ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ヤクル○ レディー

投稿者:まさと ◆CTnm0ZidaU
削除依頼
2009/02/06 15:50:43 (HYvF6J8D)
会社に出入りする30代のヤクル○ レディーとどうしてもやりたい。
誰か経験者アドバイスをお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2009/03/12 23:01:37    (XRTe5sTZ)
確かにウチの職場に出入りしてるのもムチムチ体型で黒ストッキングがそそるな。しかも目付きがイヤらしい!やっぱ感度も良好なんだろか?
7
投稿者:**** 2009/03/08 10:51:54(****)
投稿削除済み
6
投稿者:まさと
2009/02/12 17:05:11    (zYLcRt6k)
アドバイスありがとうございました。参考にさせていただきます。
早速実行してみますね。
5
投稿者:(無名)
2009/02/10 16:15:42    (26o/QdCE)
まずはヤクルトジョアのCMの踊り方を完璧に覚えろ。話はそれからだ
4
投稿者:経験者
2009/02/09 22:02:35    (y.F29fWX)
タフマンを買って一言 飲んで体力つけるから試してみないって聞いてごらん
3
投稿者:元彼
2009/02/08 22:18:59    (.EmPPus8)
ヤクルト女は直ぐに出来るよ。だいたいエロ女しかいないからいきなりエロの話題で大丈夫だよ。
2
投稿者:ふぁんふぁん ◆rMtQhquc/6   fan-fan
2009/02/08 03:24:49    (1IMaQ62R)
最初は、ジョアを買うときに「おつりいいですよ」と声を掛け、お釣りをあ
げてました(5円とか笑)するとけっこう喜びます。
そこから「いつもご苦労さんですね、忙しいんですか?」と声かけて。
「営業所戻らないんだったら、ランチ一緒にしましょうよ。おいしいところ
ありますから。お財布忘れてきてくださいね、おごりますから笑」と誘った
らこれまた大喜び。

あとは時間の都合を聞いて、やった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。