ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
2013/07/24 18:39:16 (ye53rPB7)
自動車部品製造会社のパートM子、いい加減にしろよ!
事務所ではデカイ声で無駄な話してばっかで仕事遅いし真面目に仕事してる人の悪口を影でコソコソ言ってんじゃねーよ!!!
言われた子が辞めちゃったじゃん(2人も)
歳を考えてTシャツ選べバカ!
髪型も変なの気づいてますか???(しかも少しハゲてんじゃん、30代半ばにして)
自分がデブって気づいてますか???
なんで事務所から現場事務所に移動になったか考えろよバカ!!!
仕事するのにブレスレットいらねーだろ!!!(しかも安そうな数珠を何個も!!!)
お前と笑顔で話してるだけで、みんなウザがってるのわかるでしょう???

71
2013/07/16 19:34:33 (H.DrMNx8)
部長へ。
あなたは埼玉県内某所のエロ自販機に行きますね。そこで女物のショーツを持ち帰りますね。
それ、私のです。
しかも女装娘のものと知っての行為ですね。
だってメールくれましたしね。
私が履いたショーツに
「女装娘の正美です。私ので良ければ楽しんでください。アドレスも載せとくからメールくれたら嬉しいよ!」
その通りにしてくれましたね。
私の女装姿も見てますね?私が出た事を確認してから自販機コーナーに入っていきますね。
本当の事は知らない方がお互いの為ですね。
その方が出社して部長に挨拶する時
ドキドキ出来るから…
72
2013/07/11 18:17:22 (FJ9khwxa)
場が読めないバカの金にだらしない。方や金あるこら自慢駄目ばばあ、クタバレ一言多い。口の聞き方出来ないデブ野郎
73

(無題)

投稿者:社員
削除依頼
2013/07/04 19:10:48 (ULo8WUJt)
東海地区(G県)の某会社に勤めるパートM子(35)・・・。
制服も着ないでイイ年してBABYDOLLのTシャツ。
若作りのつもり?
似合ってないし。
そもそもがおデブちゃんなんだからさ~
髪型も木村カエラを意識してんの???
正直、ヤバいよ!?(みんな影で言ってるよ~)
てか、分け目とは軽くハゲてんじゃん(笑)
化粧も塗りまくってるだけだし・・・。
顔、粉吹いてるジャン(笑)
腕もブツブツいっぱいだし、パートのおばちゃん達から
「先生~」とか「Mちゃんがいないと・・・」って言われて
調子乗ってんじゃねーーー。
仕事の都合上、お前に仕方なくみんなが愛想ふりまいてるだけ
なの理解しろよ・・・。
匂いもなんとか自己責任で管理しろ!
朝は香水プンプンさせてるけど、午後からお前の汗と混じって
くさいんだわ・・・
てか、香水つけすぎ・・・
うざいから社内をウロウロすんな。
わかった?
軽ハゲでブツブツおデブのM子さん。
74
削除依頼
2013/06/29 03:33:06 (Ob/qdmPb)
永遠にやってろ。
へりくだったら直ぐ調子に乗るんですね。
とにかく存在価値を無にしたいんですね。
もう生きていたくない。
早く死にたい。
永遠に闇の中に居なくてはいけない運命。
75
削除依頼
2013/06/27 16:12:28 (AlMapMbJ)
人の配送まで取りやがるクソババアくたばれ。そのまま入院だね
裏で•••
76
削除依頼
2013/06/12 21:29:20 (Z4ujM6Sq)
海コン窓にRの青スーパーグレードばばあは人の悪口、バカにしてて今は孤立化自業自得。何してもいいと思ってやがる。崩れ女皆さんどうにかして
77
削除依頼
2013/05/27 19:51:58 (o2sDhEeh)
ここ数日間暑さが厳しくなってきたから上司のサポートしている補佐の女性ですが段々薄着服を着ているのはいいんですがノーブラで会社来るのは辞めて欲しい。大きいおっぱいが見えて乳首も丸見え。一緒に仕事している男性諸君はアレ勃起しまくってますよ。今年は例年に比べて梅雨入りが早めみたいだから段々過激な格好になって行く事が怖いです。

