ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

天然

投稿者:ゆうな
削除依頼
2012/01/13 21:15:32 (vpniWxZB)
迎えにきた車に乗り込むと祐二は肉マンが入った袋を差し出す。

「さっき、旨そうだったから」
「ありがと」

肉マンを頬張っていると祐二の手が膝小僧に延びてきた。

「今日は生でいい?」

伺うように聞いてくる。

「ねぇ…祐二」
「ん?」
「私ってセフレなのかなぁ…?」

絞り出した声が自分でも驚くぐらい震えていた。

「なに?肉マンだからすねてんの?」
「いやそんなんじゃなくて…」
「………」

短い沈黙が途方もなく長く感じた。

「あ~お前ってやっぱ天然」
「なにが?」

よくわかんない感情になった私はキレ気味にこたえる。

祐二は黙って車を発進させた。

着いたのは地元で有名な小さなカフェ。

「うまいコーヒーでも飲むか」

祐二はそう言って車を降りる。

ウッドデッキの席は寒いですよと心配そうに店員さんが声をかけてくれたけど、祐二はその席でいいと言った。

温かいカフェラテを2つ頼んだ。

ウッドデッキに装飾された綺麗なライトを眺めていたら、祐二が口火をきった。

「大事な話しは一度しか言わない」
「うん…」

少し息を飲む。

「俺は、ゆうなと結婚前提だと思ってる」
「……」

一瞬、理解出来なかった。

「え?え?」
「一度だけって言ったけど」
「うん…じゃあ彼女?」
「そうなるんじゃない?」
「なんか曖昧…」
「うるせー」

呆気にとられた私を尻目に祐二は伝票を持って立ち上がる。

「寒いから出よう」

私は、追いかけながら財布を出した。

「待って、自分の分…」
「たまにはかっこつけさせろよ」

祐二は、振り返り少し笑いながらこたえた。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:ゆう ◆or.Ch1O29U
2012/03/09 09:38:42    (ziF6Tp/S)
ゆうなさん落ち着いたら報告お願いします楽しみに待ってます。
44
投稿者:ゆうな
2012/03/05 06:55:03    (zIfGgsDw)
あれからちょっと私にハプニングがありましてΣ(´□`;)
ゆう君とは大丈夫です。
43
投稿者:ゆう ◆or.Ch1O29U
2012/03/02 19:47:19    (m8sjpMEl)
ゆうなさん、その後ラブラブですか?近況をお願いします。
42
投稿者:ゆうな
2012/02/08 01:54:28    (bBRNZ.Ub)
全裸のままソファーに座ると脚を広げるように言われた。
祐二は横に座り、キスをしながらネチネチとクリをいじる。

「ん…ふぅ…」

息が苦しくなり首をふってキスから逃げる。

緩くクリをいじられ、切なさがピークに達した。

「……かせて」
「なに?」
「い…かせて」
「何を?」
「お願い…」
「ちゃんと言わなきゃ」
「クリで…」
「誰のクリ?」
「ゆうなのクリでいかせて下さい」
「いきたい?」
「…うん」
「……ダメ」
「えっ?」
「ゆうな、めちゃくちゃエロい顔してるよ」
「やだ」
「入れていい?」
「…うん」

クリでいかせて欲しかったけど、それは諦めた。

ベットに行きフェラを少しした。

「バックしよ」

祐二に言われ、ノロノロと体を動かす。

「力抜けよ」

少しの抵抗の後、ズルンと奥まで刺さった。

「はうっ…ん」

パンパンと体がぶつかる音が響く。

「んっんっん」

歯を食い縛りながら、快感を楽しむ。

「ゆうな、手貸して」

祐二は私の両手を持ち、立て膝のように体を立たせた。

「えっ?やだ」

羽交い締めにしながら腰を動かし続ける。

おちんちんの当たる場所が変わって戸惑った。
初めての場所だったと思う。

「やだ…ちょっと」
「…」
「離して」
「何で?」
「初めてだから…こんなの初めて」
「ウソでしょ」

棘を含んだ甘い囁き。

「本当に…」

正常位やバックや騎乗位では、味わえないフワフワした得体の知れない快感に怖くなった。

祐二の指先が唇に触れる。

「しゃぶって…」

フェラするように夢中で指をしゃぶっていたら、一瞬3Pしてるような錯覚に堕ちた。

体以外からの快感が膨らんできた。

「す…ご…」

祐二が一突きする度に、とめどなく愛液が溢れてシーツを汚す。

「やば…興奮してきた」

祐二は、私をパッと離すと前のめりに倒れた私に被さる。

寝バックでピストンを繰返し、私はGスポットを擦られ続け絶頂が近かった。

「ゆう君、いってもいい?」

仮にダメと言われても止まらないとこまで来てた。

「いっちゃう、ゆうないきたい。いかせて」

自分でも何を言ってるのかわからないのに、唇は饒舌だった。

「いいですか?いいですか?」

何かにしがみつきたくなり、ベットの縁とシーツを掴んだ。

「いいよ」
「あーーーいぃっいくぅー」

まるでそれが合図のように、全身に力を込めて腰をガクガク震わせながら一度目の絶頂を迎えた。
41
投稿者:ゆうな
2012/02/08 01:15:09    (bBRNZ.Ub)
コメありがとうございます(* ̄∇ ̄*)時間たっちゃったから曖昧ですが、続き書きます。
40
投稿者:陽一
2012/02/05 22:02:58    (c4CadMx.)
もうすぐバレンタインデーですね…他人から幸せ一直線に見えても、意外と本人は不安だったりするもの。自分のペースと相手のペースが違うせいだったり…でも大丈夫ゆうなサン少しずつ…幸せになってね。
39
投稿者:たか ◆vAbsSwPVY6   ats642 Mail
2012/02/05 05:02:28    (9W3QXxYa)
ゆうなさん はじめまして。

最初から読んでいたのですが、レスは今回初めてです。
どうしても「よかったね」って言いたくてレスしました。
最初はどうなることかと思っていたのですが、とても
素敵な彼ですね。読みやすいし、女性目線でもこんな
エロティックで胸がキュンとするのがあるんですね。
今後の展開も時々でいいですので書き込みして下さい。
結婚前提か・・・彼、かっこいいです。
38
投稿者:ゆう ◆PIbE901ZCc
2012/01/29 15:21:36    (ddt0JlmA)
ゆうなさん、こんにちは、楽しいお泊まりの様子が想像できます続きを楽しみにしてます。
37
投稿者:ゆうな
2012/01/28 23:12:50    (u/Hksi97)
ごめんなさい人( ̄ω ̄;)
度々茶々が入って集中できない
36
投稿者:ゆうな
2012/01/28 23:09:01    (u/Hksi97)
「あ…」

私から取り上げた『ほろよい』を口に含む。

そのまま唇を重ねると、アルコールは細い糸のように口に注がれる。

私は一滴も溢さないように慎重に飲み干した。

「美味しい?」
「…うん」
「酔いが足りないかな」

照れながら言う私にもう一度口移しをした。

普通だったら気持ちが悪いような行為も、好きな人となら心が震えるぐらい嬉しい。

「ゆう君…もっと」

腕をキュッと掴み甘えると祐二がハニカム。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。