ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
2015/06/23 12:56:31 (MdnxDWe8)
私は、産婦人科医
息子は小児科医息子嫁は内科医
息子嫁は身重の身体
実は私の子を孕ませてしまった
51
2015/05/23 16:10:28 (gq11CO3Q)
あの日、残業で最後ふたりだけになりましたね、
課長がトイレに行かれた時、課長のスマホを借りてアドレスをゲットしました。
それからメールのやり取りをする様になり直ぐ不倫関係になりましたね、
始めの内は、食事や旅行に連れて行ってくれたりとても優しくして下さったのに、
この数か月は、本当に性奴隷のように所構わず私に厭らしい事を強要されるようになりましたね、
野外オナニーや青姦、社内SEX、私は、完全に、M女に調教されました。
それでも私は課長が好きでした。
一番辛かったのは、若い社員との乱交でした。
今は、課長に捨てられて年下の社員達のおもちゃにされている事が悲しいです。
今もそのひとりと昨夜からSEX漬けで未だ帰してくれません。
いままでの恥ずかしい動画や画像を撮られていて逃げるに逃げれません。
男は、今寝ていますが、まだまだ月曜の出勤までやりまくり記録を創ると言っています。
課長、恨みます。
52
2015/02/13 00:03:12 (RB0PHdci)
コラ!バカ支店長!
何時も偉そうに気に入らない社員を飛ばしたりしてるが
お前の女房は俺等の性欲処理女になってるぞ!
今日もマンコとケツに入れられて狂いながら逝き捲ってたよ!
お前のは細くて全然感じ無いと言ってたよ!
今度は、5・6人でたっぷりと逝かせて遣る予定だ!
53
2015/01/18 17:27:49 (y8kdhIvs)
こら部長、早くお前の嫁を引き取りに来い。

若くスタイルもよく締まりもいい部長の嫁。
よくぞこんないい女を後妻として結婚したな。
最近元気がないと思って寝取ってやったらお前の嫁、セックスのことしか頭にないのか。
泊めてやれば食事の用意も後片付けもせず、ただ俺の体を触ってくるだけ。
夜は寝かせてもらえず朝になっても起きないで、仕事から帰るとすぐに寝ましょうなんて言ってベッドに連れて行かれ、3日で7キロも痩せたわ。
もう謝るから早く嫁を引き取ってくれ。

54
削除依頼
2014/12/09 23:47:25 (2BGcmgu6)
某ハンバーガー店でよく店長とシフトしていますが

閉店後に店長が自分を誘って女子更衣室へ

JKやJDのロッカーにある制服をオカズにオナニーしています

自分は見てるだけですが、キュロットの内側のお股のところにチンポをこすりつけたりしています

ほどほどにね
55
2014/09/28 07:25:13 (yxubJIR4)
何度も断ったにも関わらず
大事にして、その気にさせ
とうとう関係を持ち
私を、その気にさせ
今は、抱かれるのを待ってる私
なのに数回抱かれ後は、誘い無い
遊ばれた?
次の女が出来たみたい
でも待ってる私が辛いよ
はっきり言ってよう
苦しくって
56
2014/09/02 01:01:25 (NrDhKi.L)
部長が私を見つめているの、


他人の目を盗んで、、


いやらし目で私の全身を舐めるように、


仕事もできて部下からも尊敬されている。


とても素敵です。


ナイスミドル、部長、


私を抱きたいのでしょ!


私、待っています。


部長が私をめちゃくちゃに感じさせてくれるのを。
57
2014/08/31 19:12:46 (7rvXdwUu)
五十路女マネージャー、てめえ上司なら何言ってもいいと思ってないか。てめえのせえで何人が辞めていくんだ。いい加減にしないと、会社や労基に訴えるぞ。みんないつ爆発してもおかしくない状態だからな。甘く考えてたら、痛い目みるぜ。
58

最悪

投稿者:無名
削除依頼
2014/08/17 12:18:12 (cFhilu1I)
社長 妻をラブホに誘って抱くのは止めて下さい。
もう バレてるんですよ。
経理室に社長が越して来て社長室兼経理室にして
妻を口説いてラブホに連れて行くそうですね。
もう最悪です。
59

きもい!

投稿者:まりん ◆JipapmwsMY
削除依頼
2014/06/19 19:13:42 (htZZqJx.)
アホ、ボケ、禿げーーっ!!!

ストレスのはけ口にするのやめてよ!
性欲のはけ口にまでしようとするの、やめてよ!

ほんっまムカつく!
いくら社長でも、キモいもんはキモいねん!
誘ってくるなーーっ!!!
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。