ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
2011/03/01 00:18:57 (ozfRSIlZ)
35~50才のパートを取仕切る仕事をしている。

残業をさせると工場からの送迎バスの時間に間に合わない、オレに家まで送ってくれとお願いしてくる。要するに送りオオカミになりたければ残業させればいいのだ。

最初はだいたい車中ではくだらないダンナとか子供の話につきあう。

数回送れば、おばさん達というのは、勝手に彼女気分になるようだ。

公園の広い駐車場にいっては、ワンボックスの後ろの席をフラットにして、絡みあう。

パートは入れ替わりが早いので、エロそうな人を見つけては残業をさせる。

長身スレンダー美熟女43才ともこさんは、いつも激しく長い手脚をオレに絡ませ自分で激しくエロく動きまわり騎乗位で勝手に中出しする。

何度も楽しませてもらっている。

今度、バレーボール仲間のもっとエロい子を連れてきてくれるそうだ。

やっぱり長身のエロスは迫力があって襲われている感じですごくいい
111
2011/01/22 13:49:29 (2PkI1wmw)
おい、株式会社会社開拓〇の鈴〇エリアマネ!
お前のセクハラやらパワハラはみ~んな知ってるよ!
先日社長直々に聞き取り調査があったからね!
驚くよね、一人も友好関係がある同僚が居ないなんて(笑)
この前降格になっただろ?次は解雇なんだよね(笑)
いつそれが本人に伝わるか全員楽しみにしてるからね!
新築の家のローンと高校入学した息子の学費!
頑張って支払いしてね~!

40代前半、資格も無し!
今の時代、再就職はなかなか無理かもね(笑)
112
削除依頼
2011/01/11 13:21:50 (LqTc7X95)
何人入れればいいのかな?背中に絵柄を入れている方。
113
2011/01/07 18:00:43 (4OtjvOZo)
T○E 中部 滝○進 おまえいつまで名古屋の人妻と不倫してるのだ、須坂
の東の校長も本社の社長ももうお手上げだと言ってるぞ、それも今度の人妻は
昨年と違うとか、死んだ親父も泣いているぞ!
114
2010/12/30 08:55:10 (EB21Z.c4)
私は、社長秘書兼運転手をしてます。
毎日社長宅に迎えに行って社長の奥様にも挨拶をして出かけます。
しかし社長と私の関係は、社長と秘書だけの関係じゃありません
時々社長の性欲処理を兼ねた肉体関係を持っています。
きっかけは、仕事終わりに社長と食事をした時にお酒も入り私が運転を出来ない事もあり
ホテルに部屋をとり休む事に
部屋に入ると酔っていた事もあり淫らになっていたのかも?
社長に抱きつかれベッドでイチャつきそのまま関係を持ってしまった。
その後社長からフェラの要求などあり肉体関係を続けています。
多分私が秘書を辞めるまでは、社長との肉体関係は、続くと思います。
でも社長は、奥様の存在を理解してあくまでも私とは、遊びとみてるのでセックスもコンドームをちゃんとつけるし
フェラは、生だけど
あと初めての日は、生でされちゃったけど
酔ってたしコンドームも無かったし予定してなかったから
でもお腹の上に出してくれたし
社長秘書も大変です。
ただお給料は、良いですけどね
115
2010/11/27 07:34:37 (hO1In87Q)
会社の事務員をしています。従業員が数名の少ない会社なのでほとんど社長と
私の二人になります。最近社長が私を飲みに誘ったり、目線がスカートやおし
りを見たり・・・話題もセックスの話とか痴漢の話とか内容がエッチな内容に
変わってきています。これってセクハラですよね??
116
2010/10/23 09:31:42 (vbJ6Lja4)
誰も居ない昼休みに犯された
ブチって痛かった
その日から毎日、嵌められ
今、7ヵ月の孕み腹
産むのが恐い
パパは大丈夫と言って嵌めてくる
117
2010/10/20 20:58:00 (KYYdFBSW)
事務員の〇〇とセックス三昧。この〇〇の旦那は、〇〇〇工のエリート。出張が多いのいいことに不倫三昧。

しあわせなはずなのになぜに他人棒に走るんだろう。

確かにいい女だけど
118
2010/10/15 02:04:50 (ISXxb4E2)
いい加減に下請けからタカるのは止めろよな!
菓子が食べたいとか、喉が渇いたとか言って小銭集めてんじゃねーよ!!
あげくの果てには孫請の社員にまで饅頭買わせやがって、最後には打ち上げで焼き肉食べたいなんて言い出しやがって、いい加減にしろよ!!
しかも工事代金まで値切りやがって、馬鹿にするのもいい加減にしろよ!!
お前に使った領収証のコピーを内訳付きで本社に送ってやったからな!!
次はお前の自宅に風俗の領収証送ってやるからな!!
楽しみに待ってろよ!!
119
2010/09/15 22:21:07 (0ywPRpw9)
俺は確かに仕事出来ない部下かも知れない。
でも、転勤して慣れない環境で頑張ってるんだよ。

そろそろ病みそうな状態。
限界だよ。

家族いるからそう簡単には…と思ってるけど、もし何かあったら、あんたら上司の責任だよ。
120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。