ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50
2012/02/06 23:40:26 (lKKMKjWK)
共○医科器械の○田部長!!
いい加減、不倫は辞めたほうがいいですよ!
○田○樹部長は、自分から誘っておいて、奥さんにバレると相手の所為にしちゃうし。
廣○勇○部長は、お得意先の受付も誘っているって、職場ではもっぱらのうわさ・・。

奥さんは、今何をしているか、全く気にしていないんでしょ??
40過ぎて、奥さんに三行半を突きつけられたら、どうすんの??
会社退職するような話も、人事から聞こえるけど、慰謝料支払えるのかね?
まぁ、奥さんは裁判起こして、取るものを取ったら我関せずになるだろうケド、残った子供がかわいそう・・・

上層部に知られる前に、自分でどうにかしたら?
同僚のほとんど&女子社員はみんな知っているけどね。
101
2011/11/30 15:13:15 (vvRpUVdP)
あんた昼間っから自宅に男連れこんでるんじゃあないわよ!ラ○オ○ズだから全部録画されてるんだから
旦那はイケメンなのに
夜な夜な外出してるし
旦那は引っ越しのさ○い
昼間からやらしい声だしてるんじゃあないわよ!
あんた変態サイトに登録して男と夜な夜な複数とかもしてるでしょ
あーいやらしい
102
2011/11/19 09:13:57 (5GqgHJrd)
知らなかった
婦長が院長に嵌められていたなんて
宿直の時、院長室で嵌められ喘いでいた
凄い光景
思いっきり両脚ひろげ嵌められてました

103
2011/11/02 12:05:45 (E1xUH4Tq)
小〇勇〇は最悪だ 自己中で 全てが自分中心で 他の人が動いていると勘違いをしているが それは貴方が 直ぐにキレるし 他人の批判を陰で言い回すし 問題を起こしても反省は三日過ぎれば忘れている…
ついでにお客様との約束もしょっちゅう忘れて 担当を替えろと苦情を言われ
それでもめげずに 会社に残るのはなぜ?
こちらはメルトダウン寸前なので これ以上になると…
104

(無題)

投稿者:お調子者 ◆5S2vAGbzj.
削除依頼
2011/10/22 11:04:00 (JU4t8nrM)
佐○秀○と野○彩は今もお付きあいしているのかな?誰かしているのかな?

奥さんと子供いるのにね!
105
2011/07/04 11:59:04 (pugw1kQ5)
長○○○ 山○○○○(小心者)
おまえは低脳過ぎる、だからたん炭の宴会で酒によって座敷の片隅で小便するんだよ。自分の身の程を知らない低脳人間、息子は嫁に三下り半を突きつけられたとか、親がアホなら子もアホか、まあ、残された人生今まで迷惑をかけた人に慰謝料払うことだな、お前は人間でなく動物以下の物だよ、反省することだな、

106
2011/06/23 07:03:51 (ZK85X8ZF)
初めまして、
徳島県 西部で パート募集していないかな?
40歳の人妻です。
土曜日 日曜日 休めたら いいのですが?
107
2011/05/23 12:41:10 (rM7kmano)
いや~この会社最悪!
連続数ヶ月勤務当たり前!
特にチリチリ天パのハゲ萩●なんかノルマ達成の為なら社員に二台三台車買わせるし、暴力なんて日常茶飯事!
殴る蹴る!
「俺は自分の才能が怖いね、神かと思うよ」
だって(笑)
お前は押尾かよ。

何人お前の責任で社員が辞めたと思ってんだよ?
しかも辞めたのは皆ノルマ達成してる社員じゃん。
個人ノルマ達成してたのに何が不満なんだ!
俺もきちんと上に報告して辞めたから!
報告は全部だよ全部!
出勤表には打刻させないし!

これからノルマ達成大変だね!
終わった社員ばかりしか残らなかったんじゃね?

上には洗いざらい報告しといたから「神様」のお前も終わるかも(笑)

いや~最悪の職場だったわ!
新入社員や中途入社含めて年間何十人も辞めるの異常だからね。
殆どの社員一年以内に辞めてるじゃん。

あ、ここの中古車屋にお客としてフラッと立ち寄ると契約書にサインするまで帰してもらえないから気をつけてね!
何とか帰っても平気で夜の11時とかに訪問して来るから。
「お車のご検討いかがでしたか?」って。

俺もしてた…夜中に訪問した皆様ごめんなさい。
やらないと自分が殺されるからやってました…

二部上場企業!このお店はお客様として行くのも危ない会社です。
108
2011/04/14 21:35:55 (kkqylDGY)
T○E中部の滝○進、女から逃げるように関○へ行
ったけど女が大○まで行くって言ってるけど、ど
うするの?会社まで行くようだけど?
自分で蒔いた種は自分で処理することだな、、、
会社に発覚すると、めでたくお前は首だな、、、
109
2011/04/04 20:03:23 (1LGmEsF6)
ヤ○ダ長○南の法人のメンバーは営業知らない馬
鹿の集団、これで会社も金を払っているからもっ
たいない事だ、特に食卓の青○、火災はひどすぎ
る、所長の松○も指導能力まったくなし、
本当に可哀想としか言いようがない。
なんでこんな馬鹿が集まったのかな、まともなの
は若い小○だけ、
値段だけで商売すると今にお客は去るけどね、
少しは営業の勉強することだな。
一番いいのは全部まともなのに入れ替えることだ
と思うよ。まづ火災はくびだな!
110
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。