ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 60

(無題)

投稿者:店長 ◆pmujBDUCdE
削除依頼
2013/04/17 17:21:38 (y0.l9Oey)
俺は飲食店の店長
正確には俗にいうキャバクラ!

この時期になると地方の田舎娘が大学や専門学校生として面接にやってくる
単に話し相手をしているだけでバイト代が貰えると勘違いしている女ども

学費や留学費用に生活費、それに休みのときに彼氏に会いに行くための旅費等
色々事情がある奴ばかり

だが、ブスはともかく一割ぐらいはいい女が面接にやってくる
この女どもは、ほぼ100%俺たちに食われる運命にある!

古参連中が自分より可愛い女には敏感に反応し、絶対に虐めるか無視する
そこで俺たちがフォロー開始!笑

相談に乗るよ~と甘い言葉で知り合いのバーへ
そこで甘いカクテルに睡眠薬!
俺好みのタイプは独り占めでマンコ晒しの写メで束縛
可愛くても俺好みでなかったりマンコが臭い女は後日俺の部下や
バーの連中に提供w

もちろん過去にヤー公の女だったりしたときもあったが
それはウチの守を仲介して金で解決!

犯されて店を辞めると言ってきた女もいるが学校や実家にバラす!と
それとなく脅して中々辞めさせることはしない

逆にそんな女はもっと辱めることにしている
用事を言いつけて営業時間内に誰もいない更衣室でフェラさせたり
極端なミニワンピをこれしかないと言って着せると触りまくるオヤジの横に座らせたり
膝の上に置いているハンカチを奪われ手を入れらているときの泣き顔がまたいいわ

オーナーは売り上げを上げている俺の店には一言も文句言わないし
貧乏な客や偉そうな客に笑顔を見せペコペコする以外は
馬鹿な女子大生どもを好き放題できる環境だわwww

51
2013/04/08 19:44:19 (KyqWjtn7)
職権乱用ではないと思うがこんなことがある。
通院できないため、こちらから出張治療している患者さんがある。
ほとんど高齢の女性だが、中にはマッサージに性的快感を
求めていると分かる患者さんがいる。
そういう人には結局、指で満足させてあげる。
還暦を過ぎた女があそこをびしょ濡れにして果てる。

52
2012/11/13 04:30:31 (VwsFUPOb)
小さな料亭で 見習いをしてます。

仕事も終わり 1度店を出たのですが、1つ女将に報告するのを忘れてて 店に戻りました。
いつもなら まだ帳簿確認してる時間です。
店から 奥の自宅へ行き、女将さんに 声を掛け様と 居間の襖に手を掛けました!
すると 中から「ウン‥ウン‥」 呻く様な声!
女将さんが具合悪くしてるのかな? と思い、襖を ちょっと開けて 中を覗きました。
そこに 太って肉をダブつかせ 素っ裸の女将さんが四つん這いに成ってるのが 見えました!
頭の方を見ると、一緒に帰ったはずの兄弟子が、正座で後ろ手に身体を支え 素っ裸で 仰け反って 女将さんにチンポをシャブられてました。

女将さんは 片手で身体を支え もう片手でチンポを掴み 懸命にシャブってました。
最初 先の亀頭部分をシャブってるんだって覗いてると、女将さんが口を離した兄弟子のチンポを見て ビックリしました!
兄弟子のチンポは 20㎝は有ろうかと思う 太く長いチンポでした。
チンポを離し 仰向け成った 女将さんは 「今度はアタシの 舐めとくれ」と 股を大きく広げると、兄弟子は躊躇無く 股蔵に顔を埋め舐めだし 指で激しく突くと、 「あぁっ‥あぁっ‥ いいょ‥いいょ~ あぁっ 逝っちゃう 逝っちゃう」と 顔を歪めてました。

何か 目を離す事が出来無く 覗き続けてると、「早く 早く入れとくれ‥」 嵌めた兄弟子が 激しく突き捲り 四つん這いにして突き捲り 又 仰向けにして突き捲り、女将さんは 「あぁっ‥あぁっ逝く あぁっ逝く~」 「女将さん‥逝きますよ‥女将さん‥っあ~ っあ~‥」激しく突いてたチンポを 2度 3度 深く突き入れ 射精した様でした。

