ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 60
2010/10/28 12:17:21 (zrj.dLP4)
職場で着替えの盗撮をしてますよ。
ときどき下着まで脱いでくれるコがいるのが嬉しいですね。
同じことしてる人いますか?
71
削除依頼
2010/10/26 13:32:06 (2CNyy.L8)
食品関係の営業をしています。
新製品がでたら、よくサンプルの試食品を持って行くのですが、可愛いくて自分の気に入った調理師さんの所へは、ボクの精液を塗ったり注入したりした試食品を持って行きます。

目の前で食べてくれるのを見て、ドキドキワクワクしています。
美味しいですねって言われたら、心臓が弾けそうです。

今日もこれからボクの精液入り試食品を配って来ます。

72
削除依頼
2010/10/21 00:22:41 (AeTp5N2t)
リゾート地やシティーホテルからは沢山の宅配荷物が有ると思うのですが、その荷物の中に使用済み下着なんか有ると思うのですか…どうですか?  

73
2010/08/14 14:26:50 (oPP0mH99)
自〇隊5年目の僕は一応,成績優秀。少年自〇隊という特別なエリートコース出身です。

そんな僕は今,女性隊員教育をやっており毎年新隊員の女性達をビシバシ鍛えてます。

中には体力のない子や規律心のない子もいるため寮の1人部屋に呼び出し個別に指導をしています。

体力のない子は裸にして全身の筋肉を調べ筋トレをさせます。できなければ教育課程を棄権,退職になる。って言えば何でもします。全身震わせながら汗だくで腕立てや腹筋をする女の子がとても可愛らしく終わった後に優しく接すると感謝までしてくれ,後に告白してくる子もいました。

規律心のない子は別です。正座させこれからはしっかりと命令に従うよう厳しく説教します。あとは確認のため様々な命令をします。

本当に心から服従する子も沢山いて,楽しい限りです。


74
2010/07/12 09:12:09 (CfzQozBz)
当方、タレントの卵やコンパニオンのマネージャー。
控え室や休憩所に入ることが出来るのですが、なにか面白い職権乱用はできな
いでしょうか?

基本的にはパチンコイベント、携帯などがおおいです。


面白い案の方には実行してレポートさせていただきます

住所もわかるし、合鍵でもつくってみようかとおもいます

75
2010/06/28 00:40:52 (WYX8jThb)
私は某飲食店で店長をやっています。数ヶ月前に香里奈似のすごくかわいい
19歳の女子大生の子がバイト募集にやってきたので即採用。
すごく清純な子で本当にかわいく、悪戯の機会を狙っていたのですが、なんと
休憩時間に彼女のバッグから家カギを発見。一気に持ち出し、合鍵を作ること
に成功しました。
なんとか機会を見て彼女のうちへ行き、下着アサリをしたいと考えていますが
どんなことに気をつけたらいいでしょう?実家なのでリスクは大きいです。
76

乳ガン検診

投稿者:ちか ◆hv1VM9dTeE  chikap Mail
削除依頼
2010/06/04 00:21:15 (3.HmL4lN)
乳ガン検診でいやらしく執拗に触って欲しいです。
真面目な顔して手つきはいやらしく乳首も執拗に攻めて欲しい。
そのうち「検診の一貫だから」とか言って、真面目な顔して乳首をいやらしく舐めて欲しい。
私も「はい。検診の一貫なら…」とか言って感じているのに感じていないフリをしたい。
どなたか私の願望を叶えて下さる方は居ませんか。
77
2010/06/03 10:05:28 (ubtbtPGe)
お堅い職業や公務員の方、中間管理職的な立場にあるオッサン方もやはり激しくセンズリしちゃってますか!?普段は真面目に仕事こなしているのに頭の中では同じ部署にいるOL達をイヤラシイ視線で舐めまわすよに視姦しちゃったりしてますかっ!?会社のちゃんの突き出したデカ尻がたまらなくてトイレでドッピュドッピュしちゃったり・・・!?俺も妻子あるオッサンだけど視姦やセンズリやめられないんです。他のオッサン達のねっとりしたエロ妄想聞きたいなっ!!会社のOLだけでなく、近所の奥さんなんかもたまらないですよね!!他人もそれぞれのズリネタ女で一番勃起する妄想でハァハァしてるの想像するとビンッビンになります。自分は動画や画像をたくさん集め、嫁に隠れてイカ臭い部屋で卑猥な言葉を口にしながら激しくしごきまくってます。結局それらのズリネタは会社のちゃんや近所の奥様方の淫らな姿にダブって見え、名前呼びながらハアッハアッ・・・今頃、ダンナとヌップヌップやってんのかな~隣の奥さん、美人で明るく性格も可愛らしい・・・そしてたまらなくイヤラシイ体つき・・・・ムッチリしたカラダからエロスオーラ全開。あのデカ尻!!ママさんバレーの後、身に着けていた全てのモノを嗅ぎまわしたいっ!!妻子あるのに毎晩密かに奥さんで妄想センズリ!!普段は何気なく普通に接しているけど、奥さんっ!!奥さんっ!!だなんてチンポしごきまくっている・・・現実に隣の部屋でダンナに後ろからズッポズッポされ、大股開いてチンポをズップリ挿入されながら激しい騎乗位で髪を振り乱して・・・パイや尻、マンコもヨダレまみれになっているのだからたまらない・・・今夜も奥さん、汗だくになって頑張っちゃうのかなあ・・隣の奥さんだけでなく、皆さんの愛しのズリネタ女も今頃ズッポズッポやっているんでしょうねぇ。もっとリアルに女を身近に感じるオナニー法はないかなぁ~!?みんなどんな工夫で興奮を得てますか!?グラビアにエロ落書きしたり、隣の美人奥様のアイコラ作ったり、会社OLのムレムレのエロ臭いパンスト嗅ぎまわしたり・・・たいていのズリネタは楽しんだつもりですが・・・みなさんの変態センズリ教えてください!!
78

やりたい

投稿者:マキマキ ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2010/05/30 10:49:55 (2LtsZmso)
自分は48歳の独身オヤジですが、同じ職場のユカちゃん23歳と何とか関係を持ちたい!
ユカちゃんは少し細めだけど胸も大きいしお尻の形など自分好みのエロスタイルなので二年前からやりたくて仕方ないのです!
とはいえセクハラする勇気も無くやりたい気持ちだけが高まっていく歯痒い毎日を過ごしています。

何かいいセクハラは無いでしょうか。
79
削除依頼
2010/05/05 13:22:10 (7QFDfiiV)
肩書きは、外資系ファンドの社長。常に世界中を飛び回り、紀香秘書はいつも

影のように付いて来る。昼間の激務で疲れ切ったチンポを、紀香の優しいフェラ

で癒してもらい、お返しにバックから鬼の様に突きまくる。

でも、毎晩こんな事してたら身がもたないかも。?
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。