちゃんと色んな事して教えて貰って長持ちする様になったもん。
ヘルスとかでも、口でいかんから、本番させてくれたり延長したりしたもん。

けど、陽子やぁ。
俺らって恋人同士違うしこんな会話してるってか出来るけど、真剣に付き合ってたら出来ん様な話しやん。
まぁ、かっちゃんの言う通りやなぁ。
けどかっちゃんやし言えるんもあるよ。
エッチしながらする会話では無いけどな(笑)。

さて、陽子
ボチボチエッチに専念しよか。
うん。

俺と陽子は映画のラブシーン様に、向かい合いキスして、乳房を揉んだり乳首を吸ったり舐めたり…
69体制で互いの性器を愛撫しあった。

バックから挿入してエビ反り体制からのキス。向かい合った状態でキスしたり乳房を愛撫したり。
鏡台の前で立ちバック体制で合体しながら、手鏡で結合部分を写して陽子に見せたり…。
鏡台の所に、写るんです。があったのを思い出した。
一旦、陽子から離れ写るんです。を取りに行く。の封を開けた。
あぁ~ん、かっちゃぁん…
陽子、写真撮ったる。
後ろから嵌めて結合部分を撮影した。
あぁ~、嫌やぁ。
あっ、抜いたるねん。
抜いたらあかぁん。
じゃ撮影な。
パシャッ、カリカリカリカリ。
パシャッ、カリカリカリカリ。
パシャッ、カリカリカリカリ。

正常位になり結合部分のアップを撮る。
パシャッ、カリカリカリカリ。
陽子のオメ○アップ。
パシャッ、カリカリカリカリ。
一旦、抜いてM字の陽子の陰部を撮影。
パシャッ、カリカリカリカリ。
陽子、指で広げてみ。
指をピースにして陰裂にあてがいピローンと広げる。
パシャッ、カリカリカリカリ。
パシャッ、カリカリカリカリ。
陽子、指先でクリを触ってみ。
あっ、こ、こう?
そうそう。
パシャッ、カリカリカリカリ。
陽子を抱き寄せてキスをしながら自撮りする。
それからは、フェラシーンやクンニシーンの撮影を半時間位したかな。
36枚撮りを撮影した。
陽子、なかなかエロくて良かったで。
最初は嫌やったけど2~3枚撮ってったらどうでもよくなってきてな、だんだん気持ち良い感じになってきてん。

キスの写真はあったけど、エッチのは初めてやし恥ずかしいのと嫌やったんとあったけど意外に良いなって。
俺も大概やけどお前のエロさも大概やな。
誰のせいやさぁ。
俺は知らんで。

なんて話しをしながらエッチに戻る。
ベッドに横になりキスをして胸を愛撫して行く。
陽子の腕は俺の頭を抱える様にして、
んあぁ…。あっ…。
と喘ぐ。

陽子の陰裂からは止めどなく愛液が溢れてぬるぬるになっていた。

陽子に入れようとした時に、
かっちゃん、待って。
陽子が俺の下腹部の方へ下がって行く。
舌で亀頭全体を刺激してカリ首も舌先で段に沿って刺激してくる。
そのまま、さっきと同じ様に竿、陰嚢を軽く甘噛みして玉を口に含んだりしてきた。
かっちゃん、上向いて。
両足を抱える様にして肛門の周囲にキスをし舌先で菊門をつついたり全体を舐めたりキスして吸い付いたりしてきた

かっちゃん、気持ちいいか。
こそばいのと気持ちいいんと半々やけど陽子がしてくれるんが嬉しいわ。
んあぁ…んあんう。

陽子、入れよか?
う、うん。
亀頭を陰裂に少しめり込ませて放置すると…。
あぁ~ん、かっちゃん入れてえなぁ…。
ん?何を?
もぉぉ、っちゃんのオチンチンを陽子のオメ○に入れてぇなぁ…。

こうか?と一気に奥まで突っ込む
んあああああぁぁぁぁ

そこからゆっくりゆっくりと抜き差ししていき、亀頭だけ出し入れしたり、何回かに一回だけ奥まで突っ込んだり。
体位も正常位や横臥位、女性上位など色んな体位で行った。
30分、いや40分、45分位楽しんだだろうか。陽子、ボチボチ逝ってええか?
陽子も何回もオルガスムスに達していて、かっちゃんいいよ。って言ったので、
陽子ほなら逝くで。
と今まで以上の力で腰を振り結合部からは、
ヌチュゥヌチュゥ、パツンパツンと音がする

