ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 60
削除依頼
2007/03/20 12:25:07 (sr.AxjXI)
床屋で理容師の見習いしてます。今はどちらかというと理容師を選ぶ人が多
いんですが、なんとなく理容師のほうを選んでしまいましたが、今は良かっ
たかかなと・・・。
今は髭剃りと洗髪を担当していますが、タイプのお客様が来るとついついサ
ービスを。
ファザコンの私は、タイプのおじさんの洗髪の時、自慢のFカップを押し付
けちゃいます。今は仰向けに寝ている状態で洗髪しますが、頭の後側を洗っ
たりする時、腕のマッサージの時も押し付けたり。
はじめは、おじさんも「ん・・・」といった反応しますが、何回かしている
とすごい深呼吸したり逆に押し付けてきたり。何回かしたことあるおじさん
は知らないふりして、はじめはおどおどとお尻とかあそこをさすってきてつ
いつい私も・・・。
そうすると、大抵のおじさんのあそこはテントになって、もじもじしていま
す。
「起こしますね」って言って目にかけてたガーゼを取り起こすとおじさん達
は満面の笑み。
会計の際、そっと「こずかい」とか携帯の番号書いた名刺をそっと渡してい
く方も多々。
おかげで給料のほかに副収入で助かっています。店長も「みかちゃん来てか
ら、お客増えたよ」なんて喜んでいます。
141
2007/03/03 23:23:34 (rsGum6se)
どなたか、容易に女の子の下着にありつける職業ってしっていますか?

142
削除依頼
2007/02/19 00:09:12 (xquoLQIt)
先日 デリを利用したら なんと会社の女の子でした。
会社では しゃべったりしたことはない子だけど
とりあえず その日はやっちやいました。
これから どうすれば楽しめますかね?
143
2007/02/05 09:20:25 (kxd8csmS)
前に 生命保険の話しを聞いて 見積もりを頼んで その見積もりを見たんですけど 契約する気にならなくて そのままにしてます。生命レディーからは しつこく 電話が掛かって来てます。この生命レディーとHする事は出来ますか?経験者の方いたら アドバイス下さい。よろしくお願いします。
144
2007/01/13 01:47:39 (BQhIIMW.)
若い女のバイトが多い会社で、あわよくばねんごろになれそうな会社や業界を教えてください。
145

(無題)

投稿者:ハマリンコ~ ◆18FKUjEY16
削除依頼
2006/12/25 11:06:51 (wzpW1kif)
会社の事務の女の人が好きです。しかし彼氏がいてこないだの会社の飲み会で来年の春に結婚するみたいなことを宣言していました。普段仲良く話せるのでかるく告ったら彼氏にキレられるから難しいと言われました…諦めようにも毎日顔見るので気持ちが変わりません!なんとかしたいですが同じ体験などで成功された方の良いアドバイスお待ちしてます!
146

妻が・・

投稿者:みつ ◆h97CRfGlsw
削除依頼
2006/12/22 15:23:38 (t/YtY94X)
同じ職場の上司と不倫をしているようです。
私はつい最近知ったのですが妻は私がきずいていないと思っているようで
す。妻へもですが、上司へもお仕置きをせねばなりませんよね。
お互いにどんなお仕置きをしましょうか。
147
2006/11/26 23:35:04 (TYZLmf/d)
某ファーストフード店でバイトしてます。バイトだけど社員みたいなことをしてます。ファーストフード店だけあってバイトの若い女の子と楽しく話をしたりはできるんですけど、その先にはなかなか…。上手くたべれちゃう法とかないですかね(^_^;)
148
2006/11/23 17:14:48 (6wxW8JAP)
昨日バイトの面接だったんですけど、面接官がちょっと軽い感じの茶髪で若くてカ
ッコいい人だったんです。
最初は普通の面接だったんですけど、段々雑談みたくなっていって「彼氏いる
の?」って聞かれたんです。
遠距離だけどいるって言ったら「遠距離じゃ寂しくない?」「エッチ好きでしょ」
「オナニーとかすんの?」って聞いてきて・・・
嫌じゃなかったから、普通に答えてたんですけど「今度君の家の近くに行った時と
か、仕事のことで話しようよ」「深夜とかでもいい?」って言われて。
寂しいとき話し相手になってよ、ちょくちょく電話してもいい?とかも言われまし
た。

その人が本当にタイプだったので、密かに電話が来るを楽しみにしてる自分がい
て・・・
やっぱり、その場のノリで、冗談だったのかな・・
149
2006/11/23 17:01:55 (27lXq7Pq)
セクハラの対象にはならないかなぁ?半年したら難波辺りで事務(出来れば経
理)の仕事を探す予定なんですけど(今は梅田でバイト中)。。39と言って
も見た目30前後にいつも見られます。会社の上司にエッチな事されたり、
誘われたりしてみたいんだけどどうすればそう言う会社見つかるかなぁ?
(20代の時期を専業主婦で通り越してしまったので)
150
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。