ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
2012/04/24 19:03:45 (ScUwEsKN)
長野市三才のはげやま茂則 まだ生きてるのか?
おまえは本当に頭悪すぎる、おかげで子供も頭悪いからろくな人生おくれませんな、
おまえは会社生活において 中卒であるがゆえに、後輩を苛め抜き、自分の出世を願ったが、それもできず、最後はトウシャを首になり、済み平にいったがそこで宴会の席上酒に酔いトイレでなく部屋の片隅で小便をして、その会社を首になったな、
自宅の冷暖房を会社の金を誤魔化して設備してはいかんよ、
馬鹿は早くいなくなってくれ、その前に迷惑かけた人にきちんと謝って、慰謝料を払うことだな、
馬鹿者が、、、、おまえは人間 動物以下だ、、、
91
2012/04/19 06:00:23 (rD2XryIF)
私は 徳島県西部に住んでいます
41歳の主婦です。
パートを 募集している会社
自営業者ありましたら
教えてください。
92
削除依頼
2012/04/11 08:51:50 (YK5EahYv)
リアルにいないかな~。雇われてみたい願望あるんだけど、リアルって全然いないんですよね(ノ△T)
毎日楽しまれてドキドキしちゃいたい(笑)
93

ブラック企業

投稿者:五十路男 ◆VHoeSvGFu2
削除依頼
2012/04/09 00:00:13 (OGWvMhjj)
亜1件大〇氏に本社が有る半〇〇〇所はパワハラを当たり前にやって来て、理不尽な職場移動や無茶な残業など……
文句を言えば嫌なら辞めて行けと言わんばかりの威圧、工場長の610さん!「俺の言う事が聞けんか!?」みたいな態度、腹が立つ!
チンケな町工場の工場長で、典型的なブラック企業で「俺は偉い!」って態度、何か勘違いしてませんか?
去年の退職者は15人、今年も7人の新人が入社したけど何人残るか……
そんな会社でも働き続けなければならない自分が情けない……

94

平日朝一

投稿者:平社員 ◆tyP5KHn0Yo
削除依頼
2012/03/23 05:30:13 (LrTQZ.6N)
昨日。
会社からそう遠くない川縁のラブホの前で。
課長と入社一年目のコが車で出てくるのに遭遇してしまったよ。
うちの営業車だから見間違えようもない。
二人ともムチャクチャ慌ててたよ。
おいおい朝一に一発かよって感じ。
しかも二人が会社出てってから30分ちょいしか経ってない。
若くてムチムチボディなコが相手とはいえ早すぎでしょ課長(笑)。
午後にはお互い会社に戻ったものの課長とは口きいてない。
課長が明らかに逃げていたので。
ちなみに。
そのコとは昨晩ヤらせてもらった。
同じラブホの同じ部屋で。
だって彼女の方から口止めの意味でって誘ってくるから。
据え膳食わぬは何とやら。
そこそこ悦んでくれてたようで。
というか彼女セックスになると物凄い貪欲で。
獣のような声をあげながらヨガりまくられた。
少なくとも早漏の課長よりかは良かったご様子。
ナカ出しもOK。
おかげでめでたく課長と穴兄弟になった(笑)。
課長もっとガンバらないとダメですよ。
仕事もセックスも。
95
2012/03/19 22:59:24 (Cxschas1)
トス○○ト石○のK所長は、真っ昼間に仕事を放り出してパチンコ三昧ですよ。しかも会社の車は私用で乗り回していて、所長自身の営業所運営は、独裁政治と何らかわりありません。後はよろしくどうぞと、半日もしくは出勤一時間で帰るのはしょっちゅうです。こんな所長はいりません。

96
2012/03/19 22:50:33 (Cxschas1)
トス○○ト石○の阿部○作はの統制配置するときに、自分で配置してから所長に変更されて隊員から文句言われた時に、所長が勝手に変更したんですとか言って責任逃ればっかりしています。たまには、所長に向かって変更されて困ると行ってみやがれバカ野郎。
97

ウハウハ(爆)

投稿者:金欠 ◆R9NBcpugzM
削除依頼
2012/03/06 18:15:21 (9gEXftuD)
なんで一時間ちかく俺一人で仕事してんだよ!。
と客ハケた時に事務所に踏みこむと・・・。
店長(ブタ)と女バイトA(長身巨乳)と女バイトB(ロリ巨乳)とであろうことか3P交尾してた!。
マジあり得ねえ!。
俺が踏みこんだ時には床に四つん這いのBを店長がバックからパコパコ。
Aは直立でデカ乳輪を店長にしゃぶられながら指マンで中田氏ザーメンをかき混ぜられガクガク震えてた。
しかも俺が入ってきたのに三人ともトローンとした表情で交尾を継続。
離れるでもオッパイ隠すでもなく一瞬でも交尾を止めるでもない。
むしろ追いこみでガン突きバック交尾しそのままBに中田氏する店長。
どんだけキモチいかったか知らんが憎たらしいドヤ顔の店長。
Bも突きだしたケツからさっそく逆流ザーメンがドロリッチ。
・・・ここ職場(しかも平日の日中)なんですけど?
98
2012/02/23 18:26:29 (vA9wDuNm)
ウチの上司はこの腹黒女(パート社員)に夢中です。
この女は近所の噂はでは男好きの酒好き。よくこんな腹黒女を
採用した。 この腹黒女は特に上司には甘~い声をだしてる。
それに意図も簡単に調子に乗るこのバカ上司。この腹黒女は仕事も
上司に甘えて楽な仕事を選んでいる。外回りの営業だ。
腹黒女から条件が出て
1 集合住宅に行かない
2 会社.店舗関係は行かない
3 指定時間の所は行かない
4 夜6時以降は行かない
こんな条件を出して ウチのバカ上司は許している。
これでは他の社員は納得しない。 この腹黒女はとにかく上司さえ
味方に付けている。上司もこの腹黒女に操り人形だ。
これだけ仕事を選んでいるのに給料は他のパート社員より貰っている
上司が査定を甘~く付けているから。
 

99
2012/02/21 18:02:12 (kuDOWR.y)
ウチの会社は経営者が全く仕事をしない。そのかわり上司がすべて
仕事をやっている。でもここ数年この上司 は自分のお気に入り
の人(女性) を楽で 簡単 手当がでる仕事を優先的に回している。
逆にそれ以外の社員は仕事を取られるか 減らされる また手当が
出ない仕事をする。
上司はウチら仕事をしていると手伝わない 逆にあの女性の場合は
隠れてやっている。
仕事もしてないのに女性は手当などもらっています。
まだまだ書きたい事は山ほどある 

また時間があれば書き込みます。 
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。