ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50

視線が

投稿者:りな ◆TK1sCiSuRY  xing1990
削除依頼
2017/04/11 22:03:09 (17UIb1XL)
新任の先生、私と話をする時に視線が胸ガン見なんですけど(^^;;
いやらし事、想像してお股が熱くなるじゃないですか(笑)
いじめたくなる~(笑)
41
削除依頼
2017/02/22 23:09:24 (kr178lau)
社長 妻をラブホに誘わないで欲しい。
毎日仕事が終わってから妻をラブホに誘ってる様だけど
止めて欲しい。

  
42
2017/01/12 18:42:40 (T2tZ29fZ)
優しく丁寧に仕事を教えてくれた長○部長。
そんな部長だから、仕事をたくさん抱えて忙しそうな時、納期が迫っている時、あたしの業務外でも資料作成やお客様の接待の同行など、いろいろとお手伝いさせていただきました。その都度ほめていただいたりしてとても嬉しかったし、やる気も出ました。だから多少の無理なお願いも頑張って期待に応えていたはずです。

それなのに、若い子が新しくきてから態度が変わったような気がします。あたし周りの人たちにもそんなふうに思われてるかもしれない。そんなに若い子の方がいいですか?!あたしの方がいろいろ期待に応えてきたし、まだまだ期待に応えられると思うのに!最近時間外に仕事を頼まれることも少なくなり一緒にいる時間も少なくなったと思います!!ちゃんともっともっと何でも期待に応えたいのに・・・

長○部長のバカーーーーーーッ!!!!!!
43
2016/09/22 18:24:46 (v5c1kaSn)
「社長、夕べは私の妻を一晩中自由にしたじゃないですか。せめて首だけは、」
1年ほど前から生活のために会社のお金を2千円、千円、2千円、と少しづつ抜き取っていました。
合計にしたら16000円ほどで、それでも立派な横領っていうんです。
不景気な今、首になったらどこにも働けるところがなく、泣く泣く妻を説得して社長に差し出しました。
昨日の夕方、妻を社長に預け二人をホテルまで送り届けました。
私は帰ることを許されずそのままホテルの駐車場で待機、ホテルの部屋の場所だけを教えてもらい下から見上げていました。
部屋の電器が点き、カーテンが大きく開けられました。
窓から妻と社長が手を振りやがてキスをしているんです。
最初は嫌がっていた妻も社長の首に手を回しているんです。
やがて見えなくなって1時間ほどしたら携帯が鳴り見上げると妻が体にバスタオルを巻いているんです。
まさか、二人で風呂に入っていたのか。
だとしたらもう妻の裸は見られたのか。
まさか、風呂に中でエッチを、、
そんなことを思っていると裸の社長が見え、妻のバスタオルを取ってしまったんです。
胸を揉まれながらのキス、社長が椅子の上に立ち妻が窓から見えるように社長のちんぽを穂奪っているんです。
(あいつ、俺にもあまりしたことがないのに、、)
そう思っていると、今度は妻を窓に手を付かせ社長が妻の後ろに回って後ろから突いているんです。
すると携帯から
「ああ、駄目、主人に見られる、、」
「どうだ、奥さんこんなにいい声で鳴いているぞ。今夜はずっとこの声を聴いているんだ。」
それからは一晩中妻の喘ぎ声が聞こえ止まることはありませんでした。



44
2016/08/11 06:47:17 (giD8STmw)
月に1度の営業成績発表。
いくら成績が良かってご褒美だと言っても50を過ぎた女社長のデブの体はいらないよ。
閉経していくらでも中出しできると言っても、もう締まりはないし。
たまには30歳の娘と交代しろよ。
1位、中だしOK
2位、ゴム付きエッチ
3位、口しゃぶだけ
4位、手こき
3位と4位は服を着ていてもいいから。
俄然みんながやる気を出すぜ。




45
2016/07/20 19:33:37 (4/hU24aT)
節電だからって…冷房の設定温度を28℃にするな
私の会社は仕出しのお弁当屋で高温多湿で仕事をしています。会社は熱中症対策は万全だと言ってるけど、
はっきり言って対策はしてません(怒)
お昼休みに使う食堂の室内の設定温度28℃…はっきり言って涼しくない!しかも廊下を涼しくするためだと言って食堂のドアを開けるんですよ?考えられない(ToT)
しかも上司がいる事務所はガンガン冷房をかけてるんです。あり得ない
46

(無題)

投稿者:大田
削除依頼
2016/05/28 03:28:51 (jDEq4o4g)
高木課長、出張ごくろうさんです。
さっきまで課長の奥さんを安田と木下と私で抱かせてもらいました。
もちろんレイプではなく合意のもとです。
奥さん、町でナンパしたらすぐについてきて、私と安田でいただきました。
課長、最近奥さんを抱いていますか。
奥さん、すごくおちんちんをほしがって奥さんの方からズボンとパンツを脱がして咥えてくるんです。
「欲しかったら奥さんも裸になるんだ。」と言ったらすぐに着ているものを脱ぎ始めて私のほうがびっくりしてしまいました。
私も安田も2回づついただき、まだ足りないようなので木下も呼びました。
奥さん今満足な顔をして裸で大きく足を広げて眠っています。
大丈夫ですよ。今夜は泊まってもらい明日の夕方までには帰しますから。
それまでは自由にさせてもらいます。




47
2016/01/14 15:17:40 (./sI9sN5)
自分の勤めている塾の経営者のTさん
ロリコンなのは分かりましたが、あまり露骨なことをしないでください
相手が小学生とはいえ、昔の小学生より警戒は強くなってますよ

冬休みの勉強合宿
寝るときはジャージー、休憩の時に少し運動するからって体操服持参にさせて

夜中に女の子の荷物置き場で体操服や短パン、ハーパンの匂いをかぎながらオナニーしてるの見てましたよ

お気に入りの○咲ちゃんに関しては、「○咲、○咲」って声を出しながら、無理やりノーパンで短パンはいてオナニーしてましたね

あと、一緒に参加してた5年の○来ちゃん
私とあなたでたまたまオナニーっぽいのしたの見ちゃいましたが、今どきの小学生
オナニーくらいするでしょ
私がいなくなってから、部屋によんだの知ってます
知ってるから私も気になって覗きましたが、小学生にフェラとか

あまり、やりすぎには気をつけてください

私の働く場をなくさないでください
48

歓迎会

投稿者:
削除依頼
2015/10/17 07:33:44 (RWy7Xp.0)
部長と不倫中。
今回の歓迎会に私は不参加
毎日帰りには【帰るから、また明日】メールが届く!
昨夜は、そのメールが無かった!
私が参加しないと他の女性の隣に座る
昨夜は、ラブ泊まりなの?
49
2015/08/01 22:55:01 (jBSMXVGN)
上司と不倫中。
その上司なんですが今月末に二泊三日で空手の会合に行くと、言ってます。
私は疑ってなかった。
ところが先日、旅行会社からコース表が自宅じゃなく会社に送られてきました。
たまたま、そのコース表を見てしまいました。
空手の会合に行くって日にちのコース表でした。
内容が二泊三日で東京ディズニーランド1ディーのコース表!
それも上司と奥さん以外の女の名前でした
どう想います
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。