ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 60
2015/09/12 21:32:54 (irwoXNIB)
受付だけでは馬鹿らしくなり、オーナーに隠れて直接逢ったりしていたようで、それがバレてしまい奴隷市場にだされてしうようなことがあったようです。
若い頃は、よく家出を繰り返して奴隷のように飼われるようなことまでかなりの浮気性で長年にわたりパイパンにしていました。
できればその当時の関係者など居られたら秘密厳守のもとで立候補してもらえませんか?
そのようなこともあり晒し希望します。
2~3年かけて調教されてるようすの顔だしの動画や画像があります。
おかずにしたい方やコラ画像を作れる方ご連絡ください
41
2014/11/27 12:24:49 (jNwn9Cpc)
職権乱用なのかどうかわかりませんが私は作業終了時に職場内の全てのゴミ箱を確認して回収し集積場へ持って行く役目なのですが同僚のMちゃん(私がオナペットにしてます)が使ったマスクがたまに捨ててある時があり、そういう場合は集積場の陰でゴミ袋を開けそのマスクだけ拝借します。Mちゃんは持参のピンクのマスクをしており他にはマスクしてる人はいないのでそのマスクがMちゃんのマスクであるのは一目瞭然です。もちろん自宅に持ち帰り、匂いを嗅いだり舐めたり、装着して間接キスを味わいながらオナニーしてます。今後もMちゃんのマスクがあったら持ち帰ります。同じように会社の同僚をオナペットにしてる方や立場を利用してイタズラとかしてる方、語りませんか?私ももっとMちゃんについて語りたいので。よろしくお願いします!
42
2014/11/05 22:36:58 (6aB8AxL2)
中目黒のレストランで3か月前から働いています。
新人の仕事は、フロアの床掃除とトイレ掃除なのですが、
場所柄、女優さんやモデルさんがよく来店します。

トイレ掃除は1時間ごとにする事になっています。
女優さんが入った後は、必ず時間外でも汚物入れのチェック
をします。
1日に3人は来店します。
多い日には何人かのグループで芸能人の方が来店する事もあります。

女優さんは、殆どと言っても良い程、オリシーを使っています。
ラッキーな日には、5枚もゲットする事もあります。

ゲットしたら直ぐに裏に女優さんの名前を書いてビニールに入れて密封します。
家に帰り匂いを嗅ぎオナニーのオカズにしますが、残念な事に舐めて味を楽しむのは
ほんの一部分だけで、なるべくそのままの状態を保つ様にして保管しています。

何回もゲットできた女優さんのは、舐めまわしています。
既に、20人位の女優さんのをゲットしています。
43
2014/09/13 17:09:09 (LFHZR9oi)
下のタイトルとは別で投稿します。

