ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/12/10 14:55:56 (vWt.Y3XJ)
祐二から久し振りに電話があった。

「ボーナス入った~」
「うん、私も」
「どっか行くか?」
「ちょっと風邪気味なんだよね」
「じゃ~取り合えず飯でも」
「うん」

近くの地下鉄の駅で待ち合わせする。

新品のブーツのせいか歩く速度があがらない。
駅に着くと、祐二はもう立ってた。

「ごめんね」

少し息を切らして駆け寄る。

「ブーツが新しくて…」
「いいね」

祐二は足下に視線を落とすとニカッと笑った。

改札を抜けてホームに並んで待つ。
お互いこの前の事には触れない。

「ゆうなは何食べたい?」
「おでんとかいいな、祐二は?」
「おでんでいいよ」

祐二がスマホでお店の検索を始めた。

連れていかれたのは、おでん屋とは思えない綺麗な店だった。

「ちょっと高そう…」
「大丈夫だって」

小声で言うとたしなめられた。

薄暗い店内にブルーの照明、jazzがかかっていた。

生憎店内は混んでいて、カウンターに並んで座る。

「おでん屋じゃないみたい」
「たまにはいいじゃん」
「そうだね」

祐二は、薄めの焼酎の水割りを頼んだ。

一時間ぐらいしてトイレに立ち戻ると祐二がミニスカートから出てる太ももを撫でてきた。

無言で食べてる私の横顔を祐二は見ている。

「今日…いい?」

大きい声ではないけど威圧感を感じた。

「あっ…うん」

私は頷いてしまった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2012/01/08 04:12:42    (hwJgayU0)
年末から年始にかけてはクリスマス・二年参り・正月と世間的に盛り上がるイベントが続きましたが、何か進展はなかったのでしょうか?
15
2011/12/17 02:32:41    (.4PKq/bu)
やばっ
ゆうなさんの文…嵌まる
14
投稿者:カンチャン
2011/12/14 11:14:10    (Gd2QtEa2)
きにしなで下さいね
13
投稿者:ゆうな
2011/12/13 23:10:07    (I11Jx8h3)
最後暗くてごめんなさいm(._.)m
12
投稿者:カンチャン
2011/12/13 11:28:42    (i3Ak97Cp)
とても よかったですよ
11
投稿者:ゆうな
2011/12/12 08:16:36    (HrijG6Dz)
結局、エッチ中の告白はじゃれあいみたいなもので何の意味も持たない。

「今日は帰ろう」
「うん」

私は、帰りたくなかった。

家に着いてから私は泣いた。
10
投稿者:ゆうな
2011/12/11 10:48:58    (fe.WTNeD)
「祐二…」

欲しくてたまらなくなった私は、睾丸に舌を這わす。
口に含み優しく吸うと祐二の口から吐息が漏れる。

アナルと睾丸の間を尖らせた舌で往復させる。

「それ、いい…」

竿を口に入れ歯磨きするように内頬で擦ると硬さが増した。

「もう出来るよ…」

祐二はゴムを被せ、少しクンニすると膣口にオチンチンをあてがった。

グググ…
入る時の圧迫感は相変わらず。

「はっはっ」
「力抜いて」
「うん」

祐二のオチンチンがズルンッと入った。

「あ…」
「入ったよ」
「うん///」

キスをしてから動き出す。

「あっあっあっ」

両脚を持ち上げられ祐二の肩に掛けられる。

グッと深く入る感触。

「無理だったら言って」
「うん…」

真剣な顔で私の体を愛してる祐二。

横にされ側位で勃起してるクリを触られながら責められる。

「おかしくなりそう…」

呟いた声は届いていない。

正常位に戻され、私の足首を持ち限界まで開く。

「ゆうな…触ってごらん」
「え?」
「自分でクリ触って」

おそるおそるクリに手を伸ばし触る。

「いつもみたいに」
「してないもん」
「いいから」

自分の指先は、簡単に私を絶頂に導く。

体勢が悪かったのかオチンチンが抜けた。

「いやっっ抜かないで」

入れて貰いながら触った方が何倍も気持ちがいい。

「ちょっと腰キツイ…」
「お願い、もう少しだから」

私は、左手で乳首を転がしながら右手でクリを触る。

背中が何度か軽く弓なりになる。

「イ…ク…」
「イケ!」

祐二のピストンが激しくなった。

「イク イク イク イク あ~イッちゃう!」

狂ったようにクリと乳首をグチャグチャにする。

エッチな自分に興奮が高まる。

「あ~~好き 祐二好き」

私は感極まって、祐二への愛の言葉を口にした。

「俺も」

返された言葉にドキッとする。

快感が限界まで達し、爪先が反り返り、訳のわからない叫び声をあげながら私は果てた。
9
投稿者:ゆうな
2011/12/11 01:17:18    (fe.WTNeD)
祐二は洗面所に行くと、うがいをして戻ってきた。
鞄からゴムを出すとセンターテーブルの上に置く。

「それって愛用の?」
「うん、出しとかないとな…」
「もう、服脱いでいい?」
「あ、いいよ」

2回目とはいえ、やっぱり全裸になるのは少し恥ずかしかった。

「うつ伏せになって」

言われるままうつ伏せになると私の髪をかきあげ、うなじにキスをする。
そのまま背中を舌で舐め下ろす。

ゾクッとするような、くすぐったいような感触。

「祐二、どこで覚えたの?」
「そんな事聞くなよ」
「だって気になるもん」
「じゃぁ、俺も聞くぞ?」
「それはダメ」
「なんだよそれ」

祐二は呆れた声を出したけど、語尾は優しげだった。

「キスマークつけていい?」
「ダメダメ洒落になんない」
「ゆうなはダメばっかだな」
「仕方ないでしょ堅いんだから」
「堅いか?」
「堅くない?」

笑ったらエッチなムードは吹き飛んでしまった。

「ゆうな…集中して」
「あ…ごめん」

祐二の首に手を回してキスをしてると指先がクリを捉えた。

「ゆうな自分の見たことある?」
「…あるような、ないような」
「見てみる?」
「どっちでもいい」

恥ずかしくて小声で答えると、祐二は私の足をM字開脚にして天井の鏡に映した。

「どう?」

距離があるからハッキリは見えなかったけど、行為そのものに私は興奮していた。

「もういい」

少し身をよじって抵抗してみる。

「さっきより濡れてるよ」

興奮を見透かされたようでドキッとする。

再びキスをして、クリを転がす。

「あっ…はっ…あ」
「これ、弱いよね?」

私はコクコクと頷くのが精一杯。

「クリ好き?」

やらしい声で囁かれる。

「…うん」
「ちゃんと言って」
「……」
「言わなきゃ止める」
「…好き」
「何が?」
「……」
「ん?」
「クリ好きです…」
「気持ちいいの?」
「うん…クリ気持ちいいです」
「じゃあ、イカせてあげる」

私はすっかり祐二のペースに嵌まり最後は「クリいい~~」と絶叫しながら果てた。

私は、辱しめられるに喜びを感じていた。
8
投稿者:ゆうな
2011/12/11 00:34:23    (fe.WTNeD)
カンチャンさんありがとう♪
7
投稿者:カンチャン
2011/12/11 00:02:32    (0S5n1gWS)
久しぶりに拝見します とてもよかった
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。