ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 2 3 4 5 6 7 ... 60
2023/10/26 11:54:34 (z.U30P03)
夏の暑さが残る先月末、夜の9時過ぎに自宅から10分ほどの銭湯に車で出かけました。
5年前まで暮らしていた温泉町では、近所の公民館に付設された共同浴場に毎日通っていたので、今でも週に3~4回は銭湯を利用します。

月曜・水曜・金曜のパート勤務を終えると、制服をラフな服装に着替えてお店に直行です。
入り口で男女が左右に分かれ、引き戸を開けると番台があるというレトロなお風呂屋さん。
板張りの脱衣場で素っ裸になって解放感を味わうと、清潔なタイル貼りの洗い場でカラダを洗い、熱めのお湯をたっぷり湛えた浴槽にゆっくり浸って仕事の疲れを癒すことは、日常生活における私の楽しみのひとつです。
営業時間は夕方の4時から夜の10時までで、土曜が定休日。

私が勤め帰りに利用する夕方の時間帯、番台には中年の大柄なご主人が座っています。
お店で顔を合わせるのは、いつも数人の年輩の常連さんばかり。
日曜は夜の時間帯に夫と連れ立って利用するのですが、平日と違って結構混んでおり、同年代や若い方も見かけます。
銭湯の近所で小料理屋を営んでいるママさんの話では、番台がご主人から女将さんに交代する6時を過ぎると、女湯はどっと混み合うとのこと。
女性客の多くは、男盛りのご主人を避けて利用されているようです。

こんな遅い時刻に利用するのは、今回が初めてです。
夜の時間帯でも閉店まで1時間足らずのせいか、番台はご主人で女湯は私一人でした。
車を使った夜間の利用ですから、勤め帰りと違ってノーブラです。
ワンピースとショーツを脱ぐと、いつものように前も隠さずレトロな体重計に乗りました。
ロッカーは壁と間仕切りに向かって設置されているので、ガランとした脱衣場に視線を遮るものは何もなく、番台のご主人には全裸の私が丸見えでしょう。

共同浴場の番台はシルバーセンターから派遣されたお婆さんだったので、当初は「男の人」の前で裸をさらすことに惑いと抵抗がありました。
5年前の利用初日、引き戸を開けて番台のご主人に気付いたときなど「ヤダ、どうしよう!Uターンして帰ろうかしら」と悩んだくらいです。
一緒に来た夫は二人分の料金を払ってしまったので、私だけが帰るわけにもいかず、覚悟を決めて中に入ると、羞恥心と緊張感に包まれながら服を脱ぎました。

それでもタオルで胸や下腹部を隠したりはしませんでした。
その日も居合わせたのは年輩の方ばかりで、どなたもそんな真似はしていないのに、30歳代の自分だけがご主人を気にしているような素振りを見せるのは悪いと思ったからです。
お風呂自体はとても気持ちが良かったのですが、入浴を済ませて脱衣場に出たとき番台のご主人と目が合って、前も隠していない湯上りの裸をジロッと見られてしまいました。

慌てて自分のロッカーまで辿り着くと、バスタオルを取り出して素早くカラダを拭い、そそくさと服を着てお店を出ました。
私より先に出て、外で待っていた夫に「お風呂は気持ち良かったけど、番台の『男の人』がイヤだった」と不平をぶつけました。
夫の返事は「女の裸は見慣れてるよ」という素っ気ないものでしたが、その一言は「男の人」に裸をガン見された私のモヤモヤ感を払拭してくれる効果がありました。
翌週には「一度見られたんだから、この先二度見られようが三度見られようが同じよ!」と開き直ることができましたが、それでも番台のご主人を意識しなくなるまでには相応の時間がかかりました。

今まで、月に15回として1年で180回、5年間で900回はお店を利用しました。
その8割が夕方の時間帯だったとすれば、ご主人の前で何と720回も全裸の姿をさらしたことになります。
私には「男の人」に対する恥じらいや警戒心が欠けていたのでしょうか?
そんな私を、ご主人は一体どんな思いで見ていたのでしょうか?

