ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 128
2010/12/05 20:35:29 (LGVFl4Fo)
こんなサイトがあるなんて…。
私は26才の普通のOLです。幼少期の頃から性への興味が強く、7才の頃からからクリトリスを擦りオナニーしていました。
すぐにイクことを覚え始めて、それからはとにかくイキたくてあそこを机の角や自転車のサドルに擦りつけたりしていました。
小2~3で家にあったマッサージ機、電動歯ブラシでのオナニーにはまり母親にそれらを隠されてしまったこともありました。それからはウォシュレットやシャワー、蛇口からの水圧でクリトリスを刺激するのにはまっていました。
水圧オナニーは手で擦るのとは違い不可効力でイカされるのが気に入っていました。
その頃から自分でするよりも、誰かにイカされたい欲求が強くなっていたんです。
ある日テレビを見ていたら、不倫ドラマで女の子が課長にクンニされているシーンが映りました。その時の女の子が「あんっ課長!噛んじゃイヤン」てセリフを言いました。
当時9才のわたしは激しく興奮し、一気に濡れたのを覚えています。わたしも大人になったらあそこを舐められたい…毎日そのことを考えてはオナニーしていました。
それからしばらくして家にあった週刊○春の淑女の雑誌からのコーナーを読んでいたときのこと。
漢字が難しくて読みづらかったけどエッチな話が大好きで親のいない隙を狙っては隠れて読んでいました。
投稿に酔って帰ってきたら愛犬があそこを舐め始めてあまりの気持ちよさにクセになったと書いてあるのを見て、これだと思いました。挿し絵には女の人があそこを自分で開いて気持ちい~!て言いながら足元には犬が激しく舌を動かしているいやらしい様子が。
いてもたってもいられず当時飼っていたラブ♀のところへ行き、立ったままパンツをずらして自分であそこを開いて犬に見せました。最初はにおいをクンクン嗅ぐだけでしたが、すぐにペロンと舐めてくれました。初めて味わう温かい舌の感触に興奮して、ガニ股になってクリトリスを突き出すような形で舐めさせていました。端から見たらなんて小学生かと(笑)最初のうちは歯が当たったりしてうまくいきませんでしたがすぐに犬も慣れ、生意気にも愛液が溢れる子供のあそこを舐めてくれました。大きくて厚い舌でクリトリスを舐めあげられると気が狂いそうな程気持ちよく、腰を震わせながらイッていました。それから何度犬の前で開脚したかわかりません。11才の頃には乳首とクリトリスにマーガリンを塗り舐めさせていました。
491

質問

投稿者:みか
削除依頼
2010/12/03 20:04:27 (r/mSAtqd)
昨日、ペットショップに行った際に8か月のゴールデンレトリバーを買いまし
た。
来週から私と暮らすことになります。ですがバター犬はさせるつもりなんです
が膣内には入れさせるつもりはありませんのでオナホールで抜いてあげようと
思ってます。
オナホールを使う場合は男性と同じようにしごいてあげればよいのでしょう
か?

492
2010/11/06 18:46:00 (f9g9BxHl)
こんにちは
一昨日、私が経験したことをお話します。
まず私の説明をさせてもらうと身長160、バストDの普通体型ですが
まあまあ有名な雑誌でモデルをやらせていただいているので容姿には自信があります。
本題に入ると、まず題名にある通りこの前レンタルペットにバター犬させようとしたら無理やり性欲
処理させられました。
詳しく説明すると
モデルの仕事が2日間お休みだったので、ストレスもたまってたし彼氏もいなかったという理由で犬
を借りてきてバター犬をさせようと思ったのが始まりです。
それでお店からボルゾイ(大きめで手術していない)とシェパード(普通のサイズだけどやんちゃ、手
術してない)の二匹を借りてきました、
まず家についたら
2匹とも暴れだしたり糞尿をあちらこちらにまき散らしたり大変でした(笑)
でも疲れてきたのか1時間ぐらいしたら私と遊びたかったのか寄ってきました、そこで私はトイレ掃
除などはあきらめておもちゃで一緒に遊びました。どっちも2歳なので元気でした(臭いよだれがす
ごいだらだら飛び散ってました・・・)
遊び終わって、2匹が餌を食べてる間に私は服を脱いで
自分のあそこにミルクをかけて30分ぐらいなめて貰ってたら、2匹のおちんちんから赤いものが飛
び出しているのに気付き、おしっこだらけのあそこを20分ぐらい夢中になってなめてあげてました。
しばらくして、のどが渇いた私は裸のまま、飢えた雄犬に背中を向けて水道に向かっていました。
そしたら突然2匹とも私に飛びかかって押し倒してきて、まずはシェパードに2時間ぐらいかけて犯さ
れ続けました(その間も私は必死に抵抗してましたが、逆にすごい量のよだれを垂らしてきて逆効果
でした)
シェパードが終わったころには私もメス犬になっており、当たり前のようにボルゾイの汚い臭いチン
チンに犯されました(もちろん中出しもさせてあげましたw)

