ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 60
2007/12/31 03:29:42 (/LaTKsEr)
個別指導の塾講師してます。普段はセーラー服に黒ストッキングの高2の女の子が、冬休みになってから私服で来るようになりました。短ズボンに黒のハイソックスで、むっちりした薄いピンク色の健康的な太ももがあらわになって、思わず、目のやり場に・・・・今度、偶然を装い、太ももを触りたいんですが、どうやったら触れるかな?アドバイスお願いしますm(__)m
121

願望

投稿者:トシ ◆doYK7aT3IE
削除依頼
2007/12/13 03:25:06 (REMDwG09)
俺の彼女をセクハラ面接して欲しい。相手がドSならなおいい。
122
2007/12/10 09:30:13 (v5Xt9QKo)
昨日、何とか言うブランドのコート買ってやった。15万くらいだった。
過去、バッグもアクセサリも買ってやり、短期滞在ながら、海外旅行も。
でも、まだ200万いってない。20代前半の女と遊ぶのには使いすぎか?
SMでも玩具でも、なんでもやり放題だぞ?
 
でも、3Pどうだ?って言ったら、難しい顔してた。
無理かな?アニマルまでいけたらゴールの予定。
123
2007/11/05 05:43:32 (wjeir1Tm)
田舎で事務員の募集をした。年齢不問で時給1,000円(この辺は700円)勿論応募殺
到で3日で200通の書類が着いた。
面接に呼んだのは主婦でふくよかな感じがする女性だけ15名。
PCテストをさせ、6名選び、面接で何でもしますという、42歳の子育ても終了した熟
女を選んだ。
彼女は翌日から、朝の日課は、机の下で、フェラすることで彼女も満足している
124
削除依頼
2007/10/26 01:03:07 (rw1pUPeD)
同じ会社のカワイイ子。
年は20代半ばらしいですが、かなりの童顔、幼児体系(?)で二十歳にも見えます。

その子のメアドと携帯番号をGETしました。
その子が決まった時間に携帯を置き、外に出るのを知っていたので、誰もいない瞬間を待ち、即座に赤外線で情報を受信。

ここからが問題で、どうにかこれを利用出来ないかと…。
実は多少話したりもする仲で、来月末にはその子も含む男女数人での飲み会も決まってます。
が、その子には同棲してる彼氏がいます。
なので携帯アドレスや番号は教えてくれるはずもなく、盗んだ形になりました。

このまま仲を壊さず、この携帯情報を使ってイタズラは出来ないものでしょうか?
自分は20代前半、その子より年下です。
住所等は分かりません。
125

昨日銀座で

投稿者:夏男 ◆7AiDT4vu8w
削除依頼
2007/10/18 16:41:15 (yqDQTGRY)
某ネカフェでたまたま隣のブースを見てしまった。
すると若いOL風の彼女が見ているのはSMの動画!間違えたふりして入ってやった!
びっくりしてたが慌てても遅い。連絡先を聞き出し今日も来るように指示。
こいつの有効利用の仕方ありませんか?参加もありです
126
2007/09/11 21:55:51 (V4P71CfT)
今日の午後、とあるショッピングモールの駐車場で、黒いワゴン車の隣に3
台分くらいスペースを空けて車を停めて時間潰しをしていました。ふと見る
とそのワゴン車には男の人が乗っていて同じように時間潰しかなと思ってい
たら、携帯電話で誰かと話をし始めました。すると、今度は携帯で話しなが
ら白いコンパクトカーを運転する女性がワゴン車の真横に停まりました。あ
れっ!もしかして?と思っていたら、女性が降りて来てそそくさとワゴン車
の助手席に乗り込みどこかへ消えて行きました。
女性の乗っていたコンパクトカーは私の横に置いたままだったのでナンバー
をメモっておき、私もその場を離れ仕事を片付け3時間ほど経った夕方、レ
ンタルDVDを借りようとそのショッピングモールの駐車場に行ってみるとコン
パクトカーはその時のままそこに置いてありました。
皆さんならこの状況からどういう展開にもっていかれますか?
127

S

投稿者:VAN
削除依頼
2007/09/05 00:24:08 (leo.RABk)
俺のみならず全ての人間に憧れられる24才のS 容姿も中身もできたパーフェクト女....と思ってた。最近まで。 でも仕事で失敗した急に俺に冷たくなりやがった。 恋愛感情で好きと思えるくらいだった為、その行為で別の感情が一気に湧いてきた。 でも傷付ける行為じゃなくアイツに対し俺だけが味わえる征服感を感じたい。 携番・Eメ・住所・合鍵を手に入れます。みなさんの体験、提案などお聞かせ下さい。 アイツの好きな水色の下着で遊びたいし、Hメールでマン写も欲しい。
128

合い鍵

投稿者:ケン ◆z..07vKEZg
削除依頼
2007/07/25 12:59:12 (k/2uySKr)
同じ職場に独り暮しの女性(28)がいます。その娘の部屋の合い鍵を手に入れたのですが、どう使うのが良いか思案中。皆様のご意見を聞かせて欲しいです。
129
2007/06/09 04:09:06 (ro/CIe0u)
一緒だったアキから卒業後五年ぶり位に電話があり
いきなり
「お願いだから何も言わずに10万貸して一週間いないに返すから」
と電話があり何も言わずにと言われたがどうしたの?とついつい聞いてしまうと「実は彼氏が車ぶつけて相手の修理代が足りないの」と言うのでまぁ一週間ならいいかと思い渋々かしてやると、案の定一週間後に連絡はとれなくこれは怪しいなと思い調べると彼氏の車は事故などしていない始末、これには頭に来たが逆に感情を押さえてチャンスと捕らえてとりあえず連絡をとろうと思い実家に連絡すると3日後位に連絡とれて「ごめんなさい、忙しくて持っていけなかったこれから持って来ます」
と言うので家までこさせてそこで彼氏の車が事故してない事を詰め寄ると、
「ごめんなさい、自分の都合で使いました、どうしたら許してくれる?」
と言うので
「じゃあやらせろ」
でもそれだけは勘弁して下さい彼氏もいるからと言うので
「じゃあ5分間おっぱいを俺の好きにさせろ」
と言うと渋々オッケイを出したので部屋に連れ込みまず隠し撮りしてやろうと思ってあったハンディカメラの電源をこっそりオンにしておもむろに上着を脱がすとやはり中学生の時からでかかったのが今ではなんとGカップに!
そしてブラを外して舐め始めると
「あっあっあんっ」
と漏れ始めてそのまま次第に声も大きくなっていったところで
「あっもうやめて」
と言うので
楽しみは後にとっておこうと思いまたそれから3日後に面白いもの見せたげると言って呼びつけハンディカメラの映像を見せると
「もう彼氏に黙っててくれるなら何してもいいよ、そんかわしビデオ回しながらやって多分普通より興奮するから」
と良い、もう自分から脱ぎだしち○ぽをくわえだす始末!その後ち○ぽを入れると
「あっあっ出ちゃうと」
潮を吹き出し
こっちがいきそうになると「絶対中、中に出して」
と乱れまくり
今では完全に奴隷です。
130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。