ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 60
2011/07/17 17:22:33 (ZKrygJlI)
車業界にいるのですが、女性のお客様から預かったの車の中に
お風呂セットと下着があったら、
みなさんはどうしますか?

61
削除依頼
2011/06/26 10:30:49 (LbgR1WfS)
バイトJK×2、17フリーター×1、JD×2います。

好意室にカメラは設置済みです。

何か露出または当殺方法無いかな?

形態は画像チェックしましたが変なのは無かったですね。
62
2011/06/14 03:46:14 (T5YR.JP0)
フィクションです。
『うちのお父さんは大概の事なら揉み消してくれる』と彼は言う。
ヶィ殺の副所長か。立派だ。
今回も客の女性をムリヤル押さえ込み楽しんだものな?
でも いつか目覚ましのベルは鳴るぜ?
なあ 十奇弐環??


63

安くなりました 笑

投稿者:社長 ◆PZGoP0V9Oo
削除依頼
2011/05/26 10:20:25 (402/KIwn)
女の値段も安くなりましたね・・・。昨年2名の美人OLを採用いたしま
して、給料30万、賞与60万で愛人状態です。文句ひとつ出ません。 笑

適当に仕事を作って、今年もう1人新卒を募集しようかなー、なんて思っ
てます。こんどはカワイイ系の娘がいいなって思って。笑
 
いままでクラブ通いで女を物色してたのがバカみたいです。
佐○木希ちゃんみたいな娘いないかなー。 笑
64

漫喫で

投稿者:はやと ◆KhCprm8F/w
削除依頼
2011/05/02 10:46:52 (c3AyU4oU)
友達からの紹介で、ヤクザがバックについて経営してる漫喫で、バイトしたことがある。
そこは表向きは漫喫だが、裏風俗も兼ねていた。
システムは単純で、店の奥には専用の個室が3室ほどあり、
売買目的の男女のプレイルームになっている。
相手の指名は出来ず、完全に入った順番で組み合わせが決まる。
店側は部屋の貸し代と、各部屋に設置してあるカメラで撮った盗撮映像を売りさばくことで儲ける仕組みだ。
店長と仲良くなった俺は、好みのタイプが来た時に、
ちょくちょく入らせてもらった。
素人と本番ありの発射無制限だし、どんな相手に当たるかわからないてのもスリルがあり、そこそこ人気があった。
65
削除依頼
2011/04/28 18:56:41 (Re8PElQt)
お店を任されてます。
面接時に頂く良い方法ないですかね?
66
2011/04/25 00:49:42 (rDGUmLOz)
バイト同士でカップルが多い店です。
小さい店なので事務所兼更衣室となってます。
仕事中携帯は鞄の中にというルールになってますので、事務所にいる時は携帯を漁ってます。
女の子の携帯も無論見ますが、それよりも男の携帯の方が楽しめます。
最初に書いた通りカップル率が高いので、一緒に仕事をしている女の子のエロ写メが結構あるのです。
変態カップルはモロ動画なんかも撮ってます(笑)
真面目なカップルでも、普段絶対見れない顔をした写メは必ず見れます。
大変申し訳ないですが、それを自分の携帯へ赤外線で送って楽しんでいます。
これはもうやめられません。
今後もイケメンと美女を雇い続けます。
67
2011/04/13 23:49:49 (HGt/8P0p)
JKや若い女の私物を漁
れるバイト教えてくだ
さい。
コンビニとかはどうな
んでしょうか?他に
あったら教えてくださ

68

マックって

投稿者:みほ ◆KKvAGZliAE
削除依頼
2011/04/02 02:03:34 (LXFxlas4)
主婦(30代)のパートと男性社員や男子のバイト君と仲良くできますか?
経験のある人のお話が聞きたいです。
69
削除依頼
2010/10/28 17:52:04 (QBQ8nj90)
2月に、会社をリストラで辞め、ビルの清掃員になりました。
トイレ清掃の時は、必ずデジカメを持参し、本来なら女子の方は女性がやり
ますが、人が少ない日は男性がやる事もあります。
そうでなくても、きれいな人が入るのを見た時は、覗いてから写真も撮って
います。
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。