ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 50

(無題)

投稿者:R
削除依頼
2013/04/22 07:04:50 (HgfdvflI)
海コン屋で後ろ窓にR何とかって書いてあるスーパーグレート白と青の1番二台は割り込みが多い。
特に青のおばさんは最低
知り合いに聞いたらおばさんは口ばかりで駄目人間、下のものには当たるらしいよ。駄目じゃん
81
2013/03/10 15:38:37 (6QmA3whc)
大阪にある某JAでは管理職の意見も聞かず暴走しているT組合長……あたらしく10億円かけて施設を建設予定しついるみたいやけど……土地は借地で周囲には病院があり……永遠に借地料金を払い続けて利益が上がるとでも思ってるのですか?
その前にもっと職員の事や職員の生活を考え……てあげてワンマンじゃなく部下の意見もきかなければ経営者にはなれない

まずあなたを経営者とは誰も認めていませんがね…………
無駄な貸付……ただ同然の金利での貸付……T組合長はJAを潰すつもりですか??
無能な常務……部長……組合長や専務の息のかかったメンバーばかりで……一生懸命働いても全然給料はあがらんし……休日出勤しても代休もとれない職場……10億円も使うなら職員に分配しろ

82
2012/12/24 13:23:51 (BhZ9o3CZ)
おむつ屋のS藤工場長!無能で課長にも頭あがらないんだからやめちゃえよ!エロオヤジ!アタシラの時給ばっか下げないでお前が辞めればいいんだよ!
83
2012/12/06 18:31:01 (eolWr5mQ)
社員の給料は削っていい年こいてキャパクラ通い。半年我慢してくれが…1年になる。馬鹿息子の会社も親と同じだから10月に破産で…何でケチケンの社員がバカ親子の犠牲にならなきゃいけないの!10万円は寸志だろが…賞与なんて書くなよ!
84

○浦

投稿者:1266878
削除依頼
2012/12/01 11:12:00 (x2VfNKLC)
お前みたいな奴はさっさと辞めてくれ。
上にペコペコ下には威張り散らして何様のつもりだ。
お前がいるだけで空気思いっきり悪いし気分悪くなる。
あれでも上層部は仕事ができると思っているんだから
なさけないよなあ。


85
削除依頼
2012/07/19 22:24:29 (xTh2eGSe)
三菱食の水田。あなたはみんなの嫌われ者。あなたの上にペコペコ、部下への態度にはみんなウンザリしてる。常識も人間としてのモラルも欠如している。こんな奴を管理職にしている会社も、一部上場とは笑わせる。
86
削除依頼
2012/05/27 23:25:27 (9smSoysm)
ちゃんと仕事してください。
自分の仕事持ってるから、会社の仕事がおろそかになってる。
役員なのに小さい会社だからもらえる給料も少なくて生活出来ないから、自分の仕事をやってる。
でもね、会社の為に仕事して利益出そうとしなければ、いつまでもあんたらの給料も上がらないよ。 俺は専門に勉強してきて、22にもなるのに月6日休みの月10万程度の給料でだーれも協力しねーで結果だせとか無茶苦茶だぞ! 全て人任せにして、責任も人になすり付けて、俺が提案して実行したら一切関わらないくせにやり方違うとかいちゃもんばっかりつけてくんなよ!
だったらお前がやれ!
教えもしないくせに文句言うな!
2年以内にやめたるわ! 教えは謙虚に聞く!俺が知らん事を教えられたら、やらないくせに経験あるから、出来ない自分に腹立つし、悔しいってのはある。 だけどさ、やってるんだから近くいるなら「調子どうだ?」の一言あってもいいんじゃない?
どんなに機嫌悪くても、挨拶くらい部下より先にやれよ!恥ずかしくないのかな? 挨拶も出来ない上司なんかいらねーぞ。 会社に本気で尽くせないなら俺に譲ってくれ! 仲間集めてやる方が今の純利益を3年内に5倍にする自信あるからさ。

87
2012/05/27 11:06:34 (5pQdBNLH)
横浜の田中稔おまえは本当に馬鹿だね、おまえに仕事する資格は無いよ、
家に帰れば奥さんに馬鹿にされるし だから休みはパチンコするか そうだよな高校も野球特待生で大学も野球特待生でおまえは頭からっぽだもの そりゃ奥さんもあいてにしたくないわ、
それで奥さんからもらう小遣いが少ないから、部下の川上(こいつは仕事中居眠りしてる馬鹿だ)から毎月金を借りてる 川上もこれがあるから平気で会社で居眠りしているよ、
おまえは川上の評価を上げてその金を自分に還元しているだけやろ、
まあ 返すけどな おまえは本当に馬鹿だよ おおばかだよ!
88
2012/04/30 17:48:49 (RpLRz6no)
長野*<不適切です>**の法人の馬鹿社員 特に火災は営業出来なく自分の営業成績を上げる為に仲間の数字を泥棒している。
こんな事が許される馬鹿電機 今に破産することを願うよ。

89
削除依頼
2012/04/27 12:18:30 (3gPMd4Sl)
テ○○○アの浜松で働く大○○子、一緒に物件を清掃
行ったとき逆レイプな感じでやられた。上に乗られて
中出しするまで辞めてくれなかった。聞くとたまにお客ともしてるらしい。
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。