ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50

責任とった

投稿者: ◆iIPllXUgT2
削除依頼
2014/05/30 07:25:35 (gQm23.A6)
バイト先のロー○ンの店長(43)
新しく雇った短大生のコ
いくら可愛いロリ爆乳だからって
事務所(店舗奥)でヤッちゃダメでしょ!
まあそのコもノリノリでアンアンいってたからいいけど。
何度も職場で全裸でヤッて
何度もなりゆきで中出しまでして
職場とは思えないガチな昇天アヘりっぷりで
女のコがアヘって逝ってるのは単にエロいだけだけど
なにも店長(中年男)までキモいアヘ顔で逝かなくても
ねえ?。
それだけヤめられない止まらない気持ち良さだったってことか。
仕事帰り(ラブホ)や自宅でもヤりまくったんだろう
結局あたりまえに赤ちゃんデキちゃったので電撃婚してそのまま産ませちゃった!
二人+赤ちゃんで幸せそうにしてるからまあ良いけどさ
そのコの親とか同級生とかはビックリしただろな…。
さすがに結婚してからは事務所ではヤッてないみたいだけど
順調に二人目の赤ちゃんがもうデキてるらしいデス。
61
削除依頼
2014/05/08 11:22:25 (m8UAvMy5)
部長へ
休日に出てきて、私の席において帰ってるブランケットのにおいを嗅ぐのはやめてください


62
2014/04/26 23:01:26 (V4Q.Dq/9)
あんたがいない方が仕事捗るんだよ!バーカ!
隠居しろ!
63

趣味は悪くない

投稿者:古株 ◆svYaiV6voE
削除依頼
2014/03/19 06:55:15 (kPGOw.Km)
店長とパートさんの一人がデキてる……。
そのパートさんは健康的で可愛らしい既婚の若い女性で、旦那が若いのに精力減退してセックスレスに近いとこぼしてはいたが……。
忘れ物したのでかなり時間ロスして取りにいった日に、閉店後のもう店長しか残ってない時間に店長室から漏れてくる生命力あふれる若いオンナの悦びのアエギ声……。
はたして、店長室の床にタオルを何枚も敷いてあたり前のように性交を楽しむ全裸の店長(メタボ中年)とあのパートさん(痩身巨乳)の変わり果てた姿があった。
お互い既婚なので家やラブホに連れあって行けないからか、店の床で閉店1時間後にはもうモードを切り換えてラッブラブ不倫性交しちゃってますか。
たぶん前戯もしてたのだろうが、こちらが覗いてからは正常位⇔後背位の性交ばっかりしてました。
けっこうバコバコと突きまくって(突きまくられて)いたのにクールダウンもなしに延々と性器結合の快楽に浸っておられました。
体位変更の時にチョイチョイ見えていた店長のビッグ肉棒にコンドームは装着されておらず、ナマで若妻パートさんの肉壺をクチュクチュ鳴らしながら蹂躙。
とうぜんそのままナカに射精してました。
ナカに射精された若妻パートさんもそれに合わせて激しく数回ケイレンをしてから逝ったみたいでした。
おいおい!不倫なのにナカ出しでイイのかよ?でも気持ち良さそうで羨ましくもあるなぁ……。
その日は帰ってから伴侶と狂ったみたいに求めて性交ばっかりやりました(笑)
64
削除依頼
2014/02/23 14:03:15 (5AKEPCKe)
貴方はとても有能で優しくて…、私の尊敬する上司です。

でも風俗に行くのだけは、やめてもらえませんか?


溜まってるなら、私に言って下さい。

これでも美人で通ってるし、カラダにも自信があります。

きっと満足していただけると思いますよ。

65

秘書=愛人

投稿者: ◆t8zIT.Y0Ow
削除依頼
2013/11/18 23:35:29 (y4/A0.d/)
顔は知的な美人で、実際事務処理能力が超人的で、しかも首から下が別の生き物みたいにエっロエロの女性。
うちの社長(ジジイ)が直々に選出している社長付き秘書。
普段は高級なスーツに身を包んでいて、俺たちには冷徹で高圧的な態度で接してくる。
…だけど、社長(ハゲ)の愛人でもあり、社長(デブ)とセックスもしている。
ホテルでセックスしてる分には認識できようもないが、社員の報告を受けながらの社長室でのセックスともなると話は別。
そういうプレイとはいえ、最高級な肢体を惜しげもなく晒し社長とセックスしている姿を俺らに見せつけてくる。
オッパイもヒップも豊満で日本人離れしている。
それでいて、ウエストや全体的な容姿は逆にホッソリしている。
汗ばんだ肌、ケダモノのような喘ぎ声、顔だけは美人でお上品なままだが表情が完全にデレてしまっている。
何よりも、本当に愛が芽生えているのか、たんにセックス気持ちイイだけのド淫乱なのか、とにかくスんゴい幸せそうな優しい(ヤラしい)表情している。
そして無情にもナカ出し受精フィニッシュで締め。
だけど、スんゴい嬉しそうにビクンビクン痙攣している。
いったい幾ら支払ったら、彼女とこんな好き勝手をできるのか。
…社長室をあとにして直ぐ、トイレの個室であのシーンを思い出してシコシコしているのは俺だけでないはず!
66
2013/08/03 11:19:55 (2YziJjh4)
口だけ、嘘つき、人間失格、外面良くても内面裏で言うこと最悪、早く入院しろ、もう一人も似た感じで金にだらしなく、仕事さぼり、お金稼ぎたいとか支離滅裂、Rのくとすだ
67
削除依頼
2013/07/26 20:41:13 (lA8NkoSv)
時給740円のパート事務で事務員は私だけ・・・
休み時間も削って仕事して、昼休みもおしゃべりする話し相手も
いない(女は私だけ)
社員の男からは、お尻や胸を触られ・・・
特に課長T(42)なんて毎日の様に触ってくる(怒)
あしらっても、怒っても何を言っても触ってくる。
最近はしつこく飲みに誘ってくるし。
いい加減にして。
安い時給で我慢の限界
月曜日の朝一で辞表だします
68
2013/07/25 01:19:34 (.7EWrPFJ)
かろ〇らの朝にいてる中国人ウェートレス、客に「いらっしゃいませ」も言いやがらね~!
来店してこんな気分悪い事なかったわ。
しかも制服のスカートの下にズボンを履いてやがる!なんやあのウェートレス!
たしか蘭ちゃんとか言われてたな~。

69
2013/07/25 01:13:30 (.7EWrPFJ)
バカ店長へ!
花おか〇則へ!
お前、いつもレジで携帯で遊んでるだろ!
しか~も3人組の女来店したらはりきってるし!
とにかくうざいんだよ!
しね
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。