ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/04/02 02:12:24 (r.Xz10u7)
ぴちぴちのスキニー履いてんじゃねーよ
まじで犯したいわ
寝てる時嗅がせてもらったわ
それで俺がオナニーしてんのバレてるのわかってるから
まじで犯したいわ
1
2023/09/19 02:34:19 (zXc1tH7z)
社長、派遣されるのは売春婦のようで精神的につらいです。

事の始まりは私の落ち度ですし弱みにつけ込まれること自体は諦めています。でも社長や前の人たちは私を抱きたくて脅迫という手段を使ったんですよね?

「じゃあ明日はコイツに抱かれてこい」というのはそれと全く違います、気分的に。
2
2023/01/31 22:45:30 (E4/KKlxM)
社長二世で現、専務、が結構俺を可愛がってくれて昼飯や呑みにも連れてってくれるんですけど
人として糞過ぎなんです。
三十代後半で綺麗な奥さんと女の子四人の父親でもあり社会的な地位もある人間なのに
女関係にだらしないと言うかそっちの遊び方がド派手なんです。
おかげで俺は、何度も良い思いもさせてもらいましたが一つどうしても許せない事があって
或る動画を見せてもらうまで全く気付かなかったのですが その動画と言うのは、昨年寿退社した
事務の子で俺の二年後輩で明るくて性格もよくて超可愛い子身体もスレンダーでしかも巨乳、
ただ身長は、145センチ弱かも? 俺、ちょっと好きやったかも(笑)
その動画の種類は、もう察しが付くと思いますが専務とその子のSEX動画でした。
専務は、自慢げに見せ付けてきました。
今まで何度かちょろっとその子の話が出て「可愛い、」とか言ってたから
彼女が辞めて半年程経ってそんな動画見せるなんて、
チックショウー!
もちろんこの事硬く口止めされて、その動画くれる訳も無く、
悶々とした日々を送る今日この頃。
3
2023/01/25 13:11:38 (5cvKUh0s)
事務長に一言
私のGカップに刺さる事務長の視線を毎日感じてます
業者さんのミスにしてますが意図的ですよね
胸がキツくて仕事し辛いです
でも、若い男性の視線は心地よいです
4
2022/12/21 06:59:53 (OG61MTBj)
最近は景気が悪いんです。
いつ派遣切りされるか分からない状況で働いています。
パワハラ、セクハラはいけないと言いますが、仕方ないと思います。
というより受け入れるほかないのです。
エレベーターで部長や専務が乗っていたら、二人きりになると黙ってお尻を差し出しています。
「部長、良かったらどうぞ。」と触らせ、人事に権力のある専務だったら「どこか二人きりになれるところありませんか。」と私から誘っています。
婚約者もいるのですが、結婚資金を溜める為仕事がなければいけないんです。


5

部長へ

投稿者:40代事務員 えりこ ◆LUJnFdZv7Y
削除依頼
2022/10/02 00:31:04 (NZldbeWb)
最近、部長とのエッチな話を積極的にしている事に気づいていますか?
部長は『大きなお尻を見ると鷲掴みしたくなる』とよく言いますよね。
それって私の大きなお尻の事を言ってるんですよね・・・
金曜日は私の持っている一番セクシーな紫のTバックでお仕事をしていました。
昨日は部長が『熟女のパイパンはエロくて興奮する』と言っていたのでパイパンにしてノーパンでお仕事をしていました。
一日中、濡れていました・・・
椅子に座ってお仕事をしている時、スカートを捲くり、脚を広げています。気づいて欲しい・・・
来週もセクシーな下着にパイパンでお仕事をするので気づいてセクハラして下さい・・・
今から部長にセクハラされているところを想像しながら2回目のオナニーをします・・・ でもオナニーではもう満足できません
6

店長

投稿者:恵美
削除依頼
2022/09/19 07:56:37 (/DTrxmsb)
ラーメン屋でバイトしています。
三年前、休憩時間、パートのオバちゃんが帰った後、犯された。
その後、時間があると嵌められた。
最初の頃はパートのオバちゃんに知られないように、してたのに
この頃はパートのオバちゃん居ても嵌めたくなったら2階に連れて行かれ嵌めてくる。
妊娠でもしたら、どうしよう。
店長は奥さんと別れて私と結婚。
って言ってるけど。
私も嵌められると気持ち良いのでやめられない。
パートのオバちゃんも店長と、前は、遣ってたみたい。

7
2022/06/28 18:34:08 (T.zeXi7G)
「部長、お願いです。
今度の出張の時の私の分のホテルの部屋、取ってください。」
部長と行く出張でいつもホテルの部屋が一つしか取っていないのです。
ツインならまだしもダブルの部屋もあったりして悩んでいました。
いくら私が既婚者だからと言っても辛いところがあります。
主人もそうですが社内的にも一部屋なんてありえません。
経理に伝票を渡す時にも、「ええ、、部長とホテルの部屋一つ?」と言われているんです。
「部屋は使わないで部長と一緒に夜は過ごしますのでもう一部屋取ってください。」




8
2022/05/25 00:09:30 (pXCKt/HH)
23歳の新婚妻です。
結婚して新たな職場で働き出して半年、仕事にも職場、人間関係にも
なれてきました。

課長の田中さんが親身になって仕事や会社の事、従業員の人隣りなど教えてくだしいます。
ジョークも頻繁に言う人で8歳年上の既婚の上司ですが仲良くなるのにそう月日は、
かかりませんでした。

課長と二人で取引先に行く事があってその時、課長のでっかいチンコを
見せられました。

それを見たら私も興奮してしまい、(おっぱい揉まれたし)
就業後に某公園の駐車場に待ち合わせをして課長の車で軽く
あそこをかき回されて、私も課長のモノを手コキして、
お互い我慢できなくなって、ホテルへ、行きました。
課長とのSEXが凄く感じて興奮しました。
初めて手マンされ、潮吹きを体験しました。
課長のチンコが大きくてフェラ、イラマ、は、苦しかったけど
夢中で奉仕していました。
課長のが私の中に入って来た時は、おまんこが壊れるかと思い、
「Emiのおまんこ壊れちゃう!」
て言いました。
あれからもう100回近く課長のデカマラにハメられて
課長サイズのおまんこになっちゃいました。
旦那のは、小さくて全然感じなくなりました。
責任取って下さい。

9
2022/04/16 16:41:38 (iqvqSYlf)
中途半端なセクハラしないでください。こちらだって下着汚れるし、モヤモヤするし、トイレいった時情けなくなっちゃいます。
いっそ書庫とか倉庫とかに呼び出して、無理矢理スカート捲りあげて、パンスト破いて犯してください。
給湯室でお尻に押し付けたり、廊下ですれ違いざまのタッチホントに頭にきますので。

10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。