ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

生保レディと

投稿者:ちゃぁ ◆mMOIYrWTmI
削除依頼
2008/08/04 22:57:31 (Iym7kOkd)
約二か月位に前に知り合いから保険屋を紹介され、保険の加入のセールスをその生保レディからされています。一ヵ月約10000円の保険を薦められいます。月10000円位の保険加入でさせてくれるでしょうか?その生保レディはたぶん40才から45位です。毎週の様に保険にはいってとTELがあります
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2009/10/18 07:48:34    (8Yupb1Z1)
40代後半の生保女
胸の谷間を作って契約に来た。ホテルに誘うとすんなり。私は軽い女じゃ無いと言いながら簡単に、お●こさせてくれたよ。ま●この、お●こ良かったよ
13
投稿者:かず ◆Xw8HK6Y9ZU
2009/04/09 07:51:30    (JYpL8Pao)
教えてくれ~
12
投稿者:元生保
2009/02/16 17:49:04    (jjOAIN3m)
保険に入らなくても、生保を食い物にできる裏技?がありますよ(@゚▽゚@)
11
投稿者:チェリオ ◆1THdg.yAzM
2008/12/16 23:06:25    (rIAT30Cg)
生保レディーという存在自体が妄想に駆られるね~!

どぉ~にか頑張ればヤレそうな気がするもんな~!
10
投稿者:
2008/11/08 17:46:30    (LUdUsb/m)
レス9のご意見はごもっとも。

でも、生保レディってところが男心をそそるとこなんじゃないのかな。
9
投稿者:(無名)
2008/10/17 18:40:14    (sGkqZOOS)
冷静になれ。必要な保険ならともかく。年12万円あれば風俗に何回かいけるし毎回違う人とできる。契約したら連絡してこなくなる。
8
投稿者:
2008/10/16 16:44:59    (83s5aCkq)
生保レディの見入りは

保険料×12回(1年分)なので、それなりに見込みはあると思うな。

1年解約しないでくれればそれでいいから~って感じで1名ご馳走になりました。
7
投稿者:経験者
2008/09/07 02:26:55    (PAmzIiRo)
額はあまり関係ありません。要は何度も話して、なかよくなれば、すきを見てできる時があったりします。そこを見逃さずにたたみこむことです。もちろん全員がやらせてくれるわけではありませんが、俺は3人やりました。嘘ではありません。がんばってください!
6
投稿者:(無名)
2008/09/01 22:28:20    (EaBrzJcd)
10000円で無理。そんな契約ないのと同じ
5
投稿者:募集   makewithlove
2008/08/28 23:50:55    (qH0BB2XQ)
何を考えてるの?どう考えても生保レディーのほうが上手だよ。
やらせそうでやらせない・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。