勤め先にご主人が現れたときは別でした。
制服を着た私を見て「アラッ」という表情をされたとき、思わず顔を伏せてしまったのです。
「片面的」な裸のお付き合いを始めて1年以上が経っていましたので、お店で恥じらいや緊張感を覚えることはなくなっていました。
それだけに、服を着てお店の外で顔を合わせると、ご主人を「男の人」として意識してしまった自分が意外でした。
その日はご主人の前で裸になるのが恥ずかしくて、真っ直ぐ家に帰ったものです。

話を先月末の時点に戻します。
洗い場から出たとき、お店の時計は閉店時間の5分前を指していました。
入り口の電気は消え、引き戸と間仕切りの扉が開いて、男湯の方にも人の気配はありません。
ご主人は脱衣場に降りて、後片付けを始めていました。
いつものように前も隠さないで洗い場から出て来た私を、ご主人は真正面からジッと見ました。
明らかに私の胸と下腹部に向けられたご主人の目に情欲のようなものを感じた途端、これまでお店では経験したことのなかった不安と警戒心に襲われました。

閉店間際の銭湯という閉ざされた空間に、全裸の私は「男の人」と二人切りの状況です。
体格の良いご主人が変な気を起こせば、無防備な私をその場で犯すことは容易でしょう。
普段はバスタオルでカラダと髪を丹念に拭うのですが、ご主人の欲望を刺激してはいけないと考え、さっと拭っただけで服を着ると、シャッターが半分降りたお店を出ました。
何だか異次元の世界に迷い込んだような感覚でした。

帰り道にコンビニに寄って、缶酎ハイを買いました。
ノーブラなので乳首の突起が目立つようで、私の胸元に向けられたレジの店員さんの視線が気になります。
銭湯ではご主人の目の前に素っ裸で立ち、胸と下腹部をジッと見られたことを思うと、服の上から乳首の突起が目立つことを気にしている自分が滑稽に思えてしまいました。

その翌月のことです。
年休日の夕方4時に、自宅から徒歩で一番風呂に出かけました。
番台はいつものようにご主人、女湯にはすでに二人の年輩の常連さんがいましたが、お二人が出られた後はずっと私一人でした。
その日は浴槽のお湯がぬるくて、男湯の方からは文句を言う声が聞こえていました。

浴槽に一番近いカランの前に座ってカラダを丹念に洗った後、普段よりも長くお湯に浸かり、浴槽から上がるとカランのシャワーで髪を洗いました。
洗髪を終えてタオルで髪を拭い、仕上げのお湯に入ろうと立ち上がったとき、いつの間にか洗い場に入って来ていたご主人が、浴槽の前にしゃがんでお湯の温度確認をしていることに気付きました。
しゃがんだまま振り返ったご主人は、立ち上がった私を下からジッと見上げました。

ご主人の視線は、ちょうど目の高さにある私の下腹部に集中していました。
さらにご主人は、浴槽の縁を跨ごうとする私の股間を覗き込んだのです。
ご主人には、薄めのヘアが濡れて細く固まった隙間から顔を覗かせている縦筋が目と鼻の先にあったばかりか、股間を覗き込んだときラビアと膣が見えたに違いありません。
この5年間、乳房、乳首、乳輪、ヘア、お尻をご主人の目に堂々とさらしてきた私ですが、陰部まで見られてしまったことはさすがにショックです。

勃起が治まるのを待っていたのか、ご主人は暫くしゃがんでいましたが、やがて立ち上がると、洗い場の奥にあるボイラー室に入って行きました。
目の当たりにしたばかりの私の縦筋、ラビア、膣を思い出しながらオナニーしていたのだと思います。
その間に脱衣場に上がった私は、素早くカラダと髪をバスタオルで拭い、そそくさと服を着ると、空っぽの女湯を後にしました。

ご主人は女湯に私しかいないのをチャンスとばかりに、お湯の温度確認を装って洗い場に「侵入」したのでしょう。
そして、私の縦筋を目の当たりにしたことで情欲を抑えられなくなり、股間まで覗き込むという職権濫用行為に出たのです。
先月末のように男湯の方に誰もいない状況だったら、私のラビアと膣に興奮したご主人にその場で犯されていたかもしれません。

そう考えると、シャッターが半分降りた店内で全裸の私はご主人と二人切りになり、欲望に満ちた目で胸と下腹部を見られたのに、よくぞ何もされずに済んだものです。
ただガマンしただけに、そのときもご主人はオナニーしたのではないでしょうか。
また普段でも、気が付くと番台からジッと見られていることはよくありましたので、5年間ずっとオナネタにされていたのかもしれません。