今日の午前中は男性しか来なくて午後の五時半位に

赤色のスーツにスーツの下は白ワイシャツに

赤色の膝上30cm位のタイトミニスカートに黒色のスト

ッキングを穿いて白色のハイヒール靴を履いて髪が背中

の辺りまで伸びた30歳の某大手のセールスレーデイ

の女性客が職場帰りに寄る。

僕は椅子へと案内し女性客にオーダーを聞き女性客は

シェービングと後ろ少しカットお願いします。

わかりました。僕はシャンプーはしますか聞き

女性客はシャンプーはしなくていいですという

僕はまず女性客の座る椅子を倒しシェービングから入る

僕は女性客のシェービングの最中で女性客の髪の毛

が臭い匂いがし僕は女性客に「昨日頭洗いましたと聞いた」

女性客は「洗ってないです」。といった

シェービングも終わり僕は次のカット前に女性客に無断で

女性客にシャンプーするケープーを巻き椅子を回転

させ仰向けしシャンプーした

女性客は「シャンプーはしなくていいていったはずでしょ」

ってかなり抵抗した
44
2014/08/29 19:26:17 (sK698Jg3)
男女共用のヘアーサロンを経営しています。

店は床屋同様な風景です。

閉店間際に夏服セーラー服に紺色の膝上20cmのミニスカート

を穿いて紺色の靴下に黒色のローファー靴を履いた

髪が背中のあたりまで長く超美人の女子高生さんが

来店。

女子高生さんを椅子を案内する。

そしてまずは女子高校生さんの髪をシャンプー

椅子を仰向けに倒しフェスタオルをかける

ひざ掛けを全部洗濯してしまったのでひざ掛け

しないで女子高生さんの髪をシャンプーした
 
45
削除依頼
2014/07/27 09:30:08 (D9HkhWvJ)
明らかに撮ったのは専務本人だろう…
妻子持ちの専務と社長秘書(巨乳)が「パイズリ→指マンプシャー→フェラ→セックス(正常位)→セックス(背面騎乗位)→四つん這いクンニ→セックス(後背位)→そのまま受精(膣内射精)→虚ろな瞳でお掃除フェラ」と充実の内容でお楽しみした映像があって
それがそのままコピDVDと社内ネットのダブルでばら蒔かれてた。
社内騒然!
男性社員みな前屈み!
いろいろな憶測が錯綜!
業務に影響のでるレベルでのひどい騒ぎでした。
けっきょく誰が流出させたのかは判らず終い
専務は社長たちとどんな取引をしたのか残留することになり
社員たちを集めた前で自分はハメられた!とか喚いたうえ号泣して会社に今まで以上に尽くすのでとかいうオチでお開き。
みなの憧れだった社長秘書(巨乳+デカ乳輪)は弁解云々どころか
最初から在籍してなかったかのような扱いを受け姿を消しました。
…とりあえずその時のDVDは会社に回収させず
オレの家宝として
時々ネタにしてシコシコさせてもらってマス(合掌!)。
46
2014/07/23 13:45:33 (ESRcIzSQ)
私はホテトルで働いています。36の女経営者で現役嬢です。
私の仕事は店の管理とか、面接、運転手などです。
午前1時にママが仕事から戻ってきて、店の制服から、私服に着替え始めたとき、
私はそれを見ていると、ママから、私のおっぱいがそんなに気になるの?と言われ、
触ってもいいよと言われました。
私は思い切り揉んで吸い付きました。ママは、1ヶ月何人の男に吸われたおっぱいの
どこがいいのと、呟いていました。しばらくして、ママを送るのが私の今日最後の仕事です。
ママのマンションに着くと、ママから泊まって行ってといわれました。
でも、旦那さんが居られるでしょうと言うと、笑って関係ないわと、いわれました。
ママと、部屋に入ると、シャワーしてと言われ、私も入るから言って2人で入りました。
シャワーを終えると寝室にママが行き、旦那を起こしたのです。
貴方、3Pするわよ、起きてと、ママの目的は3Pだったようです。
47
削除依頼
2014/04/11 18:19:46 (gxh9OaFq)
仕事がらパートさんの携帯にメールをする事があるので
メールは普通にゲット出来てますが、
時々入替は有りますが1人だけだし四十路の人妻さんなので
立場上自分からはなかなか・・・

しか~し
部下と飲みに行った時などはやはり男同士
パートさんの妄想話で盛り上がります
そんな時にメアドをリークし
イケイケの若い奴とやり取りをさせて
結果的には食っちゃった後にはなりますが
その後パートさんに自撮りさせたエロ写メなどを
回して貰って楽しんでます、、、
俺も食いて~

48
2013/08/20 21:08:49 (1HMKJ3cf)
カラオケの指導をしている。週4回、午前と午後と計8教室
を持っていて生徒は60人ほどで女性が多い。
ほとんど中高年以上である。女性の中でこれはと思うのを
当たってみるとたいていOKだ。夫を亡くして何年ぶりだと
いってのたうち回る60代の女。
夫はいるけどもう何年もレスで欲求不満だという女。
50代、60代、70代の女の喜ぶ姿に満足。
妊娠の心配なく心置きなく中出し出来ることも魅力。
超熟年女性を楽しんでます。

49
2013/06/20 14:05:53 (ru9xNwBq)
解禁間近で股間がムズムズしている。
一昨年~同様、今年もプール監視員のバイトが決まった。
場所は勿論! ○学校だ!
キャピキャピとした稚鮎は単純にカワイイし
発育に比例して恥じらいを覚え始めた4・5年物も萌そそる。
が、最も美味しいのは
子鮎を見守る若鮎や熟鮎達だ。
名目上は、当番での子供達の安全監視だが
実質は、親鮎同士でのお喋りが楽しみみたいなものだ。
しかし、何度も挨拶など交わしている内に
こちらとも顔見知りとなり
子供が“プールのお兄さん”として懐いてくるに従い
親も同じく警戒を解いてくれる。
母親であり人妻主婦でもある彼女らの心境は服装でモロバレだ。
子供や他のお母さんの手前
あまり派手な服装は出来ないだろうが
大きい小さいにかかわらず
さり気なくもバストラインを綺麗に見せている親は
まず“オンナ”である。
そしてコチラと妙に視線が合う親は、コチラの裸を意識して浴情している。
コチラも、ワザと(おおっぴらにはタブーだが)胸の辺りを見ている事を気付かせてやり
“奥さんの体を盗み見て興奮している”
“旦那以外の男性にオンナとして見られている”
みたいに意識させてやるんだ。
その内、主婦仲間のお茶に誘われたり
或いは個人でコッソリと連絡先のメモを渡して来たりとなる。
そして、これは女の先生も例外ではない。
先生達もオンナなんだ!

去年はこれで、最終的に6匹のメス鮎を食べた。
一番激しかったのは、やはり(笑)フリーのシングルマザーだったが
彼女を含めた3匹は、今も繋ぎ飼っている。
今、悩んでいるのは今年の漁場の選定だ。
たまたま去年は、わりかし良い住宅地(学区)にある学校に当たったので
当然、そこにはキレイな鮎が多くて棲んでいた。
接触せずとも、大いに目の保養(=目の毒)となり
当初は帰宅すると必ずオナネタとして活かしていた。
前述の先生からは『今年も来てくれるのでしょう?』と言われるが
あくまで「学校は、派遣会社が決めるから」と答えている。

50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。