ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
2010/09/15 22:21:07 (0ywPRpw9)
俺は確かに仕事出来ない部下かも知れない。
でも、転勤して慣れない環境で頑張ってるんだよ。

そろそろ病みそうな状態。
限界だよ。

家族いるからそう簡単には…と思ってるけど、もし何かあったら、あんたら上司の責任だよ。
121
2010/09/08 17:58:28 (DN0JoOeq)
安○部長!
この前の残業、二人きりだからってエロ話しばかりしやかだって!その気になんかならないよ!

しかもイベントの衣装がハーパンだあ?
命令だから試着してやったけど…
それ持ってトイレ行くんじゃねーよ
トイレついて行ってドア越しに聞いてたかんだからな!
なにが「せーちゃん、いい匂い」だよ!
一回はいただけのハーパンでオナニーしてんなよ

122
2010/09/07 08:06:11 (vl9OhtoT)
おまえよ 仕事できねぇのに ひいきすんなよ!!むかつくぜ
123
2010/09/07 02:31:44 (6sTJX4iD)
親会社から来てさ、偉そうにしてるけど、結局儲からない商売して
赤字を増やしてるくせに!
親会社だって他部門に食わしてもらっていたんでしょ。
あんたら食わすほど、会社は儲かっていないから。
即リストラ対象だね!
一生戻れないのにね。いらないって引導渡された事認識したら!
124
2010/08/24 11:37:59 (26wwsFb0)
この前、残業中に先輩としたH気持ち良かったです。彼女がいるって聞いてたから我慢してたけど、好きな人に抱かれて幸せでした。また抱いて下さいね
125
2010/08/16 20:28:02 (eHV0dmLx)
38歳♀上司のみちさん!
とにかくヒスにまかせて男女問わずあたり散らして、おまけに手柄は独り占
め。
知らないと思いますが、女性社員に○撮されて男に画像回されてますよ。
まぁみんないい気味だと思ってますが。
126
2010/08/02 22:01:45 (w97fQ74P)
西○のとある共立脳○科病院の外人先生T、勤務中に職員とsexしないでくださいね!
医局や会議室、果てはパーティーでの男子トイレで…
sexばかりしないで仕事ちゃんとしてくださいね!
周りにバレバレですよ(笑)
127
2010/07/28 23:01:48 (Yo2cb8.y)
下町にあるD◯Sの社長さん。取引先に対する態度が傲慢過ぎだよ!ちっぽけな会社のくせになんか勘違いしてるんじゃないですか?巷の噂じゃ社員を何人も鬱病にして壊してるみたいじゃないですか。そのうちアンタみたいな人間のクズは誰からも相手にされなくなるんだろうな
128
2010/07/18 21:54:08 (oI.qjlQK)
バスガイドと運転手ができちゃうという噂は聞いたことがありましたが、ガイドは若い娘だし、運転手はおっさんが多いのでありえないと思っていました。
そこでバスガイドではないのですが、旅行会社で添乗員をやっていた元カノに聞いたのですが、やはり運転手に元彼?というか不倫ですが…2人Hをしてしまったらしいです。
1人目は入社当時からよく面倒を見てくれていたらしいんですが、ある旅行の時にどうしても宿の部屋が足りずに一緒の部屋に泊まることになったらしくて、夜にHしたいと土下座されてしまったらしく、当時彼がいなくて欲求もちょっと蓄まっていたらしくてHしちゃったみたい…
この時彼女20歳で運転手は45歳。

2人目は彼女が労働基準違反ですが、あちこちの旅行に飛び回り3日間で数時間しか寝てなかったらしくて、お客様が散策の時間にバスで仮眠をとったときらしいのですが、目が覚めたときには全裸にされて運転手が腰を振ってたって(笑)
睡眠不足のせいか脱がされたのも気付かなかったらしい…

129
2010/07/09 19:00:16 (vWmgNK4Z)
自分が仕切りたいのは、わかるが、上司は何でもお見通しですよ。上手く立ち振舞いをしても、あなたのプラスにはなっていませんよ(笑)自分に都合良く、仕事すると、みんな信用しなくなりますよ。後、心配してる人は同情だけだから~~残念!!
130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。