ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 60

シモネタってどう?

投稿者:ラブ ◆KZREox/w.Y
削除依頼
2006/06/10 22:04:01 (tKry3UwL)
職場に色々と相談できる40代のオジサマがいるのですが。時々、きわどいシモネタをふられたり、軽いネタだったりするのですが、言われます。まだまだ受けとめられるし、笑えるからいいのですが、最近、ネタが激しくなってるのが気掛かりです。他の人には見せないような部分を、わたしは見ているので、気を許してるのかなーとか思っていますが。やりたいのかなぁ、と思う時もあります。性の対象として見られてるのかなぁって思うけど、からかわれてるだけですかねー?発言がきわどいので、会話でもセックスしてる感じになってると思います。さそってるのかなぁ?
161
2006/06/09 10:46:35 (tpWGZLgz)
昼からデートします。
あちらはデートと思って来ますが
私は変態行為のできる都合のいいババアとしか思っていません。
当然、写真は撮りますが(普通感覚の女だからスナップぐらいしか撮らせま
せん)
他に何か興奮できるような遊び又はイタズラは無いですかね?
162
削除依頼
2006/06/04 22:46:55 (dnKTdutN)
いやらしいことをしてもらいたいんですが、どういう風に誘えばいいのかな?
『エッチな事しましょうよ』なんて言っていいのかな?
ノーブラで乗車するつもりなんですが、それも言わなきゃ運転席からじゃわかんないだろうし‥

酔ったふりして横になったらいいのかな?
163
2006/05/25 07:44:24 (o4MVR.0p)
若妻とかってどんなところで働くと思いますか? またどういった職場なら不倫や浮気が出来ますか? 僕は22歳の夜間学生でどうしても朝働く事が多いので…人妻とかになっちゃうんで
164
2006/05/23 20:45:02 (3xqwMjmQ)
女の子が引っ越してきました!
しかもご丁寧に今時挨拶まで…すんごい笑顔で対応して、今お返しもってったらノースリーブ姿で出て来て『ありがとうございます~!』だって!世間知らずなんだろうか?どうにかして楽しむ方法はないですか…
165
削除依頼
2006/05/18 16:43:35 (8NVMkWC4)
でっかいおっぱいの29歳の子が入社しましたーーー
どんなことして遊んだらいいか大募集です。
いずれはそのおっぱいでパイズリさせたいなーーーー
166

人妻の

投稿者:saa
削除依頼
2006/05/17 21:26:40 (U0Qf80rv)
今日ある仕事をしに、(旦那35歳奥さん31歳子供3歳)行った
朝行くと旦那はすでに仕事でいなく奥さんと子供のみ
しばらく作業をしていると、子供を幼稚園え送って来るので30分
したら戻りますと言い、出かけたのである
一人になった自分は洗濯機チェク 使用済み下着発見!
ピンク上下ブラDの70そくオ○ニー最高!
その後寝室に行き下着チェクTバックなどセクシー下着ばかり
帰って来るまでオ○ニーしまくりでした
同業者の方居るのかな?

167
2006/05/12 13:57:46 (Uo2zEzYj)
俺は警備会社で万引き保安員をしてたから、万引きしそうな女は大抵見付けられる。万引きの現場を確認したら、店を出るまであとを付けて、保安員や店員が捕まえに来ない事を確認してから、声をかける。「お客さん、お忘れ物ないですか?」大抵「えっ」てしらをきるから、「保安員ですが、わかりますね。」と言うと「済みません。」と万引きを認めてしまう。そこまでいけば、後は楽勝。「今日は勤務終わりだから、ちょっと付き合ったら見逃してやるよ。」で、ホテルに直行して、美味しい思いしてる。興味あれば、やれる女の見分け方教えるよ。失敗したらヤバイからね。
168
2006/05/11 20:14:12 (usSb3Qm1)
30才 ・・・面接に来た彼女を見てビックリ! 半年程前にこのサイトの
「生見せ○ップル」で会って、しかも俺の精○も生飲みした女でした。
幸いその時は数人の男性が居たので、彼女は俺の顔は覚えていない様です。
もちろん採用しましたが(笑)・・・・
話を聞いているとどうやら前の「彼(?)」とは別れたようです。
どうゆう風に「行動」をおこそうかドキドキの毎日です。
何かいいアドバイスあったら下さい。
169
削除依頼
2006/05/10 16:50:55 (NfnmRbKX)
うちの会社はある化粧品の通販をしています、
従業員20名は全員女性、もちろん顔とスタイルで選んでます。この度新しく社屋を建てました、知り合いのデザイナーに頼み近代的な作りに女子社員達も喜んでくれてますが、知り合いの建設会社に依頼していろいろ仕掛を作りました。
まずは更衣室のロッカーはマスターキーで全部空けられようにし天上には数個所に隠しカメラ、壁にはキラキラ光るビー玉のような物があちこちに埋め込まれているが、その中にもカメラがまぎれこんでいる、これだとかなり大きなレンズでも見分けがつかないくらいだし、画像も鮮明である鏡はもちろん
170
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。