まだ自分でも犬に無理やり押し倒された実感がわかないので、詳しくかけてなくてすいません
質問をしていただければ、なるべく答えます
493
2010/11/01 19:18:41 (VYS8/ddT)
長さは20センチは有り、全体が真っ赤で先が尖っていて、根元に有る物はもっと赤く肉筒は太さ5セ
ンチなのに瘤のほうは直径8センチ程のじゃが芋の様な形をしています。
熱い赤ピンクの肉筒を握り尖った先端を口に咥え、舐めながら、手でしごきだすと最初のほとばし
りを感じた、嫌な味ではなかった。テツが狂った様に腰を動かして来て、私は慌てて口を離し、四
つん這いに成って腰を高くせり上げると直ぐ飛び乗ってきて、がっしりした足で腰を掴み、お腹を
お尻に激しく押し付けてくるのです。
テツにのしかかれながら、おまんこ、に先端を感じると入ってきました。
強い勢いで瘤の手前迄肉筒を突き込んで来た、大きな瘤だけ残して、おまんこ、にずっぽり入って
いました。 
左右の足に交互に体重を乗せ、私のお尻の上でバランスを取りながら、テツは強い、確かなピスト
ン運動を始めて、そして渾身の一突きで瘤を押し込んできたの、私は思わず悲鳴の様な叫びを上げ
てしまいました。
肉筒の根元の瘤が、おまんこ、に入ってしまうと肉筒と瘤が膨らんでいくのが感じられ、テツが、
おまんこ、を壊してしまうんじゃないかと想う位、突き捲くって来て、その激しい動きと瘤で
強烈な快楽で死んじゃうと、思うほどで、おまんこ、が痙攣して、熱い、水の様な液体が子宮にぶ
ち込まれ、私は頭を振り乱し、痙攣とともに泣きさけんだ様で巨大なオルガムスを覚え、失神して
しまいました。
焼けるような熱い肉筒、と瘤が、おまんこ、をかき回し、1度だけじゃ無く、何度も何度もテツの肉
筒が、おまんこ、の中で脈を打ち、精液をほとばしるのを感じたとき、初めて、私のお尻とテツの
尻がくっ付いているのを知ったのでした、絶頂感の連続で何時、テツが向きを変えたのか判りませ
んでした。 
終わった時は30分は経っていたと思います、
494
2010/10/09 20:42:24 (RIyLRGJ4)
今日も町内会の会長さんとラブホへ行きました。 車、横付けの1戸建てのモーテルタイプです。
彼の愛犬、ダンディーと一緒で私と繋がらせる為です。 
46歳の主婦ですが昨年、町内会の生活部長を依頼され、頑張ってやってました、町内の夏祭りも
婦人部の先頭に立って、無事終わらせました。  
祭りの慰労会が近くのレストランで行われ、お酒も少し飲み、楽しく終わりました。
帰り際、会長が「大変、苦労かけたから、旨い、寿司やがあるからご馳走しよう」と、言われ
慰労会では予算もあり、簡素な物だったので、連れて行ってもらいました。
会長の馴染みのお店らしく、名前は知っていましたが初めて入るお店でした。
祭りが終わった安堵感と主人が出張でいないせいもあり、会長の上手な言葉で癒され、美味しいつ
まみやお寿司で結構飲んでしまいました。
2時間程居て、お店を出て、車を100メートルも行かないで車を停め「ちょっと、飲み過ぎたよ
うだ、酔いを醒ますので休んで行こう」と、道を曲がった直ぐのホテルに入って行ったのです。
車が入れられるガレージ付きのホテルで車から降りると直ぐドアで、会長の酔いが覚める迄と簡単
に思い入りました。 ソファーに腰掛け、私もちょっと酔いが回っていたのです。
トイレから戻った会長はソファーにもたれ掛かる私に自分はソファーでいいからとベットに腰掛さ
