ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/02/11 22:35:55 (nGrJ46YQ)
学校の先生達の中にはやっぱり生徒の服とかに悪戯したりしてる人っているの
かな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:教員 ◆ecJXzsccCc
2010/01/31 12:59:24    (3bLQDKoe)
自分が生徒してたころはスクール水着でオナしまくりだったし、スカートから覗く足とか見て勃ってたが…
実際に高校の教員になったらパンチラを見ても全然興奮しない(笑)
それどころか、自分の娘か妹みたいな感情を抱いてるから逆に見たくない。なんか損した気分ではあるな。
あと、教員はエロビ借りるのにも遠くのショップに行かなきゃならんから凄く不便。
9
投稿者:タツロー
2009/06/15 18:11:11    (JUcMdXtQ)
試験中なんか胸元が見放題ですよ!ブラがゆるい子だと乳首まで見えそうでかなり興奮します。
もう夏服に変わってきてるので今年も楽しみます。
8
投稿者:真の教師
2009/05/05 10:10:40    (s1oal1Ru)
ダンス部の美○は金曜の本練習に着たレオタードをもって帰り、
月曜の朝にまた持ってきて机の横に下げていることを俺は知っている。
その日は実習で別の教室に移動する時間があるので、その隙に
美○のレオタードでオナニーすることにはまっている。
あのツルツルとしたやわらかい感触は、パンティよりも気持ち良いかもしれな
い。
いつか美○の洗濯前のレオタードを味わってみたい。



7
投稿者:教師 ◆HMgZAUDFkE
2009/04/29 19:06:29    (WFNPhbpo)
今年も新1年生が入ってきて可愛い子がいっぱい。
何人僕のオナペットになるんだろう?
今年はやれるかな?やりたいな
6
投稿者:高校教師
2009/03/29 14:26:39    (y..0GVgH)
もうすぐスクール水着の季節、楽しみだな
去年は雨が多くて、教室に置いていく子が多かったから
かなり楽しめた。
5
投稿者:(無名)
2009/03/27 19:03:04    (vVPqrQaP)
げげえ、俺の娘もいたずらされてんの?すっげーむかつく!
こういう人間は教師以前に人間失格。
見つけ出してつるし上げてやりてえな。
普通、成人したむっちむちの女とヤルのが普通だべ!?
小学校教師が生徒のスカートでオナニー!?
こいつの親や親戚までつるし上げてやりてえよ
4
投稿者:ななし
2009/03/16 21:41:12    (D4lOmFDr)
うわ~うらやましいですね。1日でいいから、職業を交代したいですよ~。
3
投稿者:某教師
2009/03/13 05:39:16    (RkDvtr5.)
私は小学校の教師だけどプールの時間に見回りしながら生徒の使用済でオナったり、放課後に各女子トイレに隠しカメラ仕込んで楽しんだりしてますよ。
2
投稿者:教師 ◆HMgZAUDFkE
2009/02/17 21:33:08    (JJlG6MWU)
よく更衣室に忍び込んでお気に入りの生徒のスカートでオナニーします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。