ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 128
削除依頼
2011/01/08 17:22:10 (5viyd9XL)
ご無沙汰しております ママで~す。

年一度位の投稿でしょうか…
前回の投稿でアドレスを書き込んだので沢山のメールを頂き有り難うござい
ました…
ご返事書け無かった方ににはここでお詫び申し上げます。

ホント、メールの数にはビックリです。
メール頂いた中でも特別に熱心な方がおられて、今では掛け替えの無いメル
友に…
色々な相談、情報を頂き感謝、感謝で~す。

さて毎年恒例の彼(黒ラブ)との姫はじめ…
最近では主人と彼の立場が逆転しまして、彼は主人に敵対心ありありでどっ
ちが主人なのかわかりません…
主人とは月一回位、彼とは2~3回位かな?
彼は私を守っているつもりだと思うのですが… でも彼は俺の女だと言う
態度ありあり。
主人は主人でコイツ可愛く無いと…難しいですね…

あっ、姫はじめの事なのですがちょっとしたミスが有りまして…
メル友には止められていたのですが、アナル結合をしてしまったのです。
何時もの様に彼は焦って腰を激しく振って挿入場所を探していた時にアナル
に…
去年位から興味が沸いて、時々アナルに竿だけ挿入は経験済、瘤までは怖
いので時々アナル拡張はしていたのです。
大丈夫かな?って気持ちはあったのですが…
何時もだったらアナルに入っ時には腰を引いて調整をするのですが、大丈夫
かな?って気持ちと気持ち良さが有ってそのまんまにしていると、腰をグリグ
リ押し付けて瘤まで挿入!私の思っていた以上に瘤が大きく感じ!急に不安
感が…
アソコでは感じられない位アナルの中は敏感で、ハッキリ射精の状態が解り
ます…お腹に溜まっていく暖かい精液が何とも言え無い位不快感とトイレに
行きたい感覚…瘤のゴリゴリ感…快感なんて、何処にも有りません。
苦痛!まぁ、アナル経験の無い初心者の私…
主人にも拒んでいたアナルSEX…
急に 怖くなった私を彼は見逃さなかったのか、彼は急に私の上から降りよ
うと… 必死に彼の足を掴んだのですが… 変な体制になって激痛が… 
それでも抜けません…
ダメ!ストップ!止まれ!イヤ!何を言っているのか自分でも解かりません…
やがて激痛のなかでユックリ瘤が抜けて行きます…
必死に掴む足も変な体制で…
でもユックリ抜けたので裂けてはいないのですが、無惨なアナル…
彼、心配して舐めて来るのですが、激痛が…
思わず彼を蹴ってしまいました。   ゴメン!
それ以来シュンとして、今日も寝てばっかりです。
今も横で申し訳無さそうな目をして ふて寝しています。
今日も午前中に病院通いです…
近くの病院にも行けず、実家近くの何時ものおじいちゃんがやっている怪し
げな小ちゃな肛門院に通っています。
前にも書きましたがホントに助平なヤラシイ爺先生^^;
おじいちゃん先生には変な目でみられ、マンネリもほどほどに、最近では
流行ってますが無理しちゃイカンよ、ご主人は此処では満足しないのかな?
と言いながらアソコに指まで入れて来ます、其処は関係ないですと言うと、
失礼と言い、ご主人もムチャクチャするな~と言われ御主人様に疑いが…
もひとつ御主人様、申し訳ありません…
貴方が狙っていたアナル処女も完全に彼に奪われちゃいました…
私にはもう処女と言われる所が有りません… 貴方には申し訳無くて…
でも、私は知っていますョ 娘ぐらい若い彼女が要ることも…

