ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 60

展示会での

投稿者: ◆T6y85ethio  speed-net Mail
削除依頼
2009/10/14 15:08:15 (QyTPTKo.)

来年にビッグサイトでの展示会に出展します。


イベントコンパニオンに対して、職権乱用ができればと狙ってます。

責任者として、出来る限りのことはしたいと考えています。

皆様のお知恵を拝借できれば幸いです。

旨みを分かち合えることができたら皆さんハッピーになるかもしれませんね。




91

どうしますか?

投稿者:ひろ ◆jfVjP7yDaM
削除依頼
2009/10/05 12:02:43 (JxqfRiA0)
仕事場の女の子が全て外に出払っていて早くてもあと2時間は帰らない…。更衣室には女の子達の私物はおいたままです。
仕事場には自分一人なんですが…こういう状況になった場合皆さんなら何をして楽しみますか?

ちなみに仕事場の女の子は20代~30代後半まで、人妻の方もいます。 

92
2009/09/19 21:57:13 (XOgVI0hz)
俺、某金融機関の総合企画部勤務。
社内的には将来の幹部候補って言われてる。部署の性格から社内機密や、
社内人事や人間関係のデリケートな部分にも触れることが多い。

俺は女好きだ。眼鏡をかけた知的な感じのするスレンダー美人に弱い。
だからそのあたりの役得を利用して、
これはといった好みの女を喰っている。

そりゃ、ちょっとは身辺を調べなきゃ駄目だし、女のキャラにもよるが、
俺は、ある条件が整えば、いい女だなと思ったら、上司の奥さんだろうが、
同僚でも、後輩、部下の妻とか恋人(婚約者)を俺は犯る。

ダンナさんのリストラとか、出世とかチラつかせれば、ほぼ確実に犯れる。



93
削除依頼
2009/09/09 13:02:52 (nd5V94Ua)
昨日の晩、宗教の勧誘でまた女の子が来ました。
2人かと思いきや、3人できて説明していきました。
モルモン教?らしいのですが、夜中に女の子だけでくるってことは????
宗教に入る条件にHしてもいいですよって事なのでしょうか?
どうも分かりません。
ちなみにこっちは独身の男です。
94

勧誘

投稿者:包茎
削除依頼
2009/09/06 20:41:42 (EsMiHuXB)
ついさっき宗教の勧誘きた女の子2人組の話をききまして、火曜日の8時位
にまたくるみたいなんですが、どうにかSEXにもっていくいい方法ありま
せんか?
あったら教えてください。
95
2009/08/15 23:01:50 (FhYl3/or)
俺は個人経営で喫茶店を経営している。前に改装工事をした際、女子更衣室の隣に店長室を作り、マジックミラーをつけた。今は毎日バイトの子達の着替えを拝見してる。この頃それだけでは物足りなくなりバイトの子をハメてみようかと考え中。みなさん、何かいい方法あれば教えて下さい
96
2009/08/09 06:41:02 (230OnZe5)
会社の鍵がある
女子更衣室にも入れる
どう使おう。。。
97
2009/08/06 17:35:51 (VQVWX6Ed)
警備をしているので夜警の時は更衣室・トイレが観放題です。女子社員11人で対
象は6人で生理用品の銘柄と大体の周期を把握していて制服と靴と何故か下着セッ
トをおかずにしてます。
98
2009/07/22 00:02:59 (QZ0LY4Sm)
簡単ですね
家の会社は7割が、パートさんや派遣社員の女性が居ますので
好みのパート主婦や、派遣さんにコソッと「本社の方から何人か削減
しろと言われているから・・・」と言えば
殆どの人は、思うように成りますね
ホテルに入ると向こうから大サービスしてくれますよ

99
2009/06/02 03:32:29 (8UC0Ry8V)
セクハラされないかな~って日々妄想中
いいアイディアあったら教えて欲しいです。
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。