2人共 グッタリして重なり合ってました。

襖を閉じ そっと帰りました。
いつも和服姿の女将さん、太ってるのは分かってましたが 裸の女将さんは 脱いだら もっと凄いんです! でした。
デカ乳は垂れ 太鼓腹も垂れ 尻なんかデカくてブヨブヨでした! でも 兄弟子に突かれるたび 乳や腹が波打つ姿に 勃起して仕舞いました。
女将さんと兄弟子を 気を付けて見てると「良いね!」 それが合図に成ってる様でした。

時々覗いてますが、使用人への 未亡人女将さんの職権乱用では?
53
2012/10/31 15:29:25 (oYIhasqh)
精神病棟に入院中のみゆ。
脱走をしようとして、先生や看護師さんに捕まってしまい、
管理されたいです。

いっぱい、色んな先生、看護婦さんから
嫌な検査や診察をされて、お仕置きしてほしいです。。
54
2012/10/23 03:55:01 (4J4zdjRD)
PM21:00業務終了。今日は和○と残業。ついでに今夜は彼女にいろいろやりまくって一晩がんばろうというのだが・・・

 PM12:00休憩時間の間に彼女のメールにレス。「今日は業務終了後、残業できないかな?することは後でおくるから・・・」と何気にメール
部屋の反対にいる彼女をチラっとみる。向こう側でちいさくうなずいているようだ・・・

PM15:00休憩時間 添付ファイルの中にHな動画と彼女が夜更けに裸になってオナニーしているときの動画をいれて「よく見ていてね・・・今夜は一晩これやってもらいますからね。要返信」とメッセージ、最後に彼女が先日失敗した仕事のことを書く。
10分後、すべて確認しましたと返信あり・・・みたのかな・・・

PM20:00 「今日は彼氏と会うので・・・」とメールが・・・ムム・・・「この前やらかしたまま放置してる仕事今夜中にやらないと明日締め切りだよね・・・」
と書く・・・10分後「わかりました・・・」と彼女

pm21:00、会社には私と和恵二人。私の横に彼女を座らせ仕事開始。夜更けまでかかるので、少し休憩し
紅茶(バイアグラ入り!)をそっと出す。「あーありがとうございます」と飲み干す彼女。もういっぱいと飲んでいる・・・だいじょうぶかな・・・

深夜24:00薬が効いているようで彼女に落ち着きがない。目が次第にトロントなっていて、体をくねらせている股間をさすっている・・・聞いてきたかな
そこで「さっき送ったファイル見た」と聞いてみると
「あーまだ全部見てないですけど・・・」やっぱり・・・
「最後のファイル開けてみよか・・・」彼女の真後ろに立ってファイルを開けてみる
「いや~ん」と早速Hな動画が流れている「これなんですか・・・ちょっと!」と恥ずかしがる彼女に「いいから見といて」両肩にもみながら・・・しばらくすると「なんなの!これ・・・」彼女の部屋でのオナニーシーンが・・・
「いや~いろいろ大変でしょ・・・今日は残業してるし気持ちいいこともしないとね・・・」両肩から二の腕、そしておっぱいへ・・・おおーふっくらしているGくらいはあるかな・・
「大きいな~いつも誰にもんでもらってるのかな~」
「やめてください・・・叫びますよ!」きっとにらむ彼女・・・
「いいのかな~あそこはきっと蒸れてると思うけど・・・」
スラックス越しの股間に左手を伸ばす、股間をさすってみるとまだスラックスを着ている状態なのに股間が熱い・・・ファスナを緩め、パンティの中に手をすばやく入れるとおまんこが熱くなってグチョグチョになっている!
「あ・・・・ん」小さく吐息(いき)を吐く彼女。ブラウスのボタンをはずしブラを剥ぎ取ると豊かな胸にきれいなピンク色の乳首が!(うぉおお おいしそう!)思い切りむしゃぶり、彼女のスラックスを剥ぎ取る・・・パンティをはいで、おまんこをいじる・・・
「あ~いや~だめえ!」とあえいでいる・・・おめこは愛液で洪水状態だ「さあおしり出して
」腰を突き出させると真っ白で豊かな桃尻が・・・ラインに沿ってなぞると彼女は円を描くようにしりを揺らしている・・・
割れ目からまんこに下を入れてみる・・・「あ------------」あえぎ声が部屋いっぱいに・・・まずいって!
「さあ座ってなめて」とちんぽ見せると早速彼女はしゃぶってくれた・・・きもちいいなあ そうだ、「この上にまたいで見て・・・」ディルドを出す・・・うなずきながらまたがる彼女・・・おまんこの中にディルドが包まれている・・・次第に彼女の腰が揺れてきた・・・しゃぶる圧も強くなる・・・うぉおおおお!
「がまんできない!腰をだして・・・」バックから彼女をせめる「いや^あああん」全身がピンク色に染まる彼女・・・「さあ、机の上にのって!」騎上位で全身を貫く・・・最高だ!
「あーいく~」果てる彼女・・・

