ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 60
2009/04/28 00:22:45 (K5yxdtfa)
先日可愛ゆい新入社員ちゃんが入ってきてくれたので毎日おかずにしています
可愛いため既に沢山の男性社員が毎日おかずにしているらしく可哀想になるくらいひどい話をオナネタにされている
ゆいちゃんは裸にして、いつでも触れる状態にして部屋に置いておくべきだ
いつでもおじさんがゆいちゃんの可愛いおまんこチェック
嫌がられても皆でセックス

毎日おかずにされているともしらず、倉庫で一緒に作業したらまだ無防備でスカートも短めなため、ゆいちゃんのキュートなぱんちーが見えちゃった
足をM字にしてしゃがんだままおじさんと向き合ってくれるもんだから そのままぱんつを見せながら色々喋ってくれました

今の娘はほんとすぐエッチとかしてくれそうでいいですね
それで最近はチアリーダーコスでパンチラしまくってる姿を想像してはシコシコざんまいです
ゆいちゃんとエッチしてぇ






101
2009/04/23 10:19:08 (KEl.cnqb)
居ますか?色々話し聞きたいです。
102

就活中です

投稿者:ナナ ◆dV2biMRlwY
削除依頼
2009/04/06 03:55:46 (.3t2xUFs)
会社を辞めて、就活中です。
面接と称した職権乱用されたりしないかな・・・って面接の度に考えちゃっ
てます・・・
103
2009/02/11 22:35:55 (nGrJ46YQ)
学校の先生達の中にはやっぱり生徒の服とかに悪戯したりしてる人っているの
かな?
104
削除依頼
2009/02/06 15:50:43 (HYvF6J8D)
会社に出入りする30代のヤクル○ レディーとどうしてもやりたい。
誰か経験者アドバイスをお願いします。
105
2008/10/31 10:43:36 (xfjO44Rs)
昨夜 ウチの嫁27は ひどい手荒れで皮膚科に行きました。男の先生は、体にもあるかもしれないので脱げ、との事でブラも取り乳ポロン 下の毛にも荒れがあるかも とパンティを下ろし、おしりの穴まで広げたみたいです。 
まっ僕は大興奮なんですけど(笑)
皮膚科はそこまでするもんなんですかねぇ?
106
2008/08/28 06:31:43 (X3LKMlbP)
万引きしてガードマンに捕まった貴女は、色々質問され、いやらしいことを強要されるリアルプレイを千葉のラブホでしてみたい
107

生保レディと

投稿者:ちゃぁ ◆mMOIYrWTmI
削除依頼
2008/08/04 22:57:31 (Iym7kOkd)
約二か月位に前に知り合いから保険屋を紹介され、保険の加入のセールスをその生保レディからされています。一ヵ月約10000円の保険を薦められいます。月10000円位の保険加入でさせてくれるでしょうか?その生保レディはたぶん40才から45位です。毎週の様に保険にはいってとTELがあります
108
2008/07/22 12:27:48 (gPvxGiir)
会社にいる29歳子供一人(6歳)の人妻がいますが、なんとか口説きたい
と思っています。旦那はよく出張に行っているようで、今も1ヶ月の出張中
みたいです。普通に考えたら1ヶ月だと欲求不満になりますよね?親御さん
と同居しているみたいだからオナはしづらい環境だろうし。
どうしたら良いキッカケなどつくれるでしょう?
109
削除依頼
2008/06/28 18:59:31 (r91y2P6Y)
最近、会社に勧誘に来るセールスレディーを頂いてみたいんですが、いけますかね
ちなみに自分は既婚者です
110
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。