ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 60

小学生

投稿者:姉小路頼綱 ◆JkKZp2OUVk
削除依頼
2006/04/24 13:17:38 (2qT82GeA)
9月に行われる地元の祭りで運営委員をしている。神社に奉納する舞の担当だが、なにかいい職権乱用の方法はありませんかね?
舞妓は小学5、6年生の女の子。使用済みの衣裳(袴など)は僕がクリーニングに出します。
ただ、僕にはロリの趣味はありません。
171
2006/04/21 00:44:11 (h0pBkncz)
昔の事になるが大学のときサークルの歓迎会で新入生を何度も頂いた。
ターゲットは当然一人暮らしの女で同じ辺りに住んでいる女達だった。
帰りに送るといってタクシーに乗せる。
ベロベロに酔わせてるからわけがわからないって感じの何人かを、
俺のアパートにつれてきて更に酒を出して飲ませる。
一番良かったのは前の年に同じ手でハメ友に育てた女と、
その年の新入生二人を俺のアパートに連れて来たときだ。
女がいると安心したせいか警戒心もなくついてきた新人二人。
二人とも処女ではなかったのがめんどくさくなくてよかった。
電マを二丁だして責めに責めた。
ハメ友女が抵抗する新人どもにキスしながらなだめ、
一度腰を振り出すと電マの刺激に抵抗できず何度もいきだす。
ソファに両手に新人状態で胸やあそこを触りながら再び酒を飲みむ。
ハメ友女は我慢できなくなったのか俺のモノをしゃぶり、
勝手にまたがって腰を振り出し、ヨガリいきまくる。
その様子を見ていた新人どもも指マンで刺激されながら
たのしはずかしと言う感じでエロい雰囲気を楽しむようになって順番にハメ
てやる。
無理やりじゃなくてちゃんと関係を認識させてやるのが長続きするコツだ。
新人どもの前で玉舐め、ケツアナ舐めを喜んでやるように一人ハメ友に育て
たのが勝因だとは思うが、
まだまだ高校あがりの経験のすくない女を散々いかせまくってセックスの虜
にさせてやれば、
お手本が直ぐいるんだからやりやすかった、
淫乱レベルをあげてやるにはお手本がいたほういいらしい(笑)
こんな感じでサークルやバイト先にくる新入生を散々いただいた。
そこから広げて大学院のときには年間30人もいただいた。
まぁみんながみんな長続きをするわけではなかったが、
院のときは手軽にやれる女は10数人いたな。
やっぱり立場ってあるね。職権ではないけどさ。
172
2006/04/06 00:52:31 (211kR72U)
僕の働いている、ストアに49歳になるパートさんが居ます。美人では有りま
せんが、色白で見た目も40歳そこそこです。普段は凄くまじめそうなのです
が、先日誰も居ない休憩室で、バイトが忘れたエロ本を熱心に見ているとこ
ろを偶然見かけました。僕は27歳ですが、社員で立場上、上司に当たります
ので、普段は棚卸などで無理を言い、いろんな体勢をさせては、臀部や股間
を見たりして楽しんでおります。熟女好きで、もっとエスカレートして職権
を乱用して楽しみたいのですが、良い方法があればご伝授下さい。宜しくお
願い致します。
173
削除依頼
2006/04/04 02:47:11 (ov.ZLzkA)
とある企業の課長をしています。
職場は女だらけで、一生懸命に働いてもらっています。
年齢は20代前半から40代前半まで、約30名ほど。
基本的に忙しいくしているので、職場では悪さをすることはできないんだけ
ど、
彼女らの給料アップの権限は私が握っているのでとても従順です。
特にパート(人妻ばっかだけど)は物凄く言う事を聞く。
社員と比べると小遣い稼ぎな感覚があるが、男と話す機会もないせいか、
私が仕事の話をしようと話しかけると結構な勢いで食いついてくる。
小声で容姿などを褒めてやるとかなり喜ぶ。(結構かわいかったりすが)
正社員に手を出すと後々面倒だと思い。お手軽なパートを選ぶのも想像がで
きると思います。
パート10人いますが、いけてるのは4人。全部いただきました。
というか、現在進行中です。
みんな人妻なので週末はきついと思っていたんだが、
四人もいると一人くらいはなんとかなるもので、
土日の二日間で必ず一人以上とはやってます。
浮気と言う事もあり、彼女達は妙にセックスに積極的で、
ようやく、四人のうち二人はアナル舐めに抵抗をみせなくなりました。
オナニーをしながら、私の竿から玉、そしてアナルを唾液まみれにしてくれ
ます。
ゴムをつけないと抵抗を見せますが、電マで立て続けに生かせると従順にな
り、
生ハメを楽しんでます。まぁ中出しはしてないですが。
結構同じような立場の人は楽しんでいるんじゃないかな?
どうでしょう?
174
2006/03/25 17:00:38 (z96J0nME)
講習って肩書きでしゃぶらせてついでにマンコにチンポつっこんで姫全員とっかえひっかえやりまくってます。未成年が働きたいといってきたらとりあえず面接といってヤッちゃいます。ヤるだけヤッたら未成年はむずかしぃかもってゆってのばしのばしにして、その間もやりつづけます。
175
2006/03/09 16:29:47 (.0Q/Izs5)
私は今はやり始めた骨盤・O脚・小顎矯正で働いています。
今体験割引キャンペーン中で無料雑誌の切り抜きを持参しながら
たくさんの若い子が予約を取り来院しています。
昨日も24歳の優香に似た子が来ました!!!私のチンコは早くもムズムズ
さっそく簡単な問診をしつつ舐めるように視姦し、更衣室で着替えるように
指示。おずおずと渡したスエットを手に着替えに行った。
私はチンコをたてながら準備、ざわざわ若い女の着替えの音にビンビン。
着替え終わり出てきたので、ベットへうつぶせの指示をした。
こんなかわいい子のカラダを2時間も触りまくれるなんて!!!
まずは説明しつつ安心させながら、桃尻を丹念にモミモミ。。。
イヒヒ柔らかいねー。。パンティの存在を手で確かめながらモミモミ
以外に極小パンティだね。。足をかなり開かせ、うち股の部分をモミ
ふくらはぎよりマンコの際まで優しくモミモミ。。さらに少し上へ
アナル近辺へモミモミ。。繰り返し繰り返し丹念にパンティを感じながら
次は腹の下に枕を入れ尻を浮かすポーズへ。。コジリだねー。。
ウンチクをたれながら、信用しきった子の尻をさらにコネリもみもみ
アナル・マンコ周辺を微妙にコネクリ回し堪能。。いい香りのする子だ!!
リクあれば。。。
176
削除依頼
2006/03/08 19:28:59 (kUv.XPiu)
誰もいない営業部で、22歳のかわいいあやちゃんの
飲みかけのコーヒーに、ちむぽ突っ込んで洗いました
マグカップに発射しました
使用済みパンストの中の○○毛も舐めました
今も宝物です
歯ブラシでちむぽすりすり気持ち良かった
全部私の仕業です・・あやちゃん大好き・・懺悔
177
2006/03/08 06:50:55 (rXEmK4AO)
相談でスーパーなどの薬局屋には若い女の子や熟女の定員は絶対います。 近所に中にはいると絶対定員が接客で話しかけてくる薬局があります。そこで「コンドームはどこですか?」と言って案内してもらい 「女のまんこ、に入れる避妊具ありますか?」とか淫らな単語をのべたら 定員はどうすると思いますか?
178
2006/02/28 15:49:26 (cJILiehk)
OA用品の営業マンです。たまに配達もする時があるのですが、その時が合法胸触りのチャンスなのです。仕事柄、コピー用紙の配達をする事があります。得意先へ行き、『こちらお願いします』と差し出すと、大体の子が受け取ろうとします。その子が商品に手を添える前に『重いから気を付けて下さいね』と一言。手を添えた瞬間、自分の手は商品に添えた状態で一気に力を抜き、その子の手に商品の全重量を掛けます。すると殆んどの女の子は重さに慌て商品を胸に抱え込みます。商品と女の子の胸に自分の手はサンドイッチ状態になります。『運びますよ』と笑顔で言えば好感度もアップ!?コピー用紙の配達は楽しみで仕方ありません。持ち方は必ず抱える様に持つ事。商品や荷物の端っこを持って渡すと、サンドイッチにはならないので注意です。お客さんじゃなくても、社内の子にも応用できますよ
179