せるとソファーに座るのでした、後ろに倒れると急に酔いが回りだしたのです。
目を閉じてうつろ、うつろの状態で何分経ったか判りませんでした、重いと感じた時、素っ裸の会
長が襲って来たのです、激しく抵抗したつもりですが、薄手の夏物です、剥ぎ取られ、乳房を揉ま
れて、キスをされると、酔いも手伝って、めんどくさい、との気になり、会長を受け入れてしまい
ました。 70と言うのに大きく硬いのです、バイアグラを飲んでいる、と言うのです。
主人とは比べようがないテクニックで2時間近く快楽の世界に引きずり込まれ、幾度も幾度も上り
つめさせられたのでした。
それ以来、会長と週1度は抱かれる様に成ったのです。
子供の生んでいない私の体を46には思えないと褒められると会長のいやらしい要求にも応じてし
まうのです。
今年も夏祭りが無事に終わり、会長が寿司やに行こうと、行くと休みでしたが入ると座敷に料理が
用意されていて寿司やのマスターと会長の知り合いと言う50位の男、女が座っていて、愛想の良
い二人でした。
暫し、世間話等で会話が弾み楽しく過ごしていました。
私がトイレを借りようと立った時、腰が砕け、座り込んでしまい、意識もうすぼんやりしていて
人の声が凄く遠くで聞こえるのでした。
隣の部屋に運ばれ、裸にされ、座卓の上の白い布団に仰向けに寝かされ、天井の明かりがぼんやり
判っていました、そのうち、とても気持ち良く感じだし、口移しに飲まされると遠くに明かりを感
じながら意識が無くなったのです。
目が覚めると、全裸でタオルケットを1枚で寝ていたのでした、敷布団のシーツは大きな滲みが沢
山付き、毛の様な物も付いていて、私の毛では有りませんで、昨夜の光景を必死に思い出そうとし
たのですが駄目であんなに急に酔う訳は無く薬でも飲まされ悪戯されたんだと思うのでした、
7時頃会長が向かえに来てくれ、ホテルでお風呂に入り、気が付いたのは何か食い込んで血が固ま
った跡が左右の乳房や脇腹に幾つも付き、赤い筋が引っかいた様に長く幾つも付いていたのです。
てっきり会長は抱いてくれるものと素っ裸ででると「君代、座りな」とソファーの横に座らせると
テレビのスイッチを入れ、コードを差し込んだビデオカメラのスイッチを入れると、素っ裸の私が
映っているのです、大きく足を開き、あそこが丸見えなのです、女性が私のあそこに何やらクリー
ム状のもの塗り込み、大きな犬に舐めさせたのでした、何度も塗り、舐めさせていて、赤い長い舌
が割れ目の奥に入っているのが良く判り、私が腰を振りながら、善がり、叫んでいるのです。
がたがた震えてきてしまいました、30分位に犬を相手に嵌り合い、極太の赤いペニスをしゃぶっ
たり、すっぽり結合している処などアップで出てくるのでした、開いて口を開けたあそこから白い
精液が流れ落ちているとこ等,私は頭の中が真っ白になっていました。
会長は乳房を揉みながら「ダンディーは君代の男だから、仲良くするんだぞ」と、言われ、泣いて
しまいました。
2ヶ月近く経ち、ダンディーとの繋がりは100回を超えています。
主人も何か感ずいている様で出張、出張、と、家を空ける日がほとんどです。
会長とダンディーに抱かれるのが唯一、心の拠り所です。

495
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 128
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。