ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/07/04 11:59:04 (pugw1kQ5)
長○○○ 山○○○○(小心者)
おまえは低脳過ぎる、だからたん炭の宴会で酒によって座敷の片隅で小便するんだよ。自分の身の程を知らない低脳人間、息子は嫁に三下り半を突きつけられたとか、親がアホなら子もアホか、まあ、残された人生今まで迷惑をかけた人に慰謝料払うことだな、お前は人間でなく動物以下の物だよ、反省することだな、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:hageyama
2012/03/08 11:01:01    (NjZYpXfL)
はげ山小心者、まだいるのか?
おまえは生きている価値のない物だから、早く世からいなくなってください。
その前におまえが迷惑をかけた人に謝罪と慰謝料を払ってからいなくなって下さい。
忘れるなよ!
2
投稿者:hageyama ◆a0uYoqCXOw
2011/07/29 15:13:51    (6GcjRwAf)
こいつは○野市三才の山○茂○則でしょう、柏崎へ左遷された時にもぜんぜん仕事しなかった。
馬鹿丸出しの男、最悪人間、自分のミスは全部下に押し付ける、中学卒で昇格しようともがいたけど、駄目でとうとう東社から追い出された。
子供は馬鹿で高校は全部落ちる、娘は性格悪く顔ぶすで嫁にいけない、息子は結婚したけどあまりに性格悪く嫁さんに追い出される、親が低脳だから子供も低脳、話にならない、早く迷惑をかけた人に慰謝料を払いなさい。そうしないと畳の上で往生できないよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。