ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 60

セクハラ面接募集

投稿者:玄太 ◆3Hv.mxm5HA
削除依頼
2008/06/04 14:27:23 (aKo/6BqQ)
初めまして。
実は彼女にセクハラ面接をして頂きたくて書き込みさせて頂きました。

面接官の方はリアルに求人担当の方じゃなくてもかまいません
友達が店長をしている店がバイト募集していると伝えています。
私はあまり知恵がないので詳しい設定とかお任せ致します

彼女は今は22で前職は祇園のクラブ嬢です。大人しい性格なのでセクハラされやすいです。
一応、基準がありまして

年齢が20代後半から30代の方(私の友達と言っておりますのであまり年齢が離れすぎると…)
リアルな感じで面接をして頂ける方(ガッツキ過ぎは怪しまれますので)
スーツを持っている方

フェラ、汚い事、連絡先交換、本番は絶対にお辞め下さい。

場所は大阪の梅田界隈と考えております
時間は今日の四時くらいを希望するのですが無理でしたら相談しましょう

面接をしたいという方はプロフィールと設定と連絡先を書いて下さい。

よろしくお願いします

111
2008/05/12 23:20:52 (tAEnnw/4)
不動産で賃貸マンションの営業です。
来店する方に物件を紹介して実際に数件見てもらいます。

外回りの間は二人っきりもあるんですが良い経験された方いますか?
112
削除依頼
2008/04/29 07:23:01 (HqSopGTb)
キャバ嬢の方が投稿されているのを見て、刺激されました。
私の体験を書かせて頂きます。


私は20歳の、葵です。今の店に来てまだ少ししか経っていません。
今まで清楚系のキャラを売りにしていたのですが、この店は騒いでなんぼとゆう感じ。

女の子は皆いつも酔っ払っています。

クラブ風な落ち着いた感じのキャバでやってきた私は正直なかなか着いていけない。

そんな、ある日ギャル男が四人で来店。
指名は入ったものの、常に飲まされ自分自身これはヤバいかもと思っていました。

それを見透かした様に、ギャル男は密着し肩をまわしてきました。そして今度は、まわした手で胸を揉んできたんです。
最初は嫌で拒否してたけど、触られてるうちにだんだん興奮してしまって…

もう、なすがまま。

ギャル男はドレスの隙間から生乳を触り、乳首をコリコリしてくれました。

それから皆でアフターに行きました。


これを機に変態キャラになりましたが今の方が楽しいです。



読んでくださり、ありがとうございます。
113
2008/03/14 17:55:24 (VC12cyrW)
いつも同じ時間にマイカーを専用駐車場にとめて,働いている薬局に向かって
狭い1本道を歩いて行く20代半ばの女性がいる。
そのスラッとした後姿を舐める様に見つめられているとも知らずに・・
夕方帰りを尾行し職場から約30分離れたワンルームマンションのベランダ側
のカーテンがパッと明るくなる。朝まで人の出入りが無く1人暮らしの様だ。
後日その部屋のポストに入っていた携帯電話の料金請求書から名前は春奈と
分かる。(ゴミは未だ漁っていない)
春奈は朝1番の出勤で裏口から店に入り,入口を開けるまでの間に必ず1度
トイレに入り5分ぐらい出て来ない事をガラス越しの外から確認している。
又その後に同僚が出勤して来るので裏口が開いたままなのも知っている。
その裏口への通路は店の中から分からない様に通る事が出来
春奈がトイレで恥ずかしい匂いを発して排泄している間に裏口から忍び込み
デスク上に見えるバッグを奪って・・さーて
114
2008/02/23 19:12:32 (ZHQJjlwh)
立場上休日に会社の女子更衣室に進入できます。
いろんなオナニーをしました。
最近マンネリになりまして興奮度が少し下がってます。
何か新鮮なオナニー方法はないですか?
115
削除依頼
2008/02/21 10:31:38 (Nmr2czTZ)
職場の女子社員とエッチしたことある人っていますか?
116
2008/02/16 01:02:37 (f22wViw3)
保険屋の人にしつこく勧誘されてるんだけど、入る代わりにHな事を頼んだら出来るかな?
117

お知恵拝借

投稿者:うーん ◆sUD7kUc4eg
削除依頼
2008/02/05 19:34:35 (4iBNo33M)
新人のアルバイトの女の子がいるんですが、
ちょっとずつ何か仕掛けていこうかと考えています。
何かよいアイデアありませんか?
実行させていただいたものは経過報告したいと思います。
118

マッサージ・・

投稿者:あや ◆NmLOXAgKcY
削除依頼
2008/02/05 18:32:17 (YCKOWvcd)
肩がこるので、マッサージにいきたいんだけど、、、セクハラってされてみ
たい★セクハラしてくれるマッサージってないかな★
ポチャでもいい人で★都内にないかなー・・なんて夢を抱いてますww
119

脱税

投稿者:aaa
削除依頼
2008/02/01 15:01:39 (vh3o78iP)
前に働いていた会社が脱税しているようなんだけど、これって告発したらや
っぱり名前はでちゃうよね?
120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。