自営業、最高!

投稿者:ポパイ ◆irxXlc.8dc
削除依頼
2006/02/27 00:39:50 (ONTI.4pC)
自営をして10年が経つ40代です。今までに何人のパートやアルバイトを食って
きました。18歳の高校生、20歳の短大生、36歳車ディラーの奥様、32
歳の土建屋の奥様、35歳の鉄鋼会社の奥様、26歳の取引先の奥様、27歳
の百貨店の奥様、25歳の自動車学校の奥様、36歳のガス会社の奥様、40
歳ネット関係の奥様など他にもいろいろいました。仕事中でもフェラや生ハメ
中出し、ゴックンなど、ノーパンで1日なんて普通!バイブを入れて接客させ
たり、中には1日に何度も潮吹きさせる時もあります。旦那は奥様が真面目に
お勤めしてる・・と信じてるなんて。。でも、店を辞めても、セフレとしてキ
ープしてるのが7人いてます。抜きたくなったらメールすれば誰かにスッキリ
してもらってます。問題は自分の誕生日、クリスマス、バレンタインにバッテ
ィングしてしまう事かな?旦那にバレたことは1度も無いのは、職場にシャワ
ールームがあり、休憩室のドアが厚くて声が外に漏れないから、大声でイケる
事で家での不満が解消されて旦那にやさしくできる奥様だからかも?
180
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。