あっ…あっ…あっ…あっ…あっあっあっあっあっあっあっあっ…。
俺の抜き差しするスピードと陽子の喘ぐ声のピッチがシンクロしてきた。
あっあっあっあっあっ…逝くぅ逝くぅ逝くぅ逝くぅあっあっあっあっ…かっちゃん、かっちゃん逝くぅ逝くぅ
陽子、逝くで。
か、かっちゃん逝くよぉ。
陽子、逝くで。
かっちゃん…。来てぇ
パツンパツンパツンパツンパツン。
亀頭の先から陽子の子宮口目掛けて白濁液を放出した。
腰から尾骨、亀頭にかけて、微弱電流が流れた様にしびれた。
陰茎を精子が走り亀頭の先からビュクゥビュクゥビュクゥビュクゥビュクゥビュクゥと音が聞こえてきそうな勢いで放出された。

一番奥まで突っ込むと同時に動きを止める。
すると陽子は両足を俺の腰に絡みつかせて離れ無い様にして両腕も俺の背中をひしと掴まえるように、いや、木から落下しない様にと必死に掴まってる位の力でしがみついていた。

全部出しきった感が全身を駆け巡り陽子にキスをした。

陽子の顔は泣きそうな嬉しそうな、それでもって満足感のある表情だった。

ああぁ。
5分位繋がったまま見つめあってキスをしていた。
息が整ってきたので、陽子にティッシュを渡した。

かっちゃん。
何や。

かっちゃん、赤ちゃん出来るかなぁ?
そら中出ししたし出来るかもな。今日は危ない日か?
ん?今日は一番危ない日。出来たら困るん?
何でや?
困るんやったら、コンドーム付けるか外に出すか、するやろ。

じゃ、かっちゃんは赤ちゃん出来たら一緒に喜んでくれる
あぁ



1月の中頃にくるはずの陽子の生理は来ず、翌2月も来ない。
俺は陽子に病院に行かせた。
病院に送り届けて駐車場で車を止めて待っていた。
1時間から2時間位か。
タバコも10本から吸った頃か。
病院の入り口から陽子が出てきた。
嬉しそうな表情で。

車に乗り込むと

かっちゃん、おめでとう。3ヶ月です。って。

そうか、そら良かった。
お前もお母さんになるんやなぁ。
かっちゃんもお父さんになんねんよ。
あっ、そやのぉ。
けど、お前ん所の親に挨拶しに行かなアカンな。

その2ヶ月後に入籍して陽子が出産してから披露宴を行った。

陽子の親も、お前と付き合ってるんはわかってた。とバレていた。
陽子は母親には色々と話しをしていたらしい

その数ヶ月後には、陽子は元気な女の子を出産。そして2年後には二人目(女の子)を出産した。

住まいは俺の住む部屋を改装して住居にし陽子の借りていた借家を買い取って俺の事業の拠点とした。
今は上の娘は中3下が中1。陽子が焼きもちを焼く位に娘が俺に寄ってくる。


最後までお付き合いありがとうございました。
下手な文章でしたが、色々とコメント等ありがとうございました。
実際の出来事と実在人物の話しでした。一部仮名を使用しています。
地域性も一部変更しておりますご了承願います。




今も、夜の方って。

週に二回は頑張ってますよ。
三人を妊娠した時に流産してその後陽子の子宮と卵巣に病気が発症し子宮等を摘出手術をしたので今も心おきなく中で射精しています。



54
投稿者:農業高校生 ◆1KAwi07cG.
2012/02/29 18:30:39    (dq7Oy6Y3)
陽子との関係で今さら断る理由もなく、車で2~30分足らずで帰れるが泊まって行く事にした。
陽子は熱いお茶を入れてくれて暖房を入れてホットカーペットをつけお風呂を貯めていた。