今になってみると、前も隠していない湯上りの裸をガン見された利用初日に、ご主人は私に欲望を抱いたように思われます。
多分、私が好みのタイプなのでしょう。
今後もご主人の前で裸をさらしていては、どんな目に遭わないとも限りませんので、それからは平日も、女将さんが番台に座っている時間帯にお店を利用するようにしています。
情欲に負けて職権濫用行為に及んだばかりに、週に3回、番台から好みの女の裸をじっくり愛でて、オナネタにできるという「特権」をご主人は失ってしまったのです…
1
2023/10/12 06:14:43 (rkAXpCGo)
今コロナの影響で仕事がなくなり、再就職先を探してます。

一様元エンジニアですが、
秘書か営業職かがやりたいです。

ここのテーマと相まって、採用いただけそうな方がいれば教えて欲しいです。
何でもします!
2

レントゲン車

投稿者:康二 ◆VqaXcWQC4Q
削除依頼
2023/10/04 07:44:45 (6TAbjUJG)
私はレントゲン技師をしています。
レントゲン車で企業や学校に出向きレントゲン撮影をしたりする事があります。
その際女性は上半身裸で撮影します。
それを撮影して後で楽しんでいます。
3
2023/09/11 16:17:50 (4WTQKydr)
10年前に総務課事務員で採用就職しました。
半年後、社長秘書の話がありました。
内容は勿論、社長秘書ですが、他に愛人契約の話をされました。
私は当時、25歳でバスト93の巨乳。
制服のブラウスもバストサイズで着ていました。
以前の社長秘書が辞めるので新たに採用でした。
採用前に1度社長の出張に連れて行かれ。
出張先のホテルで犯され社長秘書を、するようになりました。
社長は時間が有れば私を膝に座らせスカートに手を入れマンコに指を挿入されます。
私は、それだけで直ぐに嵌めて欲しくなる体に成ってしまいました。
今日も朝から社長室で嵌められなかだし
子供も孕まされ3人います。
昼間は社長の、奥様が観て下さっています。
私達は社長の家の離れに住んでいます。
夜も子供が寝てから社長に抱かれ毎日、クタクタです
4
2023/02/08 20:53:54 (CYoi/vYm)
父親の仕事の手伝いとして、ライブハウス3店舗の店長をしている。
むかしはバンドばかりで、客の女くらいしかオナペにできない仕事だった。

しかし48とか46が流行りだしてから、地下アイドルというのがたくさん増えてきて、100~200人しか入れないライブハウスを借りてくれることが増えてきた。

男しか相手にしてきていないので、楽屋なんぞに鍵はかからないし、暴れるバンドマン対策にカメラも隠してある、そしてトイレにもパンギャの痴態を覗くためのカメラもあるし、控えめにも最高としかいえない。

10代~20代のかわいらしい女の子の着替えやトイレ姿も最高なオカズだし、ライブ中で運営マネージャーもライブ撮影しているグループなんかは、ライブ中に私物もあさり放題。
スマホ(指紋以外のロックはカメラで解除法見れる。)や手帳も見放題だし、平日だと学校帰りにそのままとかで制服のままきていたり、体操服やスク水着がかばんにはいっていたりと、オカズの宝庫だ。

この間も、地下アイドルさんがライブと物販交流にライブハウスをつかってくれたが
一番かわいいMちゃんでヌキまくらせてもらった。
まずはライブ開始までに制服から衣装に着替えてくれるときに赤の下着をみせてくれ、そのあとトイレで衣装のまま排泄姿をみせてもらい。リハーサル中にMちゃんのお茶のペットボトルの中身を一度口をゆすいで戻し、縁にチンコをなすりつけておいた。リハ後にカメラ越しにお茶を飲む姿を見ながら勃起がおさまらなかった。
ライブがはじまってから、また忍込み、Mちゃんの制服にチンコを擦り付けながらスマホのロックを解き中身をあさった。
可愛い顔のJC3だったので、仕方がないのか、ピクチャには恥ずかしい写真が山程入っていた。JC1のころに処女喪失した写真や、モノが生でささっている写真、可愛いお口に咥えている写真や、地鶏の裸体まで、全部転送させてもらった。
他にもラインで友達やメンバーとヲタクの悪口や下ネタなどもスクショし転送させてもらっておいた。
脅して犯せるなぁともおもうが、ここまでで満足している。





