ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 60

写メ

投稿者:有馬
削除依頼
2007/06/03 10:31:24 (UbE8rTqe)
昔の教え子の携帯にサブアド使って女の子のふりしてメール、処女なのを知っていたのでソフトな話題からエロに持っていってついに処女のエロ写メゲットしました!!
これを使ってイイ思いしたいんですが何かいい方法ないですかねぇ…
131

個人宅

投稿者:電気、衛生、空調 ◆Ujy3nQuLmg
削除依頼
2007/05/30 13:01:02 (9ms0m30Q)
に出入り出来る業種は色々と出来ますね。
解体、改造、修理…。
現場の施主様から信頼されれば、留守時でも作業も出来ますし、鍵も預けられて自分の都合で仕事も可能。その代わり、悪行がバレたり証拠を残したりしたら終わり。
私は訪問宅の衣類(下着類)を専門にしてます。
たんす、洗濯機、洗濯カゴ、物干し場…。
中高生の娘や新妻のたんすからピンローやバイブが出て来たり中年夫婦の寝室からコンドームや派手な下着…。
見た目からは想像出来ない事もよくありました。

真似して捕まらない様にしてください
132
2007/05/06 04:55:47 (NJID2vfK)
事故で入院して3週間になる高2の童貞です。
事故の相手は大学3年生で小倉優子に似ている人です。
原因は相手のわき見運転で一方的に責任は向こうにあります。
それを種にしてなんとかその人と関係を持ちたいと思うのですが良い案がありません。
どなたか名案を教えて下さい。
133
削除依頼
2007/04/24 00:46:59 (mb54JY/v)
うちの会社のパート選びは上司の趣味。
知ってたし、その女二人はやっちゃったのは聞いてた。
そしたら「お前が好きな女どれだ?」と履歴書で二人細い感じの女を選び、「どちらが胸デカいすか?」と聞いて選んだ33歳の女。 尽くしてあげたらコロコロンとなっちゃって、半年無くてベットでセックスしてた。
人妻なのにエッチ好きらしく「気持ちイイ!!」と激しく悶えてるのは堪らなかったし、「出すからね!」って遂には中で射精させてくれました。
最初の人妻は旦那が転勤で一年で居なくなったけど、その後入った二人のうちの一人とはヤってる。
「涼子のセックスどうだ?」と上司に言われて感想言ったら「ビデオとれや?」と会社のビデオで隠し撮り。
見せたら「すげぇなぁ!」と笑ってた。
134
2007/04/04 05:12:02 (H2XfhS13)
 俺、父親がやっていた工務店を継いで寝る暇もないようにして働いています。夜
遅くまで事務所には人が居て、タバコの臭いで吐き気をもようすことも有ります。
そんな事も有って早朝に掃除をお願いしてるんです。5時から7時の間に40代の
女性一人が丁寧にやってくれているんです。最近、俺の父がとっても怪しいんです
ね・・工務店の親父なもんですからジャケットなんて着る事なかったんですが、ジ
ャケット姿で事務所の鍵を開けに出掛けます。
 7時過ぎに俺と交代の為、事務所に行くと父はとっても爽やかな顔してご機嫌が
いいんですね・・どうしてなんでしょうね?

 たまたま早く出社する用事が有って会社に着くと、掃除が終わった後で全部の窓
を閉めた後、暫らくすると父親の机の下に掃除の女性の姿が見えるんです・・おち
んちんを咥えてサービスをしてるんです・・放出が終わると丁寧に綺麗に舐めてる
んです。そして2人は何事もなかった様にしてしてます。

 後日、父親に聞いた話ではこの40代の女性には年老いた父親が居てとっても不
憫に思え毎朝、抜いて貰っているとのこと・・但し、これ以上の事は無いらしい。
この女性のお手当ては、父親に渡す給料全額を充てているらしい。父のかい性です
ることで文句を言う筋のものでは無いので、これ以上は言わないし聞きもしない。
もうすぐ70歳を迎える父が身奇麗になって若く感じられる。

 セックスとまではいかないが、精子を抜くということは若さの秘訣かも??
135

10年間も・・・

投稿者:理絵 ◆9IrVNMlDLw
削除依頼
2007/04/02 06:37:09 (OhYJsQKQ)
 子供を4人持つ会社員兼主婦です。夫とは趣味でやっていた劇団で知り合って結
婚したんです。でも夫は現在ではプータローなんです。生活費もマンションも皆私
の稼ぎなんです。夫はセックス以外は役に立ちませんが、子供の為必要なだけなん
です。
 私の楽しみは月1回の飲み会なんです。私の職権で上司におごって貰い抱いて貰
うのです。ただ1つ不満が有るんです。折角上司に生中出しでセックスをさせるの
に飲み過ぎでおちんちんが私が満足するほど元気にならないんです。私も酒豪です
ので私のペースに合わせて勧めるのが良くないのは分かっているんですが・・・・
 夫よりテクニックは有るんですが、お酒と若さでセックスのインパクトには少し
欠けるんです。月1回、夫とは違ったおちんちんを味わうのに文句を言ったらダメ
ですね。
 ラブホでゆっくり正常位で両肢を肩に掛けおちんちんを挿入して強弱をつけなが
ら奥にたくさんの精子を射精して貰います。これが毎月一回、10年間続いていま
す。
 理絵は幸せなんですね・・ども子供は全部夫の精子ですよ。
136
削除依頼
2007/04/01 17:38:05 (JoZDCcVJ)
 俺は工場で指導の担当をしています。でも平均年齢35歳の女性はともかく頑張
って仕事をこなしてくれます。パートの女性に電気部品の組み立てを教えているん
ですが種類が多く大変なんですが、希望者にはプレゼントを用意して意識向上を図
っています。会社には若い男子社員も多くこの社員にも了解を取って月1回若い社
員を食して貰っているんです。お互いに一回限りのお付き合いを厳守させています
ので問題はありません。ともかくこのおば様たちがセックスした翌日は取ってもは
かどるんです。本当に指導者の思いやりも大変ですが、結果がボーナスに反映して
きますので努力して仲介屋をやるんですね。この仕組みを考えたのは前任者で、現
在の工場長です。でも僕は絶対に自分では職権を乱用して抱いたと言う事はありま
せん。
137
削除依頼
2007/03/31 10:28:48 (j0ElDdGm)
コンビニで店長やってますが、更衣室は1つしかないし
ロッカーも鍵つきですが、もちろん私はスペア持ってるので
女子高生のバイトの子のが店に出てる間、学校の制服の匂い嗅ぎながら
オナニーしてます。めっちゃいいにおいです。
かばん漁りも楽しいですよ。


138
2007/03/29 21:56:36 (1XMnPwTn)
職場でほぼ確実に、狙った女子社員のマン毛を手にいれてます。方法は…
139
2007/03/22 16:32:00 (JHYwM29h)
春休み!バイト女○高生争奪戦が始まります!
冬休みは5人いかしてもらいましたw
春は、ちょい背伸びの大学進学女子も混在してるんで、もっと楽なんです。
まあ、日替わりメニューっすね。休みが終わる頃は、打ち上げの企画もある
んで、こっちもまた楽しみなんすよw
・・・まあ、こうやって女子も大人の女になってくんですねぇ。
140
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。