ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/05/23 12:41:10 (rM7kmano)
いや~この会社最悪!
連続数ヶ月勤務当たり前!
特にチリチリ天パのハゲ萩●なんかノルマ達成の為なら社員に二台三台車買わせるし、暴力なんて日常茶飯事!
殴る蹴る!
「俺は自分の才能が怖いね、神かと思うよ」
だって(笑)
お前は押尾かよ。

何人お前の責任で社員が辞めたと思ってんだよ?
しかも辞めたのは皆ノルマ達成してる社員じゃん。
個人ノルマ達成してたのに何が不満なんだ!
俺もきちんと上に報告して辞めたから!
報告は全部だよ全部!
出勤表には打刻させないし!

これからノルマ達成大変だね!
終わった社員ばかりしか残らなかったんじゃね?

上には洗いざらい報告しといたから「神様」のお前も終わるかも(笑)

いや~最悪の職場だったわ!
新入社員や中途入社含めて年間何十人も辞めるの異常だからね。
殆どの社員一年以内に辞めてるじゃん。

あ、ここの中古車屋にお客としてフラッと立ち寄ると契約書にサインするまで帰してもらえないから気をつけてね!
何とか帰っても平気で夜の11時とかに訪問して来るから。
「お車のご検討いかがでしたか?」って。

俺もしてた…夜中に訪問した皆様ごめんなさい。
やらないと自分が殺されるからやってました…

二部上場企業!このお店はお客様として行くのも危ない会社です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2011/09/09 23:23:18    (feYn4HxX)
ガ○バーも同じというか
似たようなとこ

ある日、友人の付き合いで行った時に、暇だったから店内のパソコンで検索していたら、店の人が
『査定しますか?』だって
『付き合いで来ただけだし、気に入っているから売らないよ』と言ったら

また違う人が出てきて
『新人に査定練習をお願いします』と言いだす
『暇だからいいよ』と言った

そしたら、3~4日後の夜遅くにいきなり自宅に!
車検証をコピーを持って!

知らない内にコピーされていて
それから、
しつこい!しつこい!

『売らない!』と言っているのに
『貴男の車種を探している人がいるので今ならこの金額で』 
延々と1ヵ月

でも、ある飲み屋で本部の人と意気投合
で、困っていると話したらビタリと止んだ

後から聞いたら左遷したらしい


2
投稿者:(無名)
2011/05/24 17:18:49    (S8/3PCUr)
千葉北インター近くに有る?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。