長くなってゴメンなさい…

でわ皆様 良い年で有ります様に

486
2010/12/27 16:27:30 (QXoEHTM9)
昼過ぎに家の車庫の裏で、
巨大な蛞を発見してしまいました。

寄生虫とか不安要素はありましたが、
しばらく蟲姦遊びをしていなかったですし、
興奮で理性が効かず、
巨大蛞で遊ぶ事にしました。

よく探すと、
長さ20cm太さ3cmのが1匹、
長さ15cm太さ3cmぐらいのが3匹、
長さ5cm太さ2cmぐらいのが4匹、
合計8匹もいました。

お箸で捕まえ古くなったザルに入れて、
家の中で軽く水洗いをし、
いよいよ全裸になりました。

やはり不安はありましたが、
もう抑える事も出来るはずがなく、
仰向けに寝て小さいのから1匹ずつ身体に乗せていきました。

冷たくてヌメヌメで思わず鳥肌が立ちました。

蛞たちはすぐに、
でもゆっくりと身体の上をはい回りはじめました。

そのくすぐったいような感覚を感じながら、
電マをクリトリスに押し当て、
何回かイキました。

でも、
それだけでは興奮は治まりませんでした。

大きなクッションを使い、
自分でマングリ返しの姿勢になり、
マンコにクスコを入れて開きます。

そして恐る恐る、
一番大きな蛞をマンコの中へと落としました。

冷たい感覚が自分の中に巨大蛞が入っている事を知らせてくれます。

その感覚に思わずイッてしまいました。

中で蛞がウネウネと動いているのが分かります。

興奮した私はそのまま全ての蛞をマンコに押し込み、
クスコを抜いて蛞が出てこないようにガムテープを貼りました。

マンコの中で蛞達がウネウネと動いているのが分かります。

その感触をしっかり味わい。
そしてまた電マでクリトリスを責め絶頂を繰り返します。

身体には蛞達がつけた粘液のあとがテカテカとしていました。

床に座りガムテープを剥がし、
指でマンコを思い切り広げ力みます。

自分のマンコから、
まるで自分が出産しているかのように巨大な蛞達がボトボトと出てきました。

その光景を見て、
またイッてしまいました。


今回はこの辺にしようと思い、
蛞達は元の場所へ離しました。


巨大蛞…
凄く良かったです(//∀//)
487
削除依頼
2010/12/24 04:03:44 (T8OU1MOf)
お久しぶりです~。
約半年ぶりでしょうか。皆様、お元気でしたでしょうか?
長い間留守にしてご心配おかけしました。
実は、社命で少しの間海外で働くことになりまして、色々忙しくてここに来れ
ませんでした。クリスマス前にギリギリで一時帰国できたので、年末年始は日
本で過ごせそうなんですが、また1月中旬くらいには現地に戻らないといけな
いようです・・・。
というか、帰国が羽田だったんですが、凄いのが出来ましたねぇ。確かにあれ
は便利だ。小さい頃からの成田ユーザーとしては、複雑ではありますけ
ど・・・。成田も頑張ってほしいです!

とりあえず、今回は、近況報告を。

報告1
前書きでも書きましたが、半年以上海外で仕事をしていました。
毎回思うのですが、食事は日本が最高に美味です。これだけは譲れません。
単身赴任だったので、余計に食事が恋しくなりましたね~。

報告2
レイくんが、この半年で完全に私から妻を奪ってしまいました。まさかのQさ
ん家状態に、自分でも苦笑いしかでません。
妻の中での優先順位が、完全に、レイ>ケーシーとなってしまったようです。
夫婦仲は冷めてはいないと思うのですが、半年も一人ぼっちだった妻の心の拠
り所として、レイくんという存在が大きかったようですね。
寂しい時にはいつも隣にレイがいた、と。レイに抱かれている時は、寂しさを
紛らわせられる、と。そして、その歪んだ愛の営みにいつしか依存するように
なっていった、と。
勝ち誇った奴の顔が憎たらしいです(苦笑)
まあ、Qさんとこみたいになってないだけまだマシですが、いつ私もああなる
ことやら・・・。数週間だけの帰国&休日ですが、その間は、妻をいつも以上
に大切にしたいと改めて思いました。ちょうど明日から私も休みなの
で・・・。こんなに休めるのは学生時代以来ですかね~。

報告3
海外勤務ということで、それを利用して、以前から連絡させていただいていた
現地の愛好者さんと直接お会いすることが出来ました。インタビューもしてき
たので、後で載せますね。

今回はこんなとこです。
年内にもう一回投稿できたらしますね。
それでは、皆様、楽しいクリスマスを~

488
2010/12/10 21:14:05 (qhNJaoFQ)
今日もごん君にバター犬をさせていたら
いきなりアソコに噛みつかれ血は止まりましたがまだ痛いです。
みなさんの中でこのような経験をした人はいますか?
これからどうすればいいですか?
ごん君は甘噛みのつもりで噛んだんだと思います・・・

489

続き

投稿者:ララ
削除依頼
2010/12/06 00:01:20 (YVLRHBMG)
連投してすみません。

ジャムやマヨをぬって舐めさせるのは犬の食いつきがいいけど、あそこが食べ物のにおいになるのがいやですぐやめてしまいました。
エッチな気分になった時、足を開いたらすぐ舐めて欲しい…。そのために愛液を好きになってもらわなきゃと思って、日頃からあそこに指を突っ込んでにおいをつけて、その指を犬に舐めさせてました。犬もだんだん愛液に慣れて控え目に舐めていたのが、やがてベロベロ舐めてくれるようになりました。さすがに小学生が家で一人きりになる機会は少なく、クンニしてもらいたくても家族がいる手前できないことも多かったです。
ある日1時間程一人になる日が来ました。この機会を逃すはずがなくリビングに全裸になって横たわりました。犬が近づいてきて全身を嗅ぎます。期待と興奮でお尻の割れ目にまで愛液が垂れているのがわかります。我慢できずに両足を抱え思い切り広げました。犬も興奮したのか勢いよく舐めてきました。最初は愛液をすくうように細かく舐め、わたしが手でおまんこをかき混ぜてクリトリスにまで愛液をいきわたらせるとビラビラの脇に舌をねじ込んで舐めはじめました。クリトリスの上の部分を縦に舐められた時は思わず大きな声で喘いでしまいました。どんどん激しくなるクンニによがり、まだ膨らみの小さい胸を自分で揉みながら夢中で愛撫を受けました。クリトリスの皮が被っていたので両手でさらにおまんこを開きました。するとむき出しになったクリトリスに思い切り長い舌が触れて、敏感な突起を何度もベロンベロン往復して「あああ!いっイイ!いくっ!!もうイクッー!!」と一瞬のうちにイキました。
あんなに激しくイッたことはそれまでなかったので、しばらく動けなかったです。
ちなみにこれをやってたのは11才です。5年生の時。
その後も16才までやり続け、その頃には彼氏とSEXもしてたけど犬の舌の良さには勝てず。SEXをするようになってからは濡れてないあそこをいきなり舐めさせたり、バックからや庭先でのプチ露出にはまりました。今はその子は亡くなって違う子がいます。でもその子は全然興味持ってくれないので悲しいです。今日このサイトを見つけて皆様の投稿を読み久々に思い出がよみがえりました。まだ♂との体験までは気持ちがいきませんが、皆様の体験談を興味深く読ませていただいています。これを書きながら既に激しく濡れたので今からバイブオナニーします。長々と読んでくれて感謝します
490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 128
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。