ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 54 55 56 57 58 59 60
2000/09/07 19:39:33 (TFAmzHvU)
最近の工事用カメラはデジタルがあって、盗撮用に1台持ってます。
591
2000/09/07 19:37:43 (TFAmzHvU)
不動産とは関係ないけど、道路を掘る下水工事もおいしいぞ。
開削工法っていうんだけど、道路を掘って塩ビパイプを埋めるヤツ。
女子高校生が通る道なら最高! こっちは道路下3Mだからね。
パンツは全部まるみえだよ。
工事用のカメラ「現場監督」っていうんだけど、作業写真にうまーくパンツを
写しこむのがなかなかむずかしい!
パンツだけを写したら工事部長に没収されたっけな。
数年前は白が多かったけど最近は水色と紫と白がほとんど。赤はめったに無い。
592
2000/08/26 09:22:49 (ByWobSVj)
ウチは宅建業と総合建設業を兼ねてるので、つまり、設備屋もやってます。
そうゆう業者って結構多いでしょ。
アパートの造成から建築、管理までやる業者。

工事の施工管理技士と宅建の資格の両方をもってる人って結構いますよ。
私は仲介のほかに土木工事の監督もやってますよ。

自社所有でなくても非常時のためにマスターキーは我々管理業者が持ってますので
あけるのは簡単。

カギを勝手にあける件は、「今週の土日は休業です。」って言ってしまえば
どうしても日曜にしてくれって言う人は少ないし、
男性は時間を指定して(仕事を抜けて)修理が終わるまで立ち会ってくれる人も
いますけど、女性はめんどうくさいんでしょうか、勝手にやってくれっていうの
がほとんどですよ。
593
2000/08/19 20:41:49 (VXjq0xdH)
乱用(濫用?)については医療系以外では我々でしょう。

不動産屋はアパートの仲介だけでなく各種のトラブルに対処しております。
たとえば、風呂の排水が調子悪い、ヒューズを替えて欲しい、水道のパッキン、
などなど。
ほとんどのトラブルが平日に発生するので仕事があるから勝手にカギを開けて
修理してください、というのがほとんど。

女性の一人暮らしはすごいですね。ブラ、パンツ、ストッキング、脱ぎっぱなし。
風呂の排水、陰毛たまり放題。いやー、すげー、たまらねー。
住所、生年月日、顔、スタイル、全て知ってるだけに、いやはや・・・。
そうか、このボディはこのブラでちょうどなのか・・・。
本人が居たら居たですごいんです。ほとんど裸同然ですからね。ノーブラで
タンクトップ、パンティがチラリは当たり前です。

いくら隠してもダメですよ。我々はアパートの全てを知ってますから。
水道、排水、電気、屋根裏etc.

いつだったかな?風呂の換気扇のダクトに水が溜まってるって言われて屋根裏を
徘徊してたとき、ヘンな声が聞こえて、天井からHの一部始終を観戦させて
頂いたこともありました。(いや、あれは「観戦」が正しい。)

いい商売ですよ。生年月日、ルックス、既婚者のばあいは旦那の勤務先まで
知ってる上で私生活まで監視できるって商売は。
タイミング次第では裸も拝めますからね。
方法?それはこの業界に入ってみてください。
594
2000/08/01 23:58:16 (dKlGrtoA)
私はとある町の開業医です。
これまでさまざまな悪事を働いてきました。
特に看護婦がいないときは何でもありです。
まず、若い子が来ると診察と証し、全裸にさせて影でこっそりビデオに収めたり、
トイレにもビデオをセットした上で浣腸薬を渡したり、いろいろやりました。
風邪の時は、もちろんおしりに注射です。
パンティはまんことアナルが良く見えるようにおろさせ、
けつを突き出すようにさせてビデオに収めた上で注射するのがいいです。
いちばんよかったのは、麻酔をかけて動けなくした上で、
若い患者のまんこにちんぽを突っ込んだ時です。もちろん中だし。
これもビデオに撮りました。
まんことアナルにバイブを突っ込んだ写真もあります。
これだから医者ってやめられない。いひひ。
595
1 ... 54 55 56 57 58 59 60
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。