あぁ~おもしろかったなぁ…。
ホンマおもしろかったわぁ。今日で終わりぃ
へ、陽子は今日で仕事納めなん?
明日土曜で日曜で28日やし今日で仕事納めやねん。
ま、俺も月曜日掃除で終わりやしなぁ
ところで仕事はどうなん?
何かいきなり生産ラインの主任とか何とかで事務所半分の工場半分やなぁ。WordとExcel使いこなせたから本社でも少ないから 同期と給料も違ったし待遇も良かったで。

へぇ凄いやん。向こう引っ越してから勉強したんや。

まぁね、かっちゃんもこれからはパソコン使えなアカン時代が来るって言うてたしさぁ、かっちゃんの言う事って結構当たってたし予言じゃないけどさ(笑)

リモコンからピー♪お風呂が貯まりました。と音声が鳴る。

かっちゃん入ろっか
おぅ。
二人して脱衣場へ。

上着を脱いで下も脱いでトランクスも脱ぐ。
あっ、かっちゃん、これはクリーニングやろ。
そやそや。
陽子を見ると、黒にヒョウ柄のブラをしており下も同じ様な柄のショーツを履いていた。
うぅ~わっ、エロっ。
ブラを外すと白い肌に小さな乳輪に小粒の乳首。
かっちゃん、見て!とくるっと回ると見事な黒い紐がT型に。

お尻をプリっと出したので、俺は人差し指で陰裂の穴の辺りをムニムニってすると、ショーツがニュルンと滑り指先がチュルンと陰裂にめり込んだ。
あぁ~ん。かっちゃぁんもぉ~。
何や、お前もう濡れ濡れやんけ。

陽子に、ほれ。と半起ちのチン○を差し出すと躊躇なく口に含む。
寒い脱衣場で何をしてるやら。

Tバック姿でフェラをする陽子を浴室まで連れ込み、浴槽の縁に手をつかせて(立位体前屈の姿勢)にしてお尻の方に俺がしゃがむ。
目の前には、黒いTバックの紐が食い込む陰裂がプックリと膨らみ、熟れごろのアケビの様になっていた。
Tバックの紐をずらして陰裂に顔を近づけると、小便のツーンとしたアンモニア臭とオリモノ?恥垢?のチーズの様な匂いがする。
陽子に、お前のオメ○からエロい匂いがプンプンしてるわ。って言うと
あぁ~言わんといてぇや。恥ずかしいやん…。と口にする。
けど、お前のオメ○は正直やな。入れて欲しいのかちゃんとぬるぬるんなってるやん。
言葉責めしながらクンニしているとどんどん愛液が溢れて陰裂からは陽子の♀臭が漂ってきた。
俺は立ち上がって、亀頭を陰裂にあてがい腰をグッと押し込むと亀頭が陰裂に飲み込まれて竿の八割が陽子の中へ。
亀頭が膣壁を押し分けて行くとき、
ああああ…。
と大きな喘ぎ声をあげた。
室温は暖かいが裸なので寒いから、バックで挿入しながら手桶で陽子と俺の体にお湯をかける

後ろから覆い被さり陽子の耳元で、一発出してから後でベッドでゆっくりしようや。
って言うと、
真っ赤な顔をして…
かっちゃん、気持ちよくさせてな。
って頷いた。

風呂場で盛りのついた♂♀の犬の様にバックからパツンパツンパツンパツンと音を立てて交わった。
5分位して寒くなってきたので、チュルンと抜くと、
あぁ~~ん。もうちょっとで逝きそうやったのにぃ。と陽子。
お楽しみはベッドでな。って言うと少し不服そうに口をとがらせていた
お互いに性器を洗いっこしてゆっくり浸かり身体の洗いっこをして暖まってから上がった。
風呂から上がって少しクールダウンしてからベッドへ。
部屋も暖房が効いて寒くない。


続く
53
投稿者:農業高校生 ◆1KAwi07cG.
2012/02/29 15:16:36    (dq7Oy6Y3)
家具や雑貨、身の回りの品など、10万近く買い物していた。
時間は夕方の5時過ぎでした。
陽子、腹減ったで何か食べようや。
車で少し走った所に美味しい店があるのでそこで夕食を食べる事にした。
かっちゃん、美味しいやんココ。
ステーキハウスで有名人も時々来店するらしい。
お腹一杯食べて、
なら、陽子ボチボチ帰ろか
うん。
と、車に乗って帰宅の途につく。

