ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
2009/08/15 15:57:12 (tNtR0LxS)
同族だから入社試験はないし、成績が悪かろうと昇進もあっという間。
幹部の1人、Aは実力もないくせに恫喝だけはいっちょまえ、既婚だが
実は支店の事務員(20も年下)に手を出しデキ婚の噂。
同じく幹部のBはオタ顔でしゃべりもボソボソ、何言ってんのか全然
聞こえねぇし。しかもこの2人、いつもつるんでるから始末が悪い。
唯一マトモかもしれないのは幹部C(現社長の息子)か?
卒業後は長らく他業種の企業に勤務していたらしいので多少は
「社会の荒波」に揉まれてきたんだろうな、今のところは穏健派。
この先Cが豹変しない限りギリギリやっていける…かもな。
A、B、てめぇらみたいなボンクラボンボンがいるからウチの会社は
ロクな評判が立たねーんだよ。とっとと辞めてよそのメシ食ってこい。
151
削除依頼
2009/08/15 01:12:00 (qQvgWCfJ)
K市内にある老人介護に勤めてますが上司の〇しは手当たり次第に女に手を出す始末。以前には熟女の〇田さんにも自宅に連れ込みH三昧。施設長にはセクハラ報告ないのかな?
152
2009/08/13 15:49:42 (fYy99F/b)
○京都平○島のある九の局の課○さん半日パートのおばちゃんと楽しくして
いるね民営になると局内○倫もOKなの?
153
2009/08/12 14:54:06 (oOUZs7ao)
電気のT社の関連の名古屋のT○Eの滝○は、自分の部下と不倫している
が、お前が本社で不倫した部下が、名古屋に越してくるらしいけど、どうす
るの、奥さんと、名古屋の娘と、東京の娘と、トリプルか?
そろそろ、身辺を整理したら、それとも責任とって会社退職するか?
154
2009/08/03 18:22:47 (6GTqy1SM)
服部事務長と山下は親友で山下がさぼろうが何しても許されるやりたい放題だ、何をやっても首にならない、最低な人間だ。
155

とある情報…

投稿者:知的変態男 ◆2ypGuDerzg
削除依頼
2009/08/03 03:06:07 (V4zpJ6aq)
皆さん ご存知の無料ゲームサイト グ○ー あれは本当に簡単にやれますね 人妻なんて 簡単すぎる 今までに両手に納まりきれないほど…中部地区の方 ハンネ教えます ぴぴ(不細工だがエロいナース…名古屋隣在住おばはん)オセン(中々厳しいがお金をちらつかせると…小牧在住41)マンブル(どMでぽちゃり28援交目当て)刈谷在住 四日市の40の人妻 ものすごくフェラ上手(年齢ごまかしているが美人)ハンネは忘れた…等 皆さん 頑張って下さい


156
2009/08/02 08:44:17 (vWS1o5F3)
やるだけやって病気をもらったって
罵って音信不通ってどういうこと(怒)

客にセクハラばかりしてるんじゃないよ。
スケベ、めがね、ハゲ
157
2009/07/31 18:52:09 (7WdyShRI)
服部事務長お前は、俺の親友だけど、俺が嫌いな奴辞めさせなくてもいいから、まあいいか、お礼にまた女抱かせやるから、本当にエロだな。
158
2009/07/29 23:40:52 (P3KFewaL)
店長とバイトの主婦ってどうなったんだ?
それらしい小柄の女性って、朝から夜中までいつ行っても居るよ?
土曜は深夜にもいたし…


159
2009/07/12 10:41:54 (1bkiWyVj)
あんた業務課の主任でしょ!昼間からピンサロなんか行ってないで仕事しなさいょ いつもボケ~っとしてばかりで!
160
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。