ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50

昼間から

投稿者:社員 ◆m4c08EL90U
削除依頼
2010/06/12 02:20:38 (94u0Xz6e)
課長!。連れて歩いて仕事を覚えさせる、とか称して若い女性社員を平日午前中からラブホに連れ込むのヤメロや!。しかも会社近くの特定のラブホだから、出入りするところを社員にしょっちゅう目撃されてるし。アホやろ?。11時にアウトて、8時半に会社出て即インしてショートTで楽しんでたのかコノヤロー!。朝から、どんだけセックスの事しか頭にないのん?。
131
2010/06/06 22:37:15 (dRt20A3I)
朝、こちらから挨拶しても、挨拶もなし。 カウンターが忙しくて、バタバタしてても、店長だからって、カウンターにも出ないで。カチカチ。何かあれば、あんた、いい加減にしいや。 とか汚い言葉。 こんなんで、店長に給料払ってる会社が可哀相。
132
2010/05/27 18:22:08 (7Ht9uYRz)
共立医○器機に勤務している課長の●樹クン。
あまり職場の女の子や医療事務関係の受付嬢に手を出さない方がいいですよ!
あなたは結婚しているでしょ!!
ってか、共立○科器機は、みんな不倫しているしね☆
勇●クンだって職場不倫だし。しかも、不倫相手が辞めていったら次の女の子
だモンね。
上司だって知っているよ。裁判、何回やったの?よく離婚しないよね!ってか
収入源だから、愛情無いしね。
奥さんの最近の動向知ってる??
まぁ知らないほうがいいのかね・・・
子供が可哀想・・・

133
削除依頼
2010/05/26 00:07:51 (sNCcNUsf)
★★やまへ!
お前、もしかして自分はかわいいと思ってるのか!
似合わない髪型にミニスカートならともかく、ロングスカートだぜ!しかもその下にGパンを履いてやがる。今時の女子高生でもそんな格好しないよ。
しかももうすぐ40のオバサンになろうかというのにさ!
134
2010/05/11 12:06:39 (Wigs.7uw)
ソ〇ー〇リク〇ョ〇にお勤めの渡〇〇輔君。ネットで知り合った女の子達と体だけの関係は辞めようね
135
2010/04/03 22:25:40 (JyjSL6RT)
T○E中部滝○進 別名性奴進 身辺整理したかの?
これからは奥さんを泣かさないように、、、子供を大事にしてください。

136
2010/03/22 19:48:18 (h8EWiwlm)
昨日、会社の飲み会で酔って、人妻としてしまいました。気になる人だったから嬉しくて…
酔い潰れて看病してくれているうちに二人っきりに、どこいく?っていいながらホテルに入ってしまった。生理中だったけど生でしてしまった。それからなんか恋してしまった。これからどうしたら良いんかなぁ?
僕は付き合いたい
彼女はどう思ってるんやろ?
良いアドバイスお願いします
ぼくは四十 彼女は三十六
137
2010/02/09 19:50:59 (lMUK7nna)
職場の上司がムカつく~
凄い上から目線だし何気にお尻触るなって感じ

138
2010/02/04 12:31:33 (QFxWSzrK)
こんな仕事が出来ず人間的に汚い奴いたんだねー。
早く逝っちゃえばいいのに。
涙流す人間は身内くらいだろうなー。
139
2010/01/14 23:53:28 (e1OXOmjP)
妹は某ディーラーに就職して営業になった。新人ってことと女の子だったので店長の客や新規客を優先的に回してもらえたらしく、店長と一緒に営業まわりをすることや残業が多く、2人きりの時間が多かったらしい。
店長には妹と同じ年の娘がいたらしく、大事にしてくれていたらしい。
そして入社3ヶ月目に歓迎会を開催したときに酔った店長が、妹に向かって「俺が好きな体付きしてる。ちょっと触らせてくれたらもっと優遇してやる。」と言われたらしく、妹も酔っていたこともあって「触らせるのはやだ!」と言いながら店長の股間に手を置いたらしい。
そして妹がトイレにたったときに、店長が後をついてきたらしくて、隣の座敷?個室?みたいなところに連れ込ませて、無理矢理キスをしながらケツと胸を触られたらしい。妹は怖くなってしまい無抵抗になってしまったらしい。そしたら店長は調子に乗ってかブラウスのボタンの隙間から指を入れてきたらしい。妹はそれ以上は話てくれなかったが…
たぶん乳首こりこりされてるだろうな…

ちなみに店長は酔って覚えてないの一点張りらしい。

しばらくセクハラもされないから我慢してるらしいが…

140
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。