ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 ... 44 45 46 47 48 49 50
2005/08/24 00:57:34 (CzDKbb3b)
第○交通(特に北Q州)のドライバーには最低なやつ多いね(-"-;)歩道歩いてたら、乗るつもり無いのにストーカーみたいに後付けてくるよ。事故った時、ドライバー側に過失あるのに逆ギレして責任押しつけてきたりするとか。それでも仕事続けてたりするらしいしね。態度悪いし、無愛想やし、運転荒いし。
491
削除依頼
2005/08/23 23:30:47 (jCts7N0E)
日本○○のく○○と係長…早く異動して消えて下さい。
492
削除依頼
2005/08/22 01:00:27 (nuTVesHq)
ばか だね 手抜き工事 してんなよ!
493

苦しめ

投稿者: ◆77jKbVXJD6
削除依頼
2005/08/21 21:19:21 (xk3emMiK)
K知県N村市の○田美智○。
テメーなにヨコヤリいれてくるんだ
イツも余計な事しやがって
知ったかぶりして邪魔ばかりて
いらん恥をかかせて、早く地獄へいけ
近所の人達に良いとこ見せたいからそんなに知ったかぶりしていらん恥をかいてるんだ
494
2005/08/21 19:44:08 (GxK4jLjK)
中*電*広*営*所*東SCカネ*ニは超サイアク!!かなりセクハラ野郎!!触ってくんな!!キモイしウザイ!!死んで!!
495

F県K市

投稿者:たけ
削除依頼
2005/08/19 11:23:08 (870C7NJF)
○田社長、とうとう会社潰しちゃいましたね。先代の旦那社長が死んで、後
を継いだのはいいが、会社が順調に伸びてた矢先にホスト遊びを始め、その
ホスト達に口説かれ会社の役員にしたのはまずかったよね。会社のお金は使
い放題、社長室での乱交、社内であんたがいない時にホスト達があんたの事
何て言ってたか知ってる。「色ボケババア」って呼ばれてたんだよ。会社が傾
いたら誰も寄り付かなくなり、社長のあんたは夜逃げ。ホント、馬鹿女の典
型だね。
496
削除依頼
2005/08/19 09:42:31 (sOHNKhbm)
都内の色のつく名前の駅にある、某、事務所の57の独身秘書!お前だよ!社長に怒られたくない一心で仕事すんな。段取りできねーし、すべて、下のもんが尻拭いしてんじゃねーか。行き当たりばったりの仕事、みっともねーよ!社長の顔色ばっかみてねーで、少しは働きやすい環境作れ。それが、お前の仕事だ!それと、社長がいないとき、いきなり、社長になるな!迷惑だお前、昔、社長となんかあったろ!
497
2005/08/19 03:10:32 (8i/caqWm)
人に説教タレるまえにテメェの仕事態度を見直せ!テメェのせいで周りの人までテンションさがるんだよ!何がやる気がでないだぁ?だだの怠けじゃねぇか!酒飲んでる暇があったら働けよ!お前のさぼったぶんがまわってきてんだよ!
もう会社にくんなバカヤロウ
498
2005/08/19 00:01:35 (cbJrt2EG)
取締役が、来るときだけ化粧してきやがってアホ! おめぇなんかにゃあ パイ投げ化粧じゃぁ アホ! しかも 一回も結婚してねぇし 出来ねぇやなぁ! くそ ババァ!
499

真・光へ

投稿者:別府温泉 ◆P5cjKlwxAs
削除依頼
2005/08/08 03:38:01 (thKl3.rU)
平日別府に来るんじゃ寝よ!!不倫や女遊びは仕事中スンナ!南支店でしっ
かり仕事しろ、南に行け泉もつれて◎◎も連れて行け
500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。