ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/04/14 21:35:55 (kkqylDGY)
T○E中部の滝○進、女から逃げるように関○へ行
ったけど女が大○まで行くって言ってるけど、ど
うするの?会社まで行くようだけど?
自分で蒔いた種は自分で処理することだな、、、
会社に発覚すると、めでたくお前は首だな、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2012/01/18 13:50:46(****)
投稿削除済み
8
投稿者:東海ドラゴン
2011/12/22 15:22:49    (V8yTk90B)
浜松町さん、男の子なら言い出したら最後までやりましょうね!
だめよ 途中でトンズラしたら   来年は面白いことになるよ 
期待してね!

7
投稿者:東海ドラゴン
2011/06/22 15:07:55    (FuCSk9Gl)
かげはお調子者であまり優秀じゃないけど、あいつのいい所は母ちゃん一筋で浮気しないところかな?

6
投稿者:浜松町ドラゴン ◆fI1958kVAs
2011/06/03 19:00:01    (jhPtVuCO)
東海ドラゴンさん こんにちは、レス遅れました。
豊洲会社、社長変わりましたね。
新社長へみんなでオープンにしましょう!

私も聞いたことあります。 部下の努力を横取りすると。
梅田スカイビルは彼には似合いません。

東海ドラゴンさん、トイザラスの隣に変わったのですね?
こちらは相変わらす濱松長です。



5
投稿者:東海ドラゴン
2011/05/17 09:29:34    (rVCJ5YL1)
浜松町ドラゴンさん、元気ですか?
報告しますね、等芝場法機器、漢才試写の滝○沢○進 こいつは本当に煮ても焼
いても食えない奴、泥棒営業(人の数字を盗む)の専門家でここまで来た奴、女
に手が早く、泣いた人妻数知れず、島芝は中途入社、頭悪くて馬鹿ときているか
ら救いようがない。
死んでくれたほうがすっきりする。家に帰ると妻に頭上がらず、その反動で人妻
に手を出す。あっちのテクニックは凄いらしい。上にゴマスリ専門家。 
4
投稿者:浜松町ドラゴン ◆LSZDIQg9bw
2011/05/02 11:10:53    (iM/bnbIn)
元、toyo洲で今、浜matsu町の者です。
豊洲会社へ行く前から評判悪い奴ですよね!
情報お待ちします。


3
投稿者:東海ドラゴン
2011/04/27 09:48:10    (CSt5XRpu)
等芝の人かな?
全部オープンにしようかな、メルアドにいれまし
ょうか?教えて、、
2
投稿者:浜松町ドラゴン ◆9zat4I3KbM
2011/04/23 17:29:06    (MObgIfqb)
オープンにしちゃえば
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。