AM5:30段々外が明るくなってきた・・・「お疲れ様・・・おわったかな・・」小さくうなずく彼女・・・・
「今日は休みだし・・・では私に付き合ってくれるかな・・・・」(もちろん今から一日彼女を味わうんですけど)
「わかりました・・・」

本日は終了。。。。いまからホテルで二次です。。。体持つかな。。。
55
2012/09/26 21:22:46 (1W5/BAB0)
バイトjkの携帯から画像など、いただきました!いつも抜いてます!
56
削除依頼
2012/03/24 09:32:26 (UvtHMfd7)
仕事が軌道に乗って、契約先上場企業5社に月1回くらいずつ顔を出すだけで
入ってくる手数料で十分食っていける
社員はいないけど1人くらいは雇う余裕も出てきた

そこで、この時期ビッグサイトとかで開催される就職イベントに顔をだした

契約先の会社のブースも訪問するけど、それよりも可愛い女子大生が目的

デブとブスを除くと1日で数人しか会えないが、社長の名刺を渡して携帯番号を教えておくと、何人かは電話してくる

就活の愚痴を聞いてやるだけでもうちとける
自分の会社は定員が一杯になってしまったので、そのうちどこか紹介してあげるっていうだけで喜ぶ

あとは学生じゃ行けないような店で飲んで、シティホテルへ連れてって試食

就活のストレスを発散してもらうけど、フェラや腰振りが物凄く巧いコもいるし、アナルOKのコもいた

今月引っ掛けた英里ちゃんはバレエをやってたせいかカラダが超柔らかく、どんな体位もOK
黒髪小柄細身なのに巨乳
その上、毎回カラダをガクガク震わせて絶叫しながら何回もイク
セックス付でウチの社員にならないかと誘ったら
喜んで承諾

もちろん仕事もしてもらうけど、オフィスの別室のベッドルームとバスルームを改装して準備します

57
2011/09/10 11:37:25 (AZ9p2H9.)
せいぜい23かそこらの給料で断らないです。
噂されないように各部署に分散させ、超美形3名が愛人状態(笑)
ここんとこ女に関してはダダクサになってるけど、まあどうせずっと続くわけじゃなし。
20代のころマジで転職考えてたけど、ほんとに耐えてきてよかった。
みんなも、がんばれや(笑)
58
2011/08/23 03:30:31 (9bes2TfD)
餌食になった部下のスペック

・30歳
・人妻
・ちょいポチャだが締まるとこは締まってる
・爆乳(Gカップ)忘年会で酔っ払ってる時に聞いた

「個人面談」という名目で個室に呼び出し。

机の下から「対面」で撮影を実施。

終始エロい太もも開きっぱなしで、水色パンツ丸見えでした。

面談の最後に「色々と話聞いてもらってありがとうございます」なんて言われちゃって、ちょっと罪悪感…。

でも、Gカップの爆乳をいつも見せつけてくる貴女がいけないんです。


59

教えてください

投稿者:まさひろ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2011/07/27 13:00:31 (Tu6z/d7/)
ある掲示板を見てたら、うちの会社の女子社員と思われるオナニー動画を発見しました。
この女子社員とオナニーつながりで仲良くなりたいのですが、別部署なので会話も交わしたこともなく、きっかけを探しています。
何か良いアドバイスあればお願いします。
うまくいったら、結果お知らせします。
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。