5
2022/12/16 12:08:03 (OYyVFgyA)
地下アイドルの運営をやって、自分の好みのメンバーをあつめて性奉仕させたい。
バカな貢ぐガチ恋ヲタクの推しメン達を裏では好き放題に蹂躙したい。
地下アイドルになる子は基本世間知らずがあほばっかりなので、快楽落ちさせるのは簡単だ。
ルミナの矢井田美晴とか、本気で犯しまくりたいし、おれの巨根で生羽目中出しまくりたい。
6
削除依頼
2022/11/22 19:55:19 (BRiR6sG/)
可愛くて仕方ない会社の怜子38歳。毎日見ているだけでも勃起します。
会議室とかに呼んで一度は怜子の体を舐め回すように見てから、嫌がる藤原を犯しまくりたい。
怜子が可愛くて可愛くて仕方ありません。
7
2022/10/07 12:39:18 (neoPCcDW)
○○建設(株)○○寮の寮長をしている45歳の男性です。
ここは会社に入社した子の生活を助けるため、共同生活をするために作られた施設です。
今、寮生(社員)は男性だけで26名で、ここから出勤をし職場や現場に行くのです。
私はそこの寮長で、今は訳あって独身、私のほかに去年から中学卒の女の子を雇いました。
それまでは妻と夫婦でやっていたのですが、訳あって離婚をし私一人になり女の子を雇いました。
中卒とあってまだ初々しく教えていかないことがたくさんあります。
会社としては3年間みっちりと寮のことや世間のことを教え、高卒として会社の事務や現場などを勉強して、いずれは現場監督や上に立つや女性になってもらいたいと言う事なんです。
そのため3年間は私が預かりみっちりいろいろなことを教えています。
実は私が妻と離婚をして理由なんですが、娘に体に興味がありお風呂場を覗いたり娘の下着を悪戯したりしたのが原因でした。
娘の体には手を出せなかったのですが、娘の下着を身に着けてみたり、お風呂の様子を録画で撮ったりしていたことがバレてしまったのです。
特に娘のパンツを穿いた時は娘と一つになれたようで、穿いたまま射精してしまいました。
なぜ去年中卒の女の子を雇ったかと言うと、彼女の家が貧しかったと言う事で彼女は8人兄弟の長女。
口減らしの意味や働いて家へ仕送りをしたいと言って寮の募集にやってきたのです。
奇しくも私の娘と一緒の歳で性格はおとなしいですが身体つきも同じくらい顔もよく似ていることで採用となったわけです。
もちろん彼女も寮に泊まって生活をし、朝早くから夜遅くまで寮の仕事をしてもらわなければいけません。
朝は5時に起き、寮生の朝食の用意から後片付け、食堂の掃除と施設の掃除まで。
昼からは夕食の用意とお風呂掃除、夕食の後片付けやあくる日の食事の仕込みまで、、
空いている時間は自由時間ですが、私が教員資格を持っているので彼女に勉強も教えています。
ですから3年後には高卒資格で会社の社員として働けるのです。
もちろん親御さんから預かっている彼女ですから寮生(男子社員)とは接近禁止にしています。
しかし、そんな年頃ですから1年経って今年の4月からは私が性行為を教えています。
奇しくも彼女の下着は娘が着けていたブラやパンツと同じサイズで、まるで娘を抱いているようなんです。
初めて私の物を受け入れた時は痛がりましたが、2週間もすれば慣れ3週間目には喘ぎ声を出し始めました。
初めての時は私も自分の娘を抱いているようで、思わず娘の名前を呼んでしまいました。
今は昼間、寮生が仕事に行き誰もいなくなった寮の部屋で勉強を教えたあと、夜遅く後片付けが終わり二人でお風呂に入った時、そして同じお布団で寝る時彼女を抱いています。
今は8か月目ですがいろいろは体位を覚え、彼女の方から求めてくることがあります。
2年後には社員として会社で働くことになり、新しい子を雇わなければいけないのですがその時も中卒の子をと思っています。
どうしてかと言うと、ちょうど2番目の娘と同じ歳で娘を抱くことを忘れていないからです。




