ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/02/16 01:02:37 (f22wViw3)
保険屋の人にしつこく勧誘されてるんだけど、入る代わりにHな事を頼んだら出来るかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2008/06/27 23:23:39    (2NxhoSAe)
皆はやったことあるの?最近、会社に来るセールスレディーがいるんだけど、頂いてみたい! 自分は既婚者ですがいけますかね
7
投稿者:(無名)
2008/03/19 13:03:55    (KVopBp7i)
獲得件数の少ない人、透けブラやスリットの深い人、食事に誘って来る人は高い確
率でHができる。あと紹介をすると高い確率でさせてくれる、今4社5人の女壺が
居ます。話しでは身体で契約を取る人も居るそうです。
6
投稿者:(無名)
2008/03/03 09:59:03    (3e84xhEF)
その後払い続ける金の額を考えたら、1~2マン払って、させてもらう方が
ずっといいよ
おそらく、固い性帆レディーはOKしないだろうけどね。
だって、契約させる方がずっと割がいいもんね
(させるヤツはいろいろな男にさせてるやつなんだから、そんなやつと一回
だけすることにあまり意義はないぜ)
5
投稿者:(無名)
2008/02/19 23:56:52    (oW0L65s5)
1回ぐらいのエッチで毎月何千円も払い込むのか すぐ解約したら恨まれる
し・・・
4
投稿者:(無名)
2008/02/17 20:44:55    (OcwT0CFK)
できるよ。
3
投稿者:(無名)
2008/02/17 05:05:01    (9ktN9J51)
保険屋さんをじらせなさい、そうしたら100%できるよ。がんばれ
2
投稿者:(無名)
2008/02/16 16:53:56    (G7sy.CnS)
できるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。