帰り道の途中にラブホ街があり、
陽子が、あっ!かっちゃん、ホテルあるで。
と、言う。
そう言うたら、高校ん時に入ったなぁ。
寄ってもよかったが翌日から仕事なのでこの日はパスした。
陽子を送って荷物をおろして帰宅すると10時も過ぎていたので、風呂に入って寝る事にした。

ウダウダと過ごす内に週末がきた。
陽子が組立とか頼んできたので軽トラに道具や部材を積んで向かう。

家の横に屋根を作って物干し場を作ったり、机や棚を組立たりしているとお昼になった。
かっちゃん、お昼にしようや。
おぅ
小春日和の暖かい日で縁側で陽子が作った焼き飯を食べた。
俺の仕事がバタバタしだして1ヶ月位は陽子に会ってなかった

陽子も4月になり新しい工場の方へ勤める事になり中古の軽自動車を買って通勤しだした。
陽子が地元に帰ってきたので高校時代の友人らと夕食を食べたり飲みに行ったりする事も増えてきた。

しばらく陽子の家に行ってなかったので4月末のGW初日の夕方に陽子の家へ遊びに行く。
事前に連絡してあったので陽子は夕食を作ってくれた。
陽子の女友達も車で30分掛からず広い家に1人暮らしなので、今で言う女子会の様な事を陽子の家でして泊まって行ったりするらしい。

俺は晩飯を腹一杯食べたので横になってテレビを見てる内にうとうとと寝てしまった。
かっちゃん、かっちゃん
ん?
よう寝てたなぁ
時計は夜10時を過ぎていた。
半分寝ぼけながらタバコを吸う。
目覚ましに冷たいお茶を貰いました。

かっちゃん、お風呂入って帰る?それとも泊まってく?
う~ん、とりあえず風呂にする。
勝手知ったる陽子の家。
風呂場へ行き服を脱いで入浴する。
少し熱めのお湯で目覚まし効果抜群だった。
かっちゃぁん
陽子も入るしなぁ

付き合ってる訳でもなくただの友達。だがエッチあり。
不可解な関係だが互いに干渉せずにいた。
脱衣場で服を脱いで、前も隠さずに入ってくる陽子。
ここの風呂も大きくて二人が余裕で入れる浴槽
最初は体育座りで向き合っていた。
陽子や女子のクラスメイトの中で俺の部屋に行きたい。とか、俺のチン○はデカイだのって噂になっていた。との事。

陽子も、初めて俺のを見た時は、マヂデカイ。と思った。と話してくれた。
陽子曰く、同じクラスの○美は何人とした。だの、×○子と○代は誰と誰と付き合っていた。だの、クラス委員の由○子は何組の誰やらと初体験しただのって、クラスメイトの下ネタで盛り上がった。
何組の○雄が○子の家を覗いてた。だの、何組の○美や○子、由○子が下着を盗まれた。とか、体操服を盗まれたとか。
風呂場で懐かしい話で盛り上がった。

風呂から上がってリビングで寛いでいたら、陽子が頭にバスタオルを巻いて、ガウンを来て上がってきた。

俺、吹きそうになった。
陽子ぉ、田舎の平屋の家でそれはアカンやろ。
へ、やっぱりアカン?
そんなんは、洋風の広い家とかホテルで着るやつやで。
やっぱり、アハハハハッ。
陽子もうけ狙いなのか、本気なのかは不明だが笑ってしまった。
広いリビングのソファーに座っていたら陽子が横に来た。

俺は冗談で、お前ら女子の中で噂のチン○。と、ハーパンとトランクスの前を下げて見た。
陽子は、やっぱデカイよなぁ。と呟く。
左のポケットに、常にうまか棒を入れてる様に見えていたそうだ。

俺は陽子に、陽子はよ、口でして。と言うと無言で亀頭を口に頬張った。
陽子のガウンの裾を捲るとショーツは履いていなかった。
お尻の溝に指を沿わせて行くと肛門を過ぎた辺からネタネタした液が指先にまとわりつく。
そのまま、陽子の口に発射してベッドへ行き2回戦突入。
そのまま陽子の中へ2発目を発射した。

後始末の為にティッシュを取り、陽子からチン○を抜いて竿の部分を拭くとして…。
ティッシュにピンク色になった精子と赤黒い塊がついていた。
陽子に、お前、血出てきたぞ。って言うと
やっぱりぃ、半月ほど生理が遅れてたんやけど…。来たか。
って言いながら生理が始まったにも関わらず朝までもう2発発射した。
これ以降、陽子とは月に3~5回会って互いの部屋に泊まっていったりして毎回エッチを楽しんでいた。

その年の12月に友達同士で忘年会をしよう。てなり、地元の飲食店で忘年会を開いた。
二次会、三次会と進み三次会でお開きとなった。
自家用車で来た俺はあまり飲まなかったので男二人と陽子と女子二人を送る事にした。

最終的に陽子を送っていくと、かっちゃん今日はありがとう、楽しかったね。と言った。
ホンマ疲れたて。孝○と○子は付き合ってよるなぁ。○雄と○美も怪しいしなぁ。俺と陽子は一番怪しいし(笑)
ホンマ、私とかっちゃんが一番怪しいな。

そうこうする内に陽子の家に着く。
かっちゃん、明日休みやったら泊まって行きいや。
休みやし泊まって行くわ。
けど、普通は
ありがとう。少し上がってお茶でも飲んで酔い覚まして帰る?やろ。
アハハハハッ。普通はそやな。
ホンマ、お前には負けるわ。


続く
52
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2012/02/27 19:19:20    (Cqa0ea/h)
買ったものは なんや~w
なにをするつもりや?二人して

気になるな~~
51
投稿者:農業高校生 ◆1KAwi07cG.
2012/02/27 17:57:59    (qxizBiUB)
抜き差しの度に卑猥な音と共に陽子の口からは、
んあああぁぁぁ…。
んあああぁぁぁ…。
あっ、ぁっ、ぁぁぁ…。
と悩ましい喘ぎ声が発せられた。

亀頭だけを抜き差ししたり奥まで入れたりしていると、肉棒には白い粘りのある液体が付着してきた。
15分位繰り返している内に陽子は何度もオルガズムを迎えてヘロヘロになっている。
少しずつピッチを早めていくと、陽子の口から発する喘ぎ声は、ぁぁぁぁぁぁぁと同じ様にピッチが上がる。

陽子、逝くで。
ぁぁ…ぁぁぁぁ、か、かっちゃん…。中は…中は…。
ぁぁぁぁぁぁ…。
陽子…。
ビュクゥ、ビュクゥ、ビュクゥ、ビュクゥ、ビュクゥビュクゥビュクゥ…。
俺はバックから思いっきり奥まで突いた状態で射精した。
ぁぁぁぁ…。
二人の息は荒く、はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ。と、声も出ない位だった。
俺はティッシュを取り陽子の陰裂にあてがってTバックを元に戻し陽子の横へ横になった。
息も絶え絶えの陽子が、
はぁ…はぁ…。かっちゃん…。陽子…今日は危ない日ねんけど…。

ん、わかってたけど…。お前、いつも大丈夫な日は、中に良いよ。とか、中にぃ…。って言うけど
中は、中は…。って事はアカンって事やろ。
かっちゃん、赤ちゃん出来たら…?。
出来たら出来た時の事やん。
じゃ、陽子と赤ちゃん一緒に貰ってくれるん?
貰ったるがな。変な女にヤバい事出来るかいな。
ホンマに。
おぅ。
陽子は俺の唇にキスしてきた。
そのまま寝てしまい目が覚めたら夜が明けていた。
上は裸で下はハーパンを履いていた。
陽子は…。
台所の方で音がするので、起き上がって台所へ。
あっ、かっちゃん。起きたん。お、は、よ。
陽子は上だけ羽織り下はTバック丸出しで朝ごはんを作っていた。
よく見ると、Tバックの中に白いティッシュの塊が挟まったままだった。
お前、飯作るんええけどティッシュ挟まったままやんけ。
えへっ。
そんな会話をしながら陽子と朝ごはんを食べて買い物に出掛ける事にした。
一旦、車を乗り替えに帰宅してワンボックスでホームセンターへ。
色々と買い物をして少し足を伸ばして大型ショッピングセンターへ。
たくさんの店舗がありここでもたくさん買い物をした。
遅めの昼食をとり買い物を続けた。
車に戻ると後ろは荷物の山になっていた。

続く
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。