8
2022/06/01 12:21:19 (KEqbM4qt)
コンビニで店長してます。
当店は万引きが非常に多いのが悩みというか利益に直結してくるので頭の痛い問題です。
先日万引きした娘を捕まえました。
ハッピータンとカフエオレ。
私は従業員室にその娘を連れて行き厳しく問い詰めました。
お金はちゃんと持って居るのに万引きするんですね。
ごめんなさい もうしないので許して下さい 親には連絡しないでください 警察に言わないで下さい お金は払います テンプレートの様なお決まりの言葉の繰り返し。
とりあえず身分証と連絡先電話番号を聞きどうするものかと考えながらとりあえず反省文をかかせました。
するとここで働かせて下さいと言い出しました。
なんのこっちゃ。



9
2022/05/01 11:45:10 (mRlhYPEQ)
会社社長様へ
神戸市西区に住んでいる50代の嫁です。家族ぐるみで付き合えるご主人を探しています。
実際に就職活動はしていますので仕事からみで雇い入れる方法でも構いません。表向きは事務員兼社長秘書で雇用契約をして、お酒の上で徐々にセクハラから最終的には管理調教へと契約を変更したらいいと思います。
それは、下記に書いてあるとおりお金の執着はかなり強いので貸し借りなどで恩義を作る形に持っていければスムーズだと感じます。

子供はなく若く見られて綺麗と言われています。年齢とともスタイルも崩れるのはご理解ください。若きし頃は中山美穂や高島礼子に似てると言われてました。
20数年前の男を挑発する遊びまくっている時代を知っている経営者がおられたら是非ともご連絡ください。

性癖は、20数年前からパイパンであり浮気の罰としてされたようですが逆効果!
素面時は美意識が高く、プライドが高くツンデレの性格です。
しかし、お酒と男が大好きで美味しい料理と アルコールを嗜みますと、、、タイプがいれば痴女に豹変します。
酒グセ悪く、露出狂の悪女そのものです。落差は驚きを隠せません。
男性遍歴はかなり多くお嬢様気取りでブランド品や高級な物が大好きで、男に貢がせたマンションが帰る家でした。  
毎昼夜、男性宅に泊まり歩いて周りに2、300人くらいは男を手玉として置いていました。
物欲ほしさで身を捧げて、生活のために身体を預けて、泊まる代用としてエッチを提供していました。

若い頃に奴隷オークションに連れて行かされたり、VIPな集まりの宴で下のお世話までするコンパニオンとかしてきています。
普段なOLも数日で辞める始末なので、生活する為に情婦や愛人契約をして生活をして高級ブランドを身に着けてきた人生なんです。
それは、その中のひとりが旦那の私であるからです。

命令や押し付けられる事がイヤなSの悪女ですが、裏腹にお酒が進むにつれてMになり服従したいが見え隠れしますす。
普段は良妻賢母になりきってエッチは卒業したらしいが、ヒステリックが酷くてSEXがクスリ。否定していますが、意に反して身体が反応するみたいです。
今は普通の奥様のように「イオン」にパートに行ってます。神姫バスに乗って明石市から真面目に通勤しています。人生初めての就職である。

長文になりましたが、20年程前の遊び女が今の嫁であり男好きが激しすぎて家出は日常茶飯事で放浪癖と浮気症の女でした。
否定してますが、刺激を求めている気配であります。

避妊は必要なし性病証明書をお願いいたします。
20数年「由美子」と名乗って男漁りしていましたので、和風美人で着物が好きでした。
よく「サウスタワー」心斎橋にある「ホテル日航」やその裏手界隈、京都の「ブライトン」「新神戸オリエンタル」などなどで待ち合わせしてました。
笠屋町「ラウンジ花」や大国町「もみの木」「カサブランカ倶楽部」に出入りはしていました。
なかなか、過去を知っておられる応募者はないと思いますが、気長に探して見ます。よろしくお願い申し上げます。
現在と20数年前のシンシアの写真です。画質が劣化して申し訳ありません。

PS
今回の募集の掲示板については嫁にはまだ話しはしていません。
実際に上手く進展したら旦那の私から嫁に話ししますのでネタバレしないようにしてください。
返信がなくフットワークがない方や変態画像送信される方はお断り。
時間と諸経費はかかります。どのような形でアプローチされて、具体的なシナリオを教えて下さい。
内容によっては、旦那の私からご協力致します。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。