ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

職場

投稿者:カックン
削除依頼
2008/02/21 10:31:38 (Nmr2czTZ)
職場の女子社員とエッチしたことある人っていますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:
2013/10/18 21:28:30    (x4T.sH4m)
ありましたよ!二人ほど!
12
投稿者:現在進行中 ◆8US/Clp8p2
2008/12/16 23:44:48    (aNW.ZVu.)
会社の事務員2人と進行中ですよ
25と36の♀です。やりたい時にやりたい♀とやってます。昼はメールで待ち合わせて外でやってます。25とやってから、1時間後に36にフェラ頼んで綺麗にしてもらったりね。今の夢は二人同時がしたいけど、これは無理だな‥
11
投稿者:上司の特権
2008/08/24 18:11:03    (UrohhIMY)
新米や若手の女子職員は、指導担当の上司に対して、憧れの目で見てくれるので、落とし易いから、美人の新米は全部私が担当しています。
今の部下のミチコは、新婚ですが、何度も仕事上でガンガン厳しく指導・叱咤した後、軽く飲みに連れて行って優しくしてやる、を繰り返す内、メールにハートマークが増えて来て、三ヶ月前に落としました。
この子は、スレンダータイプの綺麗な子で、職場結婚ですが亭主が下戸なので、飲みに誘うとホイホイ着いて来るから楽でした。

前の職場でも、同じ方法で手なずけて、新人の爆乳美女の処女をバッチリ頂きました。
上司として、公私生活の両面をきちんと把握しておく必要があると言って、プライベート情報も把握済みなので、木目細かいケアをしてやると、真面目な女の子ほどあっけなく落ちますね。


10
投稿者:なんで ◆1KAwi07cG.
2008/05/12 12:39:56    (AperrkIM)
そんな事聞くんだろう?あるに決まってるじゃん。私は11人です。
9
投稿者:(無名)
2008/05/02 18:23:14    (J22yJi0a)
あります。
どうしても家にいるより会社にいる時間のほうが長いので
自然と仲良くなり良い関係になってしまいます。
軽い女性より賢い女性の方がお互い割り切り口外しないのでいいですよ。
8
投稿者:ケン
2008/03/19 12:30:13    (KVopBp7i)
一人目が高卒後の会社の3歳上の事務員さんと慰安旅行で(俺の初体験)、二人目
が次の会社のセールスレディーと同行納品の帰りに、三人目が同じ営業所の事務員
の子と二人で残業の時。今まで六人と出来ました(三人目が今の妻)結構チャンス
は有りますがばれると冷やかしなどで消滅し易いです。
7
投稿者:(無名)
2008/03/03 09:53:41    (3e84xhEF)
でも、たった肥りだけ
あゃ、間違えた、たった二人だけ
6
投稿者:くぅ
2008/02/24 23:38:32    (YBNeLgcl)
普通でしょ。結構、いただいてますよ。
5
投稿者:(無名)
2008/02/23 18:51:20    (CX/GLmXq)
ごく普通にあるでしょ。結構頂きましたよ
4
投稿者:無名
2008/02/23 10:16:24    (if4GCUa2)
あるんに決まってるやん!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。