女性社員一同より
78

Vシネ風

投稿者:窓際 ◆2/Ix85so2k
削除依頼
2013/05/04 15:58:25 (Z9hldY92)
ウチの社長。
仕事中よく女とヤってる。
女はいちおう秘書という肩書きだが実際は社長の肉便器(愛人とは違う)。
何も社員が働いてる横(社長室)で営業時間中にヤらなくてもいいのにと皆が思っているだろうが。
そういう性癖だから仕方がないのか。
それでも追い風が吹いているのか会社は安泰だから問題ないらしい。
ワンマン社長だからヤりたい放題。
待遇悪くないから辞める気にはならないが。
ただ社長に報告中に下半身マル出しの社長と全裸ストッキングの秘書がバコバコとヤってたら本当に気が散る。
女(秘書)もワザとだろってくらいにアンアン喘いでコチラの報告を遮ってくる。
揺れまくりのパイオツや社長チンポコが出入りしてるアソコをチラ見してしまうのも仕方がない事。
報告終了後はだいたいトイレの個室で思い出してヌいてる社員ども。
ただしヤりながらナカ出ししながらお掃除フェラされながらでも指摘事項は的確な社長はさすが。
得意先にもヤり続けながら携帯で連絡してペコペコ頭下げながらヘコヘコ腰を前後させてる姿は名人芸の域。
お色気担当の秘書(肉便器)にいったいいくら給料を払っているのかだけが唯一の気がかり。
ちなみに社長は美人な奥さんと社長に似なくて良かったJKの娘さんが二人いる。
家庭も円満らしい。
79
削除依頼
2013/04/23 13:48:06 (15rESraZ)
予算、他の仕事の兼ね合いから徹夜せざるを得なかったら『それごときで徹夜されても~』
嫌味を指摘すれば『何をしても言われちゃうのね』
仕事を1つに集中したいからって、まるで暇みたいな言い方で断れない状態にして押し付けといて遅くまで残業になれば『作業が遅いから』ですか。
で、忙しいからと振ったご自分達は定時でお帰りですか。
手伝おうか?とかいつも無いですよね。
『私達は貴女のしたいようにしたらいいのよ』やりましょうか?って言葉を期待して言ってるのが丸わかりなんですよ。
なんですかその演技力。
これが“差しのべられた手を素直に掴んで”ですか?
で、その手を掴もうならどうなりますか?餌に飛び付いたと非難の嵐ですよね?
そんな包丁を持った手を掴めるか!

『自分がゆっくり仕事したいからとか残業したくないからとか理由にならないわよ!』とか怒鳴り付けたり、ね。

…実際は正反対ですよね?
なんでそんなに平気で言えるの?
罪悪感とか無いの?

前倒しで作業したり、大変そうだから手伝いましょうか?と言えば『暇なの?』
何の調整もせずドンドン放り込んだり、忙しいけど手伝って深夜残業になれば『作業が遅いから』『無駄な残業』だの。
かと思えば『自分だけ忙しいと思ってる』『みんな忙しい』言いたい放題ですよね。
で、あなた方のブッキングは事前に私に振って回避なさるけど、私のブッキングはいつも、そうやって誤魔化してばかりですよね。
情報を早く寄越せと言えば『人のせいにする』
かといって構成、アイデア、助言すれば『貴女じゃない、自分がやった』『他にやることないの?』

で、私は何もしない。何もできない。ただ他の人を非難する事しかしない。なんですよね?
都合良く使われてるよね。

今度は前に出ないと気が済まない。黒子じゃ不満か?ときましたか。
じゃあ、あなた方の中に黒子が居ますか?
ご自分達はちゃんと自己アピールされてますよね?
人の分まで自分の事として。

黒子というより、むしろ奴隷に近いんじゃないですか?

『頑張ってるもんね~?』なにその嫌味ったらしい言い方。むしろ黙ってろ。

私が自己中なんですよね?
そっくりそのままお返しします。


先方からの評価は自分達のもの、ですよね。
売り上げが伸びたとお礼に食事にご招待されたって…1ヶ月後の事後報告。
何で招待されたんですか?と聞いた時、誤魔化してましたよね。『飴とムチだからあそこは』その飴は実作業してる人には届かないし、そもそも好評価って事すら隠そうとされてましたよね。

そうそう、他の人の評価はどうだっていい。でしたね。
でも、その他人の評価が全てなんですよね?
で、これを指摘すれば『やっかみ』なんですよね?

やる気出ると思いますか?
やる気はないですよ。今は自前の責任感のみでやってます。


あれでしょ?
仕事は一人では何も出来ない、皆の協力があって成り立っている。だから周りに感謝する人になれと。

やろうとしてる事は分かってますよ。
うちでなく、バックさん。
でもね、いくら協力してもアレでは感謝をどこにすればいい?
悪意なく、本当に協力して頂いてる方々にはちゃんと感謝してるし、それを直接伝えていますよ。

感謝するしないでなく、協力させるように仕向